FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟17話「痛くても前へ。。」
今日は病院で注射を打ってきました・・・

なんだかんだいって痛いですね~。。

んで今日はそれから家に着き何か暇だな~ということで、一年前くらいから全クリ目の前で止めてあるファントムブレイブを全クリしようと再開。。

キャラ名
女戦士=りょう
ウィッチ=かおり
男戦士=しんいちろう
ヒーラー=ことの
ウィッチ二人目=ゆい
女戦士二人目=めぐみ
モンスター=シロ

・・・・・

・・・

痛い・・・
痛すぎる・・・・

一年前の俺はここまで痛かったのか・・・・・

この意味わかる人もちょっと痛いかも(笑

誰も見てないのにムショウに恥ずかしかったorz

なんだかんだいって痛いですね~。。

そういやメルブラ大会もうすぐか~~~。。
バトコロ大会と日にちがかぶってるんだよね~・・・
どっちも出たいな~~~。。
でもメルブラ出るんだろうな~。。
実際バトコロの方のがやりこんでるきがするんですけどねorz
まぁどっちも一回戦負けなので近い方でw

てか最近メルブラやる回数少ないです・・・
金スカだけなので月に4回から2回程度しかやってない・・・
あと大会日にちょろっと・・・

なんかみんなに置いてかれてるきがするわーorz

近くにメルブラがあるゲーセンがないのが悪いんだよ!!
LOOPメルブラ置けよ~~~(切実
1プレイ100円でもいいからメルブラ置いて欲しいものですわ~~
一番近いところでアリスかM1ですからね・・・
名古屋港とかいってまじオワットル!!

アリスは1プレイ100円なのに往復1時間は嫌だしな~まぁ休日はいいけどね。。

M1は50円なのはいいけど向かい合わせの一つはレバーくさっとるからな~・・・
なによりボタンの位置が気に入らんもっと真ん中によせて欲しい・・・
あれがなかったらいいんだけどね~。。。

どっちにしろ二つとも学校帰ってからはまず疲れてるし行く気になれないから休日になるんですけどね。。

やっぱ金スカだけですわ俺は。。

取り敢えず定期があればどっか行くかもしれないけどチャリ通の俺にはただの夢ですねw

俺はLOOP安定でw

・・・んでメルブラやれずにどんどんみんなに差を広げられると。。
あ~悪循環がとまらない~~~!!

でもやってないぶんちゃんと動画とか見て研究はしてるんですよ!!

その結果うまいワルク使いみつけました!!
名前忘れたけどピタゴラスの動画で。。

あの動きをちょっと取り入れようと思う。
まぁ結局JBばっか振ってるだけなんですけどね。。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/30(火) 23:58)

 弟16話「動くと水の如し」
う~む今日は何もない一日でしたな。。

麻雀やりにいっても1000円勝っただけで特にそれ以外はなし・・・

あっそうそう!!

今日キスイヤ見てたら偽名使って後輩が出演してるんですよ!!

まじびっくりしましたわ~ww
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/08/30(火) 02:00)

 弟15話「39のためならどこまでも」
2日分いっきに書きます!!

27日

取り敢えずゲーム1プレイ39円とのことなので朝1からLOOPへ。。

・ガンゲー
ライフ2とかいって酷いんじゃない??
いつも4だから結局あんま値段かわんないじゃん!!

・スロット
設定酷いんじゃない??
いくら39円だからってあの設定ないでしょ。。
結局BB引くまでの金同じじゃん!!
天井まででないとかいうのもちらほら。。
まぁ見てただけでやってないんですけどね。。
だって台空いてないし~

・パチンコ
設定酷いんじゃない??
1000回まわして当たらない台多すぎ・・・
ちょっとやりすぎなんじゃないそれ。。
まぁ見てただけでやってないんですけどね。。
だって台空いてないし~

・クレーンゲーム
いいんじゃないのww
39円でクレーンゲームとかちょっと楽しいかもw
ドラえもんの人形必死で狙いました。

取れなかったけどね!!!!

さぁいよいよここからが本番です。

・バトコロ
調子よかったですね~
てかカラテ君でめちゃネタ作れたんですが。。
自分で言うのもなんですがかなりつよくなったきが・・・

取り敢えず連勝もかなりできていい感じでしたw

・ギルティ
う~む強い人だらけ・・・
戦績は勝ち:負け  4:6くらいですね。

・SEED
やっぱこれが一番にぎやかでしたねww
とにかくやりました!!

あさからずぅーーーーっとやりましたww
少しは強くなったのかな??

んで朝10時から夜12時までずっーーーといました。。
お会計すましてレシート見る。。

・ガンゲー 5回
・音ゲー  2回
・クレーン 10回
・スロット 0回
・パチンコ 0回
・QMA  18回
・バトコロ 5回
・ギルティ 8回
・SEED 124回

・・・・・・  


・・・・

SEED124回!!

俺はいったい何考えてんだ!!   
まぁ楽しかったからいいですけどねw
何だかんだいったって7000円。。

痛いですね~~~~。。

まぁ金曜麻雀で1万かったから今は金に困ってないんですけどねw

飯も食わずゲームして取り敢えず疲れた一日でした。。


28日
今日は用事で大会でれません!!
マジ悲しいですわ~~

取り敢えず家族で出かけるのに付いていくふてくされながらも付いていってどまつり行ってきました。。

なんだかんだって楽しくなってしまった俺がしましたww

スカイ大会。。

遊さん3位らしいですね!!
すっげーーーーww

おめでとーーーーぅww

いやはや強くなってますね~~マジで。。

俺は来週から出たいと思うのでよろしく!!

あ~~~あとそれから・・・・

抱き枕届きました!!

はぁ~俺痛い人間です・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/08/29(月) 04:12)

 弟14話「一か八か」
朝8時  起床です。。

取り敢えず新聞見る。
おー松井調子いいね~。。
広告見る。

26日北斗イベント・・・GSITE(近所のパチ)

行くしかねんじゃねww??

もうギャンブルはやらんと誓ったのにまた俺はやってしまうのか・・・
まぁたまたま早起きして広告見てイベントしてるんだものw
神様が打てって言ってる様なものだよねw

取り敢えず借金また少し増えた4000円も返したいのでレッツGO!!

