FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟42話「M1」
M1久しぶりに行ったww
なんだかんだ行って俺はゲーセンに行っちゃうのよね~。。
ばぁちゃんに1000円もらえたから必死こいていってきましたよ。。

リロスラ。。
ちょっとは形になってきたかな。。
キャンセルできなかったけど足払い<青キャン<話し相手で安定して出せるからそこまで苦労しないかも。。

空投げも一応慣れてきた。。
てか木の実のため防御してるときに離して当たるとかマジいい。。そっからコンボで5割とかイイネww

今日はウナ犬、ムゥさん、大トラさんといた。。
相変わらずなメンバーですね~。。

取り合えず今日からリロスラやる気でたねww

明日のスカイは楽しみだww300円握り締めていくぜ!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/30(金) 00:23)

 弟41話「愚痴」
マジ愚痴らしてくださいよ!!

日記書いてる時間を見ればわかると思いますが・・・

学校サボってゲーセン行ってきましたww
だって置手紙に500円置いてあって昼飯代とかいてあったんですもの。