FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 113話「明日はサンパーク」
明日はサンパーク大会です。。

今回は3ONということでM1勢と相変わらずでます。。

俺の相方は定番のクルルと今回は友達を連れてきます。。
チャラ男さつき。。

う~ん強そうだww
「俺めんどいの嫌いだし。。」とか言って起き攻めとかしなさそうww
「なんで女の子いないの??」とか普通に聞いてきそうww
面白い子ですww

まぁまだ一回も戦ったことのないキャラとかもいるくらいの初心者です。。
たぶんシキの溜めCがガー不とか青子のため前Bが中段とか誰がコマ投げ持ってるとかも知らないくらいの初心者です。。

だから皆さん対戦することになったら手加減してあげてくださいなww

まぁあの子ならプレイヤー性能だけでなんとかしそうだけどww

てなことでM1からは。。

ありゃわ、クルル、チャラ男組とムウ、タイガ、75組が大会に向かいます。。

まぁSEEDばっかやってメルブラはたまにしかやらないような連中ですが頑張りますんでよろしくお願いします。。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2006/09/15(金) 03:28)

 112話「インチキ機体」
ついに旧機体と新機体が解禁されました。。

そして新しくでてきたストライクノワール。。

・・・・

あれインチキでしょ!!

てかあからさまにアカツキやフリーダムレベルのコストよりも強いと思う。。

格闘超強い。。

サブ射撃追跡しすぎ。。

マトリックス撃ちありえない技。。

こりゃ汚いよ。。

しかもノワール×2になるともっとありえん。。
順番にくるくる回ってれば取りあえず当たるし、二人同時でタメ射撃でグリーンかけてればよけれんじゃんあんなの。。

まぁ汚い汚い言ってるけど俺はもう使いまくりですww

大会では30人いたらほぼ30人がノワールになるんでしょうねぇ~・・・


そしてメルブラ。。

取りあえずサンパークとスカイランバトの大会ラッシュも終ったことだしちょっと今までできてなかったことがやりたい。。

エリアルのダメージの低さとかガー不とかダウン追い討ちとかを直したい。。

池袋にいった時対戦させてもらったSBTさんやレオさんのワルクは凄かった。。
あの二人はエリアルのダメージもダウン追い討ちも立ちB相殺も完璧だった。。

あんな風になるために頑張ろうと思う。。

取りあえず金スカにいきたいんだけどバイトがあるのが痛い。。
もうかれこれ10ヶ月近くいってない・・

久しぶりにうまい棒が食べたい・・・

てことでとっととバイトを辞めよう。。
たぶん10月20日に辞めるのでそれ以降の金スカには毎週顔だすのでよろしくお願いします。。

あとひとつの心残りは家庭用メルブラ。。
誰か名古屋港付近に住んでてあれもってる人いないですかねぇ。。

俺も新ワルクが使いたいです。。

何かうわさに聞くには結構変更点が多いようで。。
まぁ強いことを期待してますよww

そんでもって大工町の動画にパンピーなワルクの動画が上がっていました。。
自分の駄目なとこを見直すいい機会です。。
もっとガンバローーーー!!

それにしてもTHERさんのVは強かったなぁ・・・





未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:3
(2006/08/24(木) 15:48)

 111話「ガンダムはいいよ~ww」
今日起きてすぐにプラボ直行。。

取りあえず種デスをやりにいってきた。。

んで75さんと待ち合わせしてたので飯食ってからSEED開始。。

・・・・・

300円使って35勝3敗くらい??
(キャラ間違えしたやつは抜き)