人多いな~~~さすが北斗さんですね~。。
9時 開幕
よし行くぞ~~~
まずは高確台探す。。

う~む人が多いから中々どうにかうまくいかんいろいろ見れない・・・
まぁ取り敢えず高確見つけて出して結果終わってみれば8000円の勝利w

これで借金がチャラだねw

んで帰宅して金スカ。。

今日は駄目でしたマジ駄目駄目・・・
他のゲームばっかやってるもんだから低空ダッシュがでなくなってしまった・・・
中空ダッシュばっかでるしコマンドミスるし駄目駄目ですね俺・・・

SEEDも一人じゃなかなかかてんかったですわ~。。

今日は午前中のみの日でしたね。

今日俺の運勢晴れのち雨でした・・・orz
てか勉強今日全然してね・・・今から頑張るか。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/27(土) 01:52)

 弟13話「台風が過ぎたあの日」
今日は台風と聞いてので家でずっと勉学にはげんでいたところですが。

台風ホントに来たんですか??
何か来た気がしないんですけど・・・

まぁいいとして台風もこないならと思い、300円握り締めてゲーセンへ。

取り敢えず300円なのでSEED、ギルティ、バトコロを一回ずつの予定で。。

まずバトコロ、誰も乱入来なかった。
ギルティ、誰も乱入来なかった。

まぁどっちも来たら俺は負けちゃうんで。時間潰せたので良かった??のかな。

んでSEED二人組がいたので乱入。
初めてアストレイをじっくり使ってみる。

・・・・・

あれめちゃ強くないですか??
普通にあのコストであの強さおかしいと思うのですが??

ヘリオポリス選ぶとCPUとアストレイでめちゃいいコスト配分。
しかも覚醒が2回使えるというすごさ。

何故かそのまま11連勝できました。。やったネww
んで12戦目に見知らぬ人が仲間で入ってきて正義のガンダム使って負けました。

あの試合は正義の人はいい動きしてたのに。
俺が駄目でした・・・すんませんorz

最後残りHP22で覚醒使って相手の残りHPもあと一発だったので突っ込んでいったのですが、それが間違いでした・・・
まさか後ろからスキュラ当てられるとは思いませんでした・・・

俺がガン逃げしとけばよかったですね・・・

マジ今度からは一人ならアストレイ使おうと思った今日です。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/25(木) 22:48)

 弟12話「苛立つことなかれ」
ちきしょーーーーーー

あれだけながながと日記書いたのに最後の最後でネットがなぜかぷつりときれて文章きえちったじゃねぇかーーーー!!

もういらいらします!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/25(木) 00:06)

 第11話「大会の報せ」
今日は登校日。。
遅刻しつつも学校へ行ってきました。
みんな勉強で忙しいそうです・・・

んで学校帰りに予定通り大会の日を調べに行こうと思い、昼飯を我慢して得た昼飯代500円を片手に握り締めスカイへ。。

到着~。
取りあえずバトコロやる。コンピューターと戯れてましたねw
んで全クリしてSEEDやろっかな~と思った所にきむちーさんご来店。。

きむちーさんに組んでもらいSEEDをやる。
楽しかったです!!また組んでやってくださいなww

んでメルブラをプレイ。。

きむちー都古にわからされる・・・

勝てません・・・
はぁ・・・

きむちーさんはあくまで「サブ」ですから・・・
メインキャラでサブキャラに負けるとちょっとくやしい物ですね・・・orz

そしてkuboさんご来店。乱入する。。負ける。。。
でもいいんです!!前は1セットも取れないくらいボコボコでしたから!!
これでも頑張った方なんです!!

んでそこらで金が底をつき帰宅。

何か今日はきむちーさんにいろんなゲーム対戦したり組んでもらったりいろいろ教えてもらったりしましたねw
楽しかったですwありがとうございました~ww

・大会に関して
8月28日から毎週日曜大会があるそうです4週間が予選で決勝が5週目だそうです。
一週間ごとにトーナメントして上位2名が決勝へでれて、5週目に各週ごとの上位2名が集まり総当り戦をするらしいです。。

んで優勝商品がPSP!!
いいな~欲しいな~まぁ無理な願いですorz
でも決勝に出ることできないかな~うまい具合に人が集まらない週にでたりして。。

てな具合ですね。。

それともう一つ大事な情報が!!
きむちーさんから聞いたんですけど。
エヴァがパチスロで出るんですって!!

あ~ギャンブルはもうやらないと決めたのに~~~~~!!!
またやりたくなってきました今日です。。

ゲーセンでやることになるのかな??



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/23(火) 19:24)

 番外編「あっははは」
ハハハ・・・

もう笑うしかないですねwww
えっ何が笑えるかって??

それはねーオークションで見て猫アルクBOXとか安いなーとか思ってたんですけどね。原因がわかったんですよ。

・・・普通に通販で売ってるもの!!

なんだそりゃーーーーーですよね!!
コミケいってない人にはラッキーかもしれませんが。
プレミアつくと思って並んだ人達から見れば笑うしかないですよw

徹夜までしてならんで買えるかかえんかの勝負してたのに。
普通に終わってから通販で買えますもの。。
何このやるせない苛立ち感は。
確かに通販で売ることは知ってたけどあの販売数は多すぎる。
コミケで徹夜で並んだ人をあざ笑うかのようだ。

こんなことならあのクソ暑いなか並ばずにとっとと帰ってればよかったですよ!!

あ~違いといえば紙袋がつくかつかんかだけですねw
はっきり言って紙袋なんていらないし。

あの時俺は徹夜で並んで猫アルクBOXが売り切れになってものすんごいがっかりしたのに。
あの時の感情は何だったんでしょうね??

今となっちゃあ別に通販で買えるけど買う気なんか起こりませんね。

11日徹夜で並んだ人達は絶対後悔してますねw

何か今日3回目の日記ですねw
愚痴ですいませんですorz

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 21:24)

 弟10話「金の大切さ」
今日は本当に駄目でした・・・

朝10時起床。

11時から名宝(パチへ)
取り敢えずRIOを打つ。

こないですね~やはりゲーセンみたいに設定が甘くないです・・・

5000円使って何もこないのでもうRIO止めて北斗(パチンコねw)

取りあえずキャラ選択。。

マミヤ&レイ
よし行け!!

何と2000円でいきなりレイが構える!!
熱い!!

・・・・・・・

何事もなかったように当たりませんでしたorz
んで結局それからは熱いリーチもこずTHE END

午後12時帰宅。

現在借金11000円!!
やばいです・・・

こうなったらもう一回行くしかねぇ!!
だがもうパチンコは信じられん!!

よって今度は雀荘へ。。

妹にさらに一万借りて現在借金21000円!!!

