FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 時代はかげろ~う♪
影牢来ましたよ~~~超オモシレ~~~!!
いやー良作も良作ホントおもろいわあれ♪

んでもって・・
闘劇きたーーー超レベルたけーーーーー!!
個人的にはありさかしんやロボ、あっつんイノが好きなんですけどねーー今年はありさかさんすごかったわーーーw

でも何だかんだ言ったって最後は「オガニー」でしたけどね!!

いやー最近やること多くてシ・ア・ワ・セ♪


 
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/30(木) 23:23)

 はいはいハイ朝ですよ~
はいはい朝です、六時です、眠いです・・・
えっ!?朝から何するのって??
それは今日は影牢2&闘劇DVDの発売日!!
なので!なので!!なので!!!

興奮してねむれませんでした・・・

今日はテスト最終日なので早く帰ってこれるくせに勉強しんでよしの仕上がりっぷり♪
あ~~早くプレイしたいよ~~罠をかけたいよ~~~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/30(木) 06:09)

 
はい今日はテストです。
万年学年ドベの俺にとってはいやなことばかりです・・・
まぁそんなことどぉーーーでもよくて。

家へ帰宅後爆睡!!そして夜七時に起きる。
スパロボやる・・・
ギルティやる・・・
いつも通りの一日でした・・・
なんかネタないよーーー泣
[]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/28(火) 22:14)

 じゃあ早速日記でも
さてさて今日は学校も終わり暇なのでブックオフえLet'sGO!!
まずは妹を読みました。
あれおもろいわー買うこと確定ですねw

お次はGILRSブラボー
あれおもろいわー買うこと確定ですねw

そして自宅につき今日もエロゲープレイ。
ちなみに今は家族計画やってます。
古いとか言うなよ~~~おもろいんだから!!
末莉をクリアちまちたv

質問ですがあのゲームをクリアしてOPを聞くと泣けてくるのは俺だけですか??
[じゃあ早速日記でも]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 23:19)

 みんなやってるし
ああ~これが今はやりのブログですかい。
やることが無いもんで作ってみましたわ。もうHP更新する予定もないんでこっちは頑張ろう。

知り合いはみんな今日のメルブラみたいなことを書いてるのですが、残念ながら金Mくらいしか行かないので書けないのですわOTL
にゃので人に見せることも無く一人で寂しく今日の俺を書いていますわw
メルブラも月に5回くらいしかやってないんでどんどんみんなに差をつけられていきますし・・・ギルティなら書けるのですがね~ギルトモじゃなくメルトモが今は欲しいですねー・・・
誰か~いませんかーーーーー


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/27(月) 22:41)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。