まぁこんなとこかな。。

実際あれ連勝補正が掛かってなかったらまだまだいってたね。。

てかありえんでしょFインパの横格でHP236あった機体が即死とか・・・
たいてい11連勝を繰り返したのでそれくらいで連勝補正がかかってるのかと思う。。

今日はキャラ間違えたりとかして無駄な金使ったのがいたかったなぁ・・・

んで5時になってバイトなのでクルルにザク託してバイト。。
あれもまだまだ連勝いっただろうなぁ~。。

最近の俺はガンダムでは強気ですww
早く大会でたいなぁ~ww

んでバイト終ってからまたプラボ行って
200円使って9勝1敗で閉店になって帰宅。。

最近はすごく調子いいww

なんか3日くらい前に旧SEEDで特訓してからいっきに伸びた気がする。。
てかト○リガーのやってるやつみてそれ真似してるだけだけどいっきに勝率が上がった。。

なんとかあの人の戦い方を取り込めてきてるきがする。。
やっぱ見るのも勉強ですね~。。


んで今の状況。。

・590
相変わらずのジャスティス

まぁ最強機体なんで適当に確定した所で格闘、横格よけ、すべり撃ちだけ使ってるだけで勝てる。。

んで今日分かったけど横格当たったら今まで横→N→Nで終っていたけど。
今日試したところ横→特殊→特殊派生→JCライフルでもっとダメージいくことがわかった。。
てか横の後特殊が繋がることを始めて知った・・・まだまだ研究してない証拠ですねorz

んでダメージが高い上に最後のスキは減らすことができる。。
これは相当大きいね。。
今度から是非使わねば。。

ジャスティスつかいの皆さんこれ必須ですよーー。。

んで今日ジャスティス使いでおもしろい人を発見。。

格闘1段目からリフターを使う。。
リフターは当てると
・喰らってる時間が長い
・ダウンさせる
・すごく遠くに飛ばせれる
と言う時間稼ぎができる。。

これを利用することで2対1の状況を長く作るというもの。。
これは相当使えるんじゃないかと思った。。

特に相手を2回落としてる状況で一人があと少しでもう一人が結構まだ残ってるとかいう状況ではすごく約に立つと思う。。

今日はこれ見ただけでも収穫あったと思う。。

・560
フリーダム
最近使ってない。。
まぁ元々高性能な機体だから今までの旧SEEDのような立ち回りでいいんじゃないかと。。

・450
Fインパルス

ドムはもう弱いので止め。。
むしろ相手が使ってくると勝ち確とすら思うほど。。

ルージュも格闘→ライフルが相当弱体化したためもう止め。。
いくら強いコンボが見つかったといわれてもN格始動ではね~・・・

やっぱ今の時代はFインパ。。
高性能な前格、横格避けがやりやすい横格、すばやい動き、すべり撃ち時のすべる距離。。
なかなか何を取っても高性能ww

まぁ今回の強キャラだからみたいな感じ。。

後今日使ってみたスラッシュザクファントムなんだけどあれも強い。。

あれは横格の発生の早さが異常。。
見てから横格避け狙える事もしばしば。。

すべる距離もすごいしサブ射撃おもしろいし結構良キャラかと。。
だけどライフルの弾数が少ないのが駄目かなぁ~と。。

あれがよければメインでもいいんだけどちょっと大会とかになるとあれがネックになりそう。。

まぁ気分転換や相手のスタイルに合わせたりなどのサブキャラと言うことで。。

・420
ザクウォーリア

これつえーわ。。
平均的な強さをもっている。。

簡単に言えば弱点がない。。
420の機体には他にグフ、ネオ機、Gザクといるけど皆弱点持っている。。

ネオ機は高性能だけど他の機体よりHPが130も少ない。。
格闘2回で死ぬ機体はちょっと・・・
タイマンでは全然メインでもいいんだけど乱戦になるとすんごい脆い。。

グフは格闘は全然OKだけど、射撃が糞すぎ。。
牽制ができない機体はちょっとね・・・
普通に相手射撃喰らいながら格闘できるとかありゃ駄目でしょ。。

Gザクはお話しになりません。。
あんな隙だらけを集めた機体にだれが乗るのかと。。

そんな中HPも580、ライフル弾数も申し分ない、格闘強い。
こんな子がいるなんてね。。

こりゃつかわな損でしょ。。

・290
ウインダム

まぁ適当に相方にまかせて逃げとるわ~

こんな感じ。。

実際よく大会や野試合でも組むことのある75さんとの組み合わせでは

個人的に自分が強いと思う順に。。


1位ザクウォーリア&アカツキ
2位Fインパ&ガイアORアビス
3位ジャスティス&ウィンダム

こんな感じかな。。
ちなみに俺は左で。。

まぁ今度の大会はこの調子だとザクがいいかなぁ~。。

まぁ明日もやりに行くんで誰か遭遇したらよろしく。。









未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/25(火) 03:12)