一万が限界レベルにレートをあわせてもらい麻雀開始。

何とか勝てましたw
8000円の勝利です。。
よって妹に金返して現在借金3000円

何かすごく嬉しかったのですが、よくよく考えると昨日は1000円の借金だったのに3000円に増えてますねorz

憂さ晴らしにその足でゲーセンへいこうとも思いましたがちゃんと冷静さを取り戻し途中で引き返しました。

んで帰宅して病院へ行き今に至ると。。
あ~ギャンブルは怖いわ~・・・
ゲーセンだと「100円??高いな~50円じゃなきゃ駄目っしょ??」みたいにわずか50円でもケチる俺ですが。パチンコ行くと1000円くらい平気で使っちゃうんですものね~・・・マジ怖いですわ。。
今度パチンコ行くのは高校卒業してバイトし始めてからにしましょう・・・

明日は登校日です。。
ちゃんと学校へ行きましょうかね。
何だかんだいったって先生の顔とか見たいんですよね~。

てかスカイで大会ってあるとどこかの日記で見た覚えがあるので、調べたいから明日少しだけスカイへ行って見たいと思います。。

あ~そういえば今週の土曜日LOOPでSEED1プレイ39円なんだってww
ちょっと金の無い俺の楽しみかもw



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 20:46)

 番外「廃人と化す・・・」
行ってきました!!パチンコへ!!
結果!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




死んだw

楽して金稼ごうという根性がいけなかったのですかね~~~・・・
これで借金がさらに増えてもう一万越してしまいましたよ・・・

あ~漫画みたいにうまくいかないもんかねぇ・・・

ってことで!!

今から麻雀打ってきます!!
頑張るね~~~

俺懲りてないです・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 12:26)

 弟9話「箱の中での正義」
うむ!!
今日は友達と前から遊ぶ約束してたので名駅へ。。
んで行くところはやはりゲーセン。。

俺はゲーセンに行くことをやめられないのか・・・

んで取り敢えず箱に到着。

今日遊んだ友達はバトコロ仲間なので、バトコロをやる。。

最初に知らない人がやってたので乱入する。
リョウを選んだつもりがずれて楓になる・・・

何かもうどうでもよくなってきたのでもう一人はシェルミーにする。。
七瀬さんの見てたら使いたくなったんですよね~~~ww

んで対戦。。
うむ!!
シェルミー強いですわ!!
何やらわからん殺しできますねw
取り敢えずそれから身内で乱入合戦。。

俺は今までリョウとほたるしか使ったことがないから、まぁ他のキャラもつかうかってことでビッグ使う。

あいつ強いですね~~~対空簡単にできるし足長いし。とても使いやすかったです。

まぁ2ゲージ使う超必の最後のポーズ見るたんびに笑えるんですけどねww

勝利後、女はべらかして「俺の名前はビッグ!!覚えときな!!」

かっこいいいい~~~~~~www

素敵なおじさまです。。

身内対戦も終り次はKOFで身内対戦。。

俺はアテナ、ウィップ、ビリーと強キャラ使いなんですが。
今日はあまり勝てませんでした。てかやりこんだマキシマには勝てるきがしねぇ・・・

んで最後は一人でメルブラ。

取り敢えず10連勝くらいできますた。
調子はよかとです。。。
そういえば隣で噂のワルクがいました。

今日は連勝してて友達連れて機嫌が良さそうでした。
やっぱり俺はあの人強いな~~~と思ったりしました。
ですがあからさまなナメプレイや放置してわざとギリギリまでHP減らしてから戦ったりなど、そういうのは止めた方がいいと思ったり。
やられた方はいやな気分になると思いますよ~~~!!!

んで帰宅。。

はぁ俺最近借金ばっかだな・・・今日も借りちった・・・

なので俺はこの借金地獄から解放されるために!!

明日スロットorパチンコやってきます!!

もう今日妹に1万借りました!!
このお金で俺頑張りますんで神様RIO様北斗様!!

明日俺に奇跡を!!






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 21:06)

 弟8話「太陽の公園」
今日はサンパークで大会です。。
今日は遠いし時間も遅いし人もいないだろ!!
なんて思って出陣!!

そして今回身内の数なんと6人!!
こんだけいれば誰か入賞したりして~何て言ってました。。

到着。。

・・・・・・

今回の大会人がいない??確かに少なかったですよ。。

ですが。。


何このメンツ!!

やばいっすよ今日のメンツ!!

東海の有名人だけで大会開いたようなもんでしたもの!!

例えるなら。。
(例)一回戦
・バリオさんVSさとけんさん
・バンダナさんVSFTさん
・ひょんけるさんVSYO御所さん
・銀時さんVS3Fさん
・黒森さんVSのぞみさん
他多数。。

身内の対戦相手も。
ウナ君VSきむちーさん
亞里亞たんVSタクさん
ジャスさんVS・・・誰だっけな??すんませんorz
ムゥさんVSアイジさん
大トラさんVS七瀬さん

というふうに。

つまるところどこ引いても強い人と当たるんですよ!!

そんなメンツ見て俺は・・・

手が震え始めましたw

俺チキン~~~www

大会開始。。
身内の人のもつけてきますね。。ブログつけてない人多いですから。




ジャスさん(士貴)VS・・・名前忘れてしまいました、すんませんorz(秋葉)
ジャスさん2本先取!!

2回戦へ。


ウナ君(翡翠)VSきむちーさん(青子)
ちょっと今回は残念と心の中で思ってたのですが。

・・・・・

勝ってるじゃん。。

ホント番狂わせ起こしてくれましたよ!!

2回戦へ


俺(ワルク)VSにせさん(さつき)

相手の人ははじめての対戦相手でした(多分)。。

1セット目
俺はてが震えて何もできない。。
まず低空ダッシュがでない。
散々練習して出せるようにした、低空イカリングもでない。
挙句の果てにはヴァイスカッツェを623+BorAを間違えて623+シールドと押してしまう始末。しかも焦って何回も・・・

相手から見たら何コイツみたいに思われてたんでしょうね。

んでほぼパーフェクトで負ける。

2セット目

開幕にエリアルを決める。
しかしエリアル後の空中投げが出ない!!
起き攻めできない!!

んでHJからコンボ決め手なんとか空投げ成功。。
そして起き攻め。

俺の選択は溜めB
しかし・・・

手が震えて溜めれないんですよ~~~泣
すぐ手がボタンから離れちゃう!!
溜めれないとか言って俺どれだけひよってるんでしょ??

でも何とかキャラ差で勝つ。

3セット目
やばいです・・・
エリアル失敗したり空投げできないなりいろいろありました・・・
ですがJB性能のおかげで勝つ。

うそ臭いながらも2回戦へ


ムゥさん(秋葉)VSアイジさん(琥珀)
お互い1セットずつまずは取りました。。
この時点で俺はムゥさんスゲーーーとか思ってたり。

そしてHP半分まで追い詰めてからアイジさんがコンボを決めそこから受身狩りや低空ダッシュ攻撃などを決めて残念ながらの敗北。


亞里亞たん(レン)VSタクさん(ワラキア)
1セットずつ取り合う。
そしてなにやらパターンが読まれてる??何て思ったり。
立ちCよけらるやつ。

だけど接戦の末亞里亞たん勝利

2回戦へ


大トラさん(都古)VS七瀬さん(レン)
・・・・・
仕方ないですよ。。
相手が悪かったんですorz
2本取られ敗北。


2回戦です。。


ウナ君(翡翠)VSジャスさん(士貴)
とうとう来ました身内対決!!

ジャスさんがエリアルを決めそのままノリでそのまま2タテしてジャスさん勝利!!

ブロック決勝へ


俺(ワルク)VSひょんけるさん(さつき)

・・・・・

俺何してんでしょ??

1セット目
開始直後間合いを置き相手が飛び込んでくる。

ここで俺はヴァイスカッツェで相手をくぐろうとする。

しかし。

今度は623+BorAを間違えて623+シールドと押してしまうどころか623+何もないとこ押す。

・・・・・

ワルク棒立ち

そのままJC<アームループ。

もうこのことで俺の頭の中は真っ白もうなにが何だかわかりません。

しかも挙句の果てにはひょんさんの置き攻め時にガード方向間違えて相手の方にレバー押す。
攻撃全部喰らう。。

何やってんでしょ俺・・・そのまま負け。

2セット目

HJでJB当てて置き攻めに行きたいけど空投げでず・・・

そして相手の攻撃があたり置き攻め。
そこで俺の選んだ行動リバサ。

またもや214+Cを214+何もないとこ押す。
ワルク棒立ち。
・・・もう頭のなか真っ白orz

気づいてたら負け。

まぁどうせ普段から調子良い時でも勝てない相手でしたから・・・


亞里亞たん(レン)VS七瀬さん(レン)
レン対決。

やはり七瀬さんのレンには及ばず・・・

2セット連取され負け・・・

次があるさ!!


ブロック決勝

ここで残る身内はジャスさんだけ!!
是非頑張って欲しいところです。


銀時さん(アルク)VSジャスさん(士貴)
1:1でもつれこんだ最終ラウンド。

シールドを使いまくりそれが何と大成功だらけw
なんと銀時さんを破りジャスさんブロック代表!!
3位確定!!


でもさすがに決勝はきつかったか2敗で3位という結果に。

そしてフリープレイ。
ここで震えがとまる。
いつものプレイが出来ました。
フリープレイではなんと全勝できましたw
良かったです。
ここで負けたらすごいスランプにおちいっていたかも・・・


こんくらいですね。

それからはみんなでオタクな話しをして駅へ。

しかし乗り換えの電車が無く途中で降りてみんなで話したりして歩いて2時くらいに帰宅。


今度身内で大会を開くそうですww

そん時は頑張っちゃうぞ~~~。。
手が震えないようにしたいと思った今日です。

ギルティや他のゲームなら大丈夫なんだけど何故メルブラは震えるのだろう??





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/08/21(日) 03:49)

 第7話「空(スカイ)へ・・・」
今日は大会前日ということで勉強なんか無視でスカイいっちゃいましたw
最初は今日が金曜日だったことを知らなくて金1000円しかもってきませんでした・・・今日金スカの日だったんですねorz

とりあえず到着。。

きむちーさんとラングレーさんがSEEDやってるのを確認!!
乱入しました。

・・・・・・

4連敗ですね・・・
一人ではキツイですわ~~・・・
すんません言い訳ですorz

そして今日のメインのメルブラへ。。

今日は強い人にほーーーんの少し勝てる事ができましたw

嬉しかったですw

ですが何か俺場違いでしたね・・・
何かみんなテクニックで勝ってるのに俺一人だけ暴れで勝ってる・・・情けないですね~~~泣
もっと強くなりたいです。

取り敢えず調子はいいみたいですww
まぁ俺が調子悪いことなんてないんですけどねw

今日の感想。。

・らすきさん
・きむちーさん
・遊さん

この3人がやってるのを見て感動しました。。

・らすきさん
強いっすね~。。
すんごい感動しましたわwwこれぞ七夜の真骨頂!!って感じがしましたねw

・きむちーさん
他の人の日記読んだら仕上がってるとか書いてあったので見学しました。。
かっこいいわ~。。見てるだけで楽しいですねwしかも強い。。
すごいテクニックだと思いました。。感動しましたねw

・遊さん
深空さんバンダナさん達相手に連勝するとかいって仕上がりすぎでした。
感動しましたねw
例えるならロッキーのラストシーンのような感じでした。。

取り敢えず自分はJBばっか振ってました。。判定まかせですねw
でもあれで強いからいいんですよ!!

明日の大会いい成績だせたらいいな~~~

ついでにエロゲの話しでも。。



[第7話「空(スカイ)へ・・・」]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/08/19(金) 23:30)

 弟6話「閉ざされたミライ」
う~ん金もなく。
ゲーセンに行くこともないですので家でゴロゴロしていた今日です。

何か書くことといったら・・・


あっ!!そうですよ。。

クライミライですよ!!クライミライ!!

コミケ行った時クライミライ3の体験版を配布してました。
俺「えっ!? 3!?」
だって俺さ、クライミライ2が発売してたのしらなかったんですよ。。

だって去年の6月に1が発売して約一年間で1、2、3が発売するとかってペース早すぎません??

1をやって結構楽しかったので続きをやりたいと思ってたので、

3が出るまで2が今やりたいと思いはじめました。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/08/19(金) 02:12)

 弟5話「コンスコン強襲」
取り敢えず朝から3時まで勉強orz

家族がいなくなったのでばれないようにとうとうゲーセンへww

到着~w
まずはメダルでもやろうと思い2階へ。。
う~むどうしましょやりたい台が開いてないですね~orz
まぁ今日は止めるかってことで1階へリバース。

一階
降りた所で先輩がご来店。
一緒に行動する。。

適当に格ゲーゾーン回りまずはバトコロ
先輩「そういや(俺の名前)ほたる使ってたよな。ちょいコンボ教えてよ。」
俺「よかですよ。」

レシピ教える。

・・・

一発でできちゃうんですよね~これが・・・
何か泣けるな~俺は特訓して出せるようにしたのにorz。

やっぱ格ゲーセンス高い人はいるんですね~。。。

その人実はメルブラも強いのですよ。
しかも相当・・・
初めてメルブラやった時アルクを選択し。
先輩「このキャラのコンボ教えてよ。」
俺「よかですよ。」
レシピ教える。

・・・

3回くらいやったらできちゃうんですよね~・・・
俺何ていまだに膝コン安定しないのに・・・

んでそのまま50連勝とか越しちゃう始末ですものね~・・・

大会でてくれないかな??絶対上位にいける実力あると思うのだけどな~orz
俺ももっとセンスが欲しかったですよ!!

そしてその先輩がバトコロやり終えて乱入もないようなので俺はやらずにそのままSEED。

先輩は初めてだと言うけどどうせやり方教えれば強いのでそのまま連行してプレイ。

俺=デュエル 先輩=フリーダム

予想通り先輩は強くてそのまま連勝して放置されてTHE END

んで帰宅。

家に着き友達から電話で「LOOP行こうぜ!!」と来たのでまたもやLOOP。。

その友達とはSEEDしかやらないもんで。またSEED開始。

適当に連勝して放置されてエクストラステージ出現して。全クリ目の前の所で乱入されて。
相手ルージュ&デュエルAS。

負けちゃいました。。

そんで次の人達に交代したらCPUと対戦し始める。。

・・・怒

何で対戦しないんだよ~~~~!!