 110話「メルブラってきた」
今日は学校もなくバイトもないという神な日。。
取りあえず朝っぱらからどっか遊びに行こうと思ってたんだけど寝坊して起床したのは1時でしたorz

まぁ気を取り直しそこから大須へ。。

大須についてスカイの前とおったのでまさか種デスはいっとらんかなぁ~と思って見に行ったけど入ってなかったです・・・

しかし!!

ラングレーさんがいましたww

いろいろとおしゃべりしてメルブラサブで対戦しているうちにだんだんとメイン対決となっていった。。

やっぱラングレー秋葉は強いですね~~ww

低空2Cとか画面端の固めとか対応力とかがすごいです。。

取りあえず身の程を教えられてそれから少ししゃべってジュースおごってもらって俺はアーバンへ。。

SEEDをやりにいったのだが人が多すぎて萎える・・・

それからメルブラの方に回ると人がたくさん!!

ヤムさんに豚さんにそのお友達の方々。。
たぶん俺の勘だとあれはカレッジ勢の方々かな??

そんでいろいろなゲームやっているとカレッジ勢(?)の方々は帰っていきました。。

そして入れ違いでムウさんご来店。。
そしてその後にこじさんご来店。。

ここからまたメルブラ3人でメイン対戦しまくりでした。。
2人とも前戦ったときよりすごく強くなっていてびっくりしました!!
見たことも無いネタばっかでやっていて面白かったwww

そしてムウさんが帰宅するとのことで皆帰宅勢に。。

駅で2人と別れて帰る途中なんかまたメルブラやりたくなってきて来た道返してスカイへリターン。。

中へ入ると・・・

まだラングレーさんがいましたwwwww

ラングレーさんに音ゲーは神でした。。 
ラングレーさんの98は鬼でした。。
ラングレーさんの赤秋葉は鬼でした。。

まぁそんな感じでいろいろ対戦しました。。
今日は長く付き合ってもらいありがとうございますorz

んでただ今帰宅。。

今日は楽しかったww
今度のスカイ大会頑張るぞ~!!




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/20(木) 01:27)

 109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」
マジ今の俺は絶好調!!

金ないって落ち込んでいたけどよく考えてみたら昨日俺誕生日だったわww

マジ現金で1万もらって今月はやりたい放題だしww

さてさてそしてこの1万を元でに明日はバイトをしますww

大須で中古ゲーム安く買ってファミーズで売る。。
これマジお勧めww

金が増える方程式を明日やりにいきます。。
ああ楽しみだなww


んで最近の日記

サンパーク大会は一回戦ボーイでした。。
相手はきむちーさん、よー御所さん、ゆーきさん。。

取りあえず2タテするも大将きむちーさんにボコられ終了。。

そんでその後のSEED大会も駄目駄目で終了。。
てか1位のやつ強すぎ。。

あからさまに1つぬけてました。。
だって決勝なのに二人とも一回も落ちずに勝つとかいってありえないってww

そして今日。。

朝から3プラがSEED無料でやり放題とかいっているので行ってくる。。

いったのはいいのだが訳わかんない向きで組んでるから萎える。。

なんで隣どうしで組んでなくて対面で組んでるんだよ!!
アホかと。。

そんで結局身内では組めないので全く知らない奴と連携もできずただのタイマン合戦になってた。。
まぁ無料だからなんでもいいんだけどね。。

明日はバイトが休みなのでどっかゲーセン行くんで会った人よろしく。。

SEEDならジャスティス&ルージュ
メルブラならワルク
ギルティならディズィーORカイ
KOFならダッククーラ牙刀

使ってると思うのでよろしく。。

あと今度メルブラランバトやるらしいですね。。
すごく楽しみにしてますよ~ww

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/18(火) 01:51)

次のページ
最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。