んで俺達を倒した人が全クリしてしまって対戦できず。

はぁリベンジ失敗ですね・・・

んで帰宅。

今日は疲れましたね。。



 




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/18(木) 03:06)

 弟4話「籠の中の鳥」
今日は家にいましたね~・・・
ゲーセン行きたいですわ。。

勉強さえなければね~・・・2年に戻りたいです(ハァ

取り敢えずみんなの日記を見て回りましたww

みんなワルクの良さにきづいてくれたんだ~www
俺は嬉しいですよ!!

キャラ愛があるなら他の人がいっきに使い始めると少し「俺はずっと使ってたんだ!!」なんて思い、不快感があるのですが(アホですいませんorz)

ワルクにキャラ愛はないですからねw

俺にキャラ愛があるのは、ジェネットとウイップくらいなもんですからねw

取り敢えずみんな強いって言ってるけど何かそんなにかわったのかな??
前からあんくらい強かったと思うけど。

まだまだ俺の知らない変更点が実はあったりするのかな??

さて今日は一日中暇でしたね~明日は母さんが仕事いってる間こっそりとLOOPでもいきましょうかね。。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:42)

 弟3話「せまる追っ手」
午前0時
徹夜です。。
そしてこれから2時間後に起きるであろう事件に俺は予想だにもしてなかった・・・

午前1時
徹夜で並んで列が動いてます。

コミケ店員「コラそこの人!!座りこまないで下さい!!」
ちょっと不良っぽい人「別にいいじゃんそんくらい。」
コミケ店員「最後尾に並ばせますよ??」
ちょっと不良っぽい人「ちっ(おとなしく立つ)」

コミケ店員いいですね~~w

どんな奴相手でも「最後尾に並ばせますよ??」この一言でどんな人でもいいくるめれるんですからw

俺もいつかはやってみたいもんですよww

午前2時
場所も一時的に場所も固定されてジュースでも買いに行こうと思い自販機探しへGO!!

そして事件は起きた・・・

とある暗闇をあるいていて曲がり道を曲がった瞬間俺の目にとんでもないものが入りました!!

何とオタク狩りです!!5人くらいのヤンチャな人達がオタクをボコボコにしてます!!

そして運が悪いことに俺はその中に一人と目が合いました!!

ドラクエ風エンカウント音楽

戦闘シーン突入!!

不良×5が現れた!!

不良A、B、C、Dはオタクをいじめている。
不良E「おい!おめぇちょっとこっち来い」

------------
1ありゃわ  1
1HP 12  1      
1MP 2   1      
1オタク    1
1LV  2  1 
------------



-----------------------------------------------------------------
たたかう            1 不良Eはやる気まんまんだ。
とくぎ←             1 何故か怒りの表情すらうかがえる。 
アイテム            1 
さくせん            1
最後尾に並ばせますよ?  1 
にげる             1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1      
1MP 2   1      
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



---とくぎ--------------------------------------------------------
土座           1 残念ながらMPが足りない!!
銭投げ          1
あいそわらい      1 
言い訳          1  
はったり         1 
トリビアな知識      1  
超究武神破斬←    1
やめる          1
----------------------------------------------------------------- ------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1      
1MP 2   1      
1オタク    1
1LV 2    1 
------------


   
---とくぎ--------------------------------------------------------
土座           1 
銭投げ          1
あいそわらい      1 
言い訳          1  
はったり         1 
トリビアな知識     1  
超究武神破斬     1
やめる←        1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1      
1MP 2   1      
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



-----------------------------------------------------------------
たたかう            1 不良Eは殺す気まんまんだ。
とくぎ              1 何故か殺気すらうかがえる。 
アイテム←           1 
さくせん            1
最後尾に並ばせますよ?  1 
にげる             1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1      
1MP 2   1      
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



---アイテム------------------------------------------------------
同人誌←          1 不良Eは萌えないようだ。 
イリヤの空UFOの夏    1 不良Eには効果がないようだ。
お~いお茶         1 
ビニール袋         1  
カタログ           1
やめる            1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1      
1MP 2   1      
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



---アイテム------------------------------------------------------
同人誌             1  
イリヤの空UFOの夏     1 
お~いお茶          1 
ビニール袋          1  
カタログ            1
やめる←            1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1     不 不
1MP 2   1     良 良
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



-----------------------------------------------------------------
たたかう            1 不良Eは仲間をよんだ。
とくぎ             1 不良Aが現れた。 
アイテム            1 
さくせん←           1
最後尾に並ばせますよ?  1 
にげる             1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1     不 不
1MP 2   1     良 良
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



---さくせん------------------------------------------------------
お母さんにいいつける   1  
人のせいにする       1 
叫ぶ             1 
警察にちくる         1  
「あっUFO」作戦       1
やめる←           1
-----------------------------------------------------------------
------------
1ありゃわ   1
1HP 12  1     不 不
1MP 2   1     良 良
1オタク    1
1LV 2    1 
------------



-----------------------------------------------------------------
たたかう            1 「逃げろ~い!!」
とくぎ              1 ありゃわは逃げ出した。 
アイテム            1 
さくせん              1
最後尾に並ばせますよ?  1 
にげる←            1
-----------------------------------------------------------------


しかしおっかけてくるんですよ・・・泣

とりあえずなんとか全力で走って逃げ切りました。

危なかった~・・・
取り敢えず警察に報告してパトカーが出動しました。場所の説明がしずらかったです。

午前10時
コミケスタート

取り敢えず裏FMO、智代アフターのキャラ原画さんですねw
を買いました。

そして次はラブポケ、EVER17キャラ原画ですねw

んでR-TYPE、まぁぱぴこんですねw

ラストはハ-スニールw

これくらいですね。。やはり他はきつかったです。

そしてコミケも終り帰宅です。。

>ブラボさん
今回ハースニールは約束していた18禁本は落としちゃったんですよ(簡単に言うとみさくらさんがコミケまでに本を完成できなかった)。
んで一応セットの方が前は4000円くらいといったんですが以外にもフルカラーの方がボリュームが少なく1500円でした。

セット内容は
・葉書くらいの大きさのカード
・フルカラー同人P数少ないです。
・テレカ
です。
今度見せるので欲しかったら言って下さいな。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/15(月) 21:36)

 弟2話「困惑の選択」
13日です。。
この日はもう企業は用はないし同人誌は有名人はだいたい14日ですのでやることがない。。

鈴平くらいしか有名人はいなかった。俺は鈴平信者ではないからいかなかった。

取り敢えず何するか迷う。

・・・・・

・・・



秋葉へ行こう!!
2秒で決断して秋葉へ再度出発!!

到着~

昨日はSEEDが時間的にできなかったので今日はSEEDメインで行きました。
メルブラは大会日だから昨日ほど人がいなかったし強い人もいなかったです。
あっでも水さんがいましたねw
あんな強いネロと対戦したことはなかったです。あっさり負けましたorz

んでSEEDへGO!!

SEEDの人気もすごい!!60人近く人がいました。
俺みたいにコミケ13日はいかないでいいやって言う人がいっぱいいたのでしょうね。。

んで取り敢えず乱入しようとしたら知らない人が仲間で入ってきました。
んで機体選択、俺は仲間に合わせようとして相方が選ぶの見ていたら選んだ機体はなんと!!!

・・・ザウート??

なんですかそれ??

俺「俺一体何使えばいいんですかね??」
相方「何でもいいですよw」
う~む何使えばいいんだろう??
もう何がなんだかわからんので俺もザウートを選択。
そしたら。
相方「ホントに何でもよかったのに・・・」
とかいうもんでこっちもちょっと困りました・・・
その言い方からすると俺選択ミスでした??

んで対戦相手確かフリーダム&ストライク

あっという間に負けました。

やはりザウートなんて無理キャラですorz

んで並びなおしてみたら一人以上な強さの人がいました。
キャラはストライクルージュまじやばいうまさ。。
フリーダムとか相手でも1対1ならほぼパーフェクトで倒すのが当たり前なレベル。やばすぎるうまさでした。。格闘100%当ててたし・・・
んでその人の相方を見てみるとキャラはSストライク。
申し訳ないんですけどお世辞にもうまいとは言えないレベルでした。
だけど23WINこれはルージュ一人の力だと思いました。

プレイしてるの見るとやばい!!
だってデュエルアサルトの特格全部シールドで防御するんですよ!!
あり得ない・・・
相手が覚醒した時くらいしかダメージ受けないんですもの。。
他に何がすごいといったら何故かあの人は格闘が絶対当たる。
これがやり込みんでいる人のレベルなんですかね??

見る限りこの人達知り合いではなさそうな雰囲気てか高校生と社会人みたいなミスマッチなコンビ。

そんで俺は決めました。あの人と組もう!!

んでSストライクが3回死ぬという悲しい結末で、42WINくらいでその人が負けました。

やはり一人の模様そしてまだプレイする模様!!

その人が乱入した瞬間俺も入る(笑

キターーーー作戦成功w
そしてその人

SEED神「何使いますか??(笑顔で)」
とても優しいそうな方でしたw
俺「デュエルASでお願いします(笑顔で)」
SEED神「ではこちらはルージュで行きますんでお願いしますねw(笑顔で)」
俺「あっお願いしますw(狙って入ったのががばれないような笑顔で)」

んで開始。。
・・・・それから3時間後
100WIN突破
ものすごくキターーーーーーww
なんか俺何もしてないんですけどw

ここまで来ると大概相手が俺集中狙いで相方シカトになります。
だけど俺逃げて撃つだけで画面切り替えるたんびに相手のHPがどんどん減ってるw

いや~マジ感動しましたわw
んで結局最後は俺先に2回俺殺されて相方が覚醒使った2人に狙われて殺されるという非常に申し訳ないTHE END。

新記録131連勝wこれはもう俺の中で塗り替えられることはないでしょう。。
てか誰が組んでもあの人と組んだらこれくらいいけると思うんですけどねw

んでビックサイトに戻って飯食べて徹夜開始。

さぁ明日は最終日ですので気合を入れてました。。







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/15(月) 20:17)

 弟1話「聖戦の地へ・・・」
取り敢えず初日は徹夜して買ってそれから2時くらいから暇になったので何をしようかと迷う。。

秋葉へ行こう!!

迷う時間2秒で決断。

そして秋葉に着いてゲーセン探す。

・・・・・

・・・



ゲーセン多っ!!
一つ目のゲーセンから徒歩10秒、てか隣の隣にゲーセン、そこから横断歩道渡ってゲーセン、そこから右に5つにゲーセン、もう他にもたくさん!!

スゲーー秋葉住みたい~~~w
んで取り敢えず一番有名なCLUBSEGA秋葉原に行きました。

中に入るともう感動ww

ゲームの台の多さ!!
アリスのメルブラ対戦台1台と書くなら。
ギルティ7台
メルブラ3台
バトコロ2台
SEED12台

すげーーー
しかも人多すぎ。

取り敢えずギルティはぼちぼちでした。勝率7割くらい。

・バトコロ
まぁ負けは無かったかな??てかバトコロだけもりあがって無かった・・・東京では人気ないのかな?対戦数4回。

・メルブラ
月の宴前日からか人が多い。一体何人したんでしょう??最初の1プレイやるのに1時間くらい並びましたw
これが調子よかったのですよ!!
左の台で46連勝してる七夜
真ん中の台で59連勝してる秋葉
右で48連勝してるさつき

取り敢えず右のさつきに乱入。
勝てましたw
そこから何と驚き62連勝w

俺もなかなか捨てたもんじゃないねw
愛知では雑魚同然ですけどw

でも俺は強くなったんです!ホントですよ。。ホントなんですよ・・・

自分のスタイル見つけたぜ!!これが俺の完成形だと思う。てか限界。
取り敢えず愛知で俺をぼこった人達!!
特に8月3日に名駅(Q2)で俺をボコBOKOにしたVシオン使い!!

今度の20日のサンパーク大会覚えてろよ~~~!!!

んで感想としては俺の隣(真ん中で秋葉使って連勝してた人)あれがにがっていう全国最強と噂されてる人かな??


マジやばかったです・・・強すぎorz
動画で見たことは何度かあったけど実際野試合見てるとやばすぎる・・・
鴨音さんの秋葉見てやべぇとか思ったけどそれ以上にやばいと思った・・・

取り敢えず修正版なんだけど青子ですんげぇコンボやられました・・・
青子わかんないからかけないけど。
ガトリング→低空ダッシュ攻撃→着地→ガトリング→・・・
でHIT数めちゃ行くんですがあれ永久ですか??
サイク使うまで逃げれなかったんですけど?

取り敢えず強く感じました。。

我がワルクさんは・・・

・・・・・

JBが強くなった??  気のせいですよね・・・
うむ!!

何がかわったか全くわからん!!
取り敢えずHPは高くなったと聞いたんですがほ~~~んの少し増えたくらいらしいですね。。確か弱パンチ3発分程度。

強制開放が強くなったらしい。これはありがたいねww

そんくらい。取り敢えず弱体化はしてないそうですねw

ホントありがたいわ~w

ただでさえかなりの強キャラだったのにさらに強くなるとはww

他の強キャラが弱体化したので相対的にかなりよくなったんではないんでしょうか??

取り敢えず修正版私的ランク。

S:ワルク
A:秋葉、士貴、レン、シオン
B:さつき、琥珀、ヒスコハ、シエル、都古、Vシオン
C:メカ、アルク、赤秋葉、七夜、青子、ネロ、翡翠
D:コウマ、猫、ワラキア

デスねw

あ~そういえば東京の今までの大会の使用率ランキングなんてのが貼っていました!!
おもしろそうだったのでメモってきたので書きます。

1位秋葉 確か18%
2位士貴 確か15%
3位ヒスコハ 確か12%
上位3人で40%越したのは覚えてます。

それから下
4位ワラキア7%
5位シオン6%
ここまで%は覚えてきました。ここからは殆ど似たようなものでしたので。

6位七夜、7位レン、8位アルク、9位さつき、10位みやこ
11位琥珀、12位翡翠、13位ワルク、14位Vシオン、15位ネロ
16位シエル、17位メカ、18位コウマ2%、19位青子2%
20位赤秋葉2%、21位猫0.1%

って感じでした最後の方は2%と書いてありますがちゃんと小数点がありましたので同じでは無かったです。

東京ではワルク少ないんですね。。愛知では多いのに。。












未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/15(月) 19:34)

 方針ですねw
なんか一通りイベントも終わったことだし。
方針変えてみますわ。

取り敢えず。
・日記のタイトルをかっこよくする。
なんかアニメのタイトル見ると「かっこいい!!」とか思い見たくなるので俺もそうする。
取り敢えず次が一話ってことで。

・R15からR18へ
俺も今年で18歳なので過激な発言っもちらほらと。

・救罪の余地なし→救罪の余地なし
やはり救罪の余地はありません。

よし。
これくらいでいいかな?
ちょっとは前よりいい日記になるといいです。
どうせかわんないと思うけど・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/15(月) 17:56)

 東京から
先輩にPC借りて書きます。

とりあえず欲しい物は買えましたw

タイプはテレカのほうは買えたけど猫アルクやサントラやアニメ化BOXは無理です。
取りあえずそんくらいかなw

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/08/13(土) 13:50)

 いっチェキます!!
行ってきます!!
出陣!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/11(木) 18:05)

 あ~あ~
今更だけどアリランとうとう出れんかったよ~・・・
もうギルティの大会が今後ないと思うとゲーセン行く気が少しなくなりますねorz
受験生にはちょうどいいかもw

まぁスラッシュ出たらどっかでどうせあるんだろうけどね~w
ディズィーも強キャラがさらに強キャラになってるらしいし楽しみだな~w

今年は良ゲーがたくさん出ますねw

メルブラ→ロンド→SEED→バトコロ→ギルティ→KOF11
何かいい一年でしたw

何て言ってもメルブラが結構持ちましたねw
まさかここまで人気でるとは思わんかったわ~。。
まさかバトコロ出るまでもってしかもまだ人気あるとか凄いですねw

バトコロはギルティ&KOFまでの繋ぎゲームだと思ってるのでこれも期待してなかったけど中々の良ゲーw
どっちにしろKOF&ギルティが出たら止めちゃうと思うのですけどねw

俺はKOFとギルティに命かけてますから!!

たいした実力はないんですがね~orz


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/10(水) 22:06)

 特になし・・・
ゲーセンにも行ってないので書くことがないです・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/10(水) 01:03)

 音夢すぁん
音夢なんで俺には手紙をくれなかったんだ!!

何故美春だけ!!??

・・・・・

あっ!!そうか俺夏休みだったねwそりゃ下駄箱も見ないわw


・・・・

・・

痛くてごめんなさいorz
書くことないもんで・・・

俺高校卒業したらどこの大学行こう??

フリーター??専門??

・・・・・

そっか!!風見学園に行けばいいんだ!!

・・・・

・・

痛くてごめんなさいorz
書くことないもんで・・・











未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/08/09(火) 02:49)

 追記!
・11日出発そして徹夜

・12日企業!!金がないからCIRCUSとかキャリエールとかフロントとかリーフまぁその他色々のちょっと好き程度なところはもう無視!!
紫→LASS→F&Cと移行、人の数見てタイプは考える。

・13日とくにやることなし。
この日に注文があれば買うことにする。

・14日最終決戦!!

取り敢えず回る同人誌決めました。

見方は。サークル名→クリエイター→関連商品です。

風見神宮→風見→イージーオー関連

R-TYPE→双龍→パピコン、あのののなど

ARESTICA→有子瑤一→フォーチュンなど

AMR→池上茜→魔女アラ2など

ラブポケ→滝川悠→EVER17

裏FMO→フミオ→智代AFTERやユキ&そらうたなど

藤壺→のいじ→ユニゾン関連やシャナなど

あいちょこ→七尾→D.C.や水夏など

インディコ→ミサ→GIFT

RADIANT→悠樹→紫関連

ハースニール→みさくら→部活規格など

あじのひらき→魚→CANVAS2や魔女アラなど

CATADASH→みつみ美里→コミパや天使のいない12月など

少年×少女→如月水→W-WISHなど

CHOCOBOX→CHOCOCHIP→アトリエかぐや関連

これらを回ります。俺好みですみませんorz
今回はお金がありません・・・去年みたいに8万持ってってパッと見いいものは何でも買いとかできませんorz
なので有名どこだけ回ります。
何て言ったって軍資金1万5000円ですからwちなみに交通費引いたお金ねですねw

まぁ取り敢えず一部1000円をこすものは買わないようにしよう。
↑に書いたサークル全部回るのはきついだろうな~たぶん回れて8つぐらいかな?5000円以内に抑えたいです。
金の振り分けでは。

5000=秋色
4000=魔女アラビジュアルブック、サントラ(注文品)
1000=フェスタの本
残り同人誌ですねw
頑張って節約するぞ~~~!!

プランも決定したので取り敢えず今日はもう眠たいです。。。

おやすみなさぁ~~~い・・・zzz

 




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/08/08(月) 05:37)

 来たよ・・・来たよ!!!
とうとうこの時期が来た・・・

えっ何の時期だって??

あれしかないでしょ!!あれしか!!!
そう!!
オタク達のオタク達によるオタク達のための聖戦!!

夏コミですよ!!

とうとうきちゃいましたね~w

例え受験があろうともこれだけは行かなくてはなりません!!
何と言ったってこの俺は。

レヴォFAを最後まで見届けて拍手までした男ですぞ!!
(このネタの意味わかった人はもう一般人とは程遠いオタクです。)

まぁ行動に移した俺はもう手遅れな廃人なんですけどね。。

取り敢えず。


買う同人誌。
・あいちょこ→七尾
・インディコ→ミサ
・ベンジャ→のいじ
・Rタイプ→双龍
・クリスマス→高野(出るんかな?)
が取り敢えず狙い。
あとその他もろもろなんですが。

↑に書いた5人は全部買うの無理だろうな~・・・
一冊買うのに2時間はかかるから予想だと2冊が限度で、3~4冊買えたらラッキーな気持ちで行きましょう。。

んで企業は。

・紫ww
今回はこれのために行くと言っても過言ではない!!
秋色謳華!!これ欲しい!!
翼ちゃ~ん♪真由ちゃ~ん♪何と言っても葵ちゃ~ん♪♪♪
マジ欲しすぎww
先行発売なので他の人より早く楽しめるw
う~~~~ん・・・ファンとしてはたまりませんねw

・F&C
友達の頼まれ物を買いに行ってきます。。
小遣い1000円もらったからには頑張らなきゃ!!

だけどFCで1000円って安いかも・・・
あそこは人気だから3時間くらい並ばなきゃいけない気が・・・

・LASS
とにかく無料配布&じゃんけん大会が目当て。
じゃんけんはちゃんとずるしないでやります。
てかあそこでいんちきするような空気読めないクソな奴はあとでボコられたあげく景品とられるでしょう。

んで後は適当に新作グッズ買ってこようかね。
ミニライブははっきり言って俺はLASSが本命ではないので見てる時間はない。
だけどイベント関連からタイプ諦めるなら一番早く来ることになるのはここでしょう。
てかLASS商品は後で通販でいつも販売するのではっきり言って商品より無料配布や紙袋の方が100%とあつい。んでじゃんけん大会の景品となればなおさら。
景品はなんだろう?
一位の人にサインとかだったら20万くらいで売れるねw
世界で一枚ですものファンにはたまらないねw


・タイプムーン
今回俺の予想としてはここが一番あつい!!てか絶対そうなる。
私的予想。
今回タイプムーンから発売するサントラ&アニメ化BOX、猫アルクBOX。あれがもしも今後発売されずに夏コミ限定になるとしたら、ヤフオクとかで値段は20倍くらい行くでしょうねw
無料配布のFTであれだけいくんですもの!!普通に3~5万近く行くと思います。
例えるなら、メイクシフトのように・・・・
(このネタがわかったら完璧オタクの仲間入りです。これがわからないなら大丈夫♪わかってもまだ序の口ですw)

でもこれが問題なんですよね・・・
予想だとみんな最初はタイプムーンに来るでしょう。
数は4000しかも一人2個まで買えるので1個しか買わない馬鹿なんて一人もいないと思うので実質的には2000。

・・・・

買えるかな??
俺も相当早く並ぶと思うのですが。いかんせんライバルが多すぎる。さすがにタイプも4000が限度。しかも会場には20万人の戦士。今年はいい企業もたくさん来るのでさらに多くなる。予想だと25万人くらい。
その中でたったの2000人。・・・無理だよね?
てゆうかコミケ3日くらい前から徹夜で並んでる奴らが勝つから実際無理!!

下手して並んで買えなくて3時間くらいロスして他の企業の限定品が買いそびれたらOUT!!

だから今悩んでいるのですよ・・・諦めるて他で数を狙うか。それともタイプに賭けるか!!
まぁ後に通販でかえるのですが、どうせこれなかった人や会場で買えなかった人が来てどうせ買えないので。
諦めた方が得策かもorz

まぁ実際2つくらい、早くて3つくらい企業回ると目玉の品はどこも売り切れてあとは通販でも売ってるような残り物になってしまうわけですが。

まだ企業のコミケ情報がはっきりしてないのでいろいろ予定も変わると思います。

でもHOOKは絶対行きません!!あそこには氷庫版で苦い思い出があるので・・・ホントだったら12000円の得だったのに!!

たぶん今回は
・KEYの智代関連
・HOOKのBOX
・タイプのサントラ&アニメ化BOX&猫アルクBOX←間違いなく今回”夏コミ一番”の目玉
・NAVELの新作グッズ全部
詳細がわかっている程度ではここら辺があついですが、他は詳細が出てないため書けません。

取り敢えず俺は参加してきますよ!!
命かけてきます!!

何か注文がある人は書き込んで下さい。。
買えたら買ってきますので。


・レアな商品や目玉商品はホント駄目もとのつもりで注文してください、一応努力はします。
・なるべくお金は先払いでお願いします。僕自体の軍資金が少ないものでorz
・お届けはたぶんここ見るのはメルブラ関連の人だと思うのでゲーセンになります。

んな所ですw






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/08/07(日) 23:37)

 大会です。
今日はSEEDの大会出てきました。

・・・・


・・・

・・



ごめんなさいorz

ブラボさんごめんなさい。

全試合俺先しんじゃいましたね・・・

ごめんよ~・・・

もうあやまることしかできないですorz


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/08/07(日) 00:13)

 はいはい俺は真面目です。
今日は勉強してました。
名駅まで行って友達に参考書みしてもらいそれと同じものを買いました。(河合塾のお薦め参考書!これがあれば東大もいけるね♪)
そして家でそれ使って勉強ちまちた。(これで東大行けるかも♪)






・・・・・つまんねぇorz
何この日記。

でも明日は特別です。何と明日SEEDの大会があるらしいです!!
ゲーセンへいかんと誓ったけど。。

お母様!!明日だけは!!明日だけは勘弁を!!

大会に出たいのです!!





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/05(金) 23:18)

 俺はつい・・・
今日からゲーセンいかんとと誓ったんだけど・・・

ちょっと買い物頼まれてベイシティ行って帰りに500円小遣いもらったので近所のLOOPに寄り道そしたらなんと!!

今までクソゲーしか置いてなかったあのLOOPが!!
アイドルマスター稼動と同時にいろいろなゲームをとりよせました!!
YEY!!!
これでわざわざ50分かけて名駅行くか30分かけてM1行くか悩まなくなってよくなりました!!

これからは5分でいけるLOOPだねw

新しく入ったもの

・SEED
・アイドルマスター
・バトコロ
・QMA
・ビシバシの新作
・おにはま
・RIO
と増えました!!

しかも土日50円のポイント割引だから何と1プレイ45円!!

微妙だけど何か得な気分になれる!!

とにかく嬉しいわ~バトコロやるには最低でも金山までいかなかったですからねw

取り敢えず小遣いの500円で振り分けは。
今日は平日なので。
100=バトコロ
100=SEED
300=RIO
で行きました。。

バトコロは乱入して勝ってコンボの練習。
SEEDは乱入して6連勝で負ける(頑張ったんだよ一人で・・・泣)
RIOはなんと嬉しいことか300円ギリギリでBIG引いてクレジット1256のところでメダルに替えてあとはメダルで遊びました。

2時間は遊べたかなwwラッキーww

それから勉強して終了。。

今からはネット麻雀でもやるかな~。。。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/08/05(金) 00:48)

次のページ
最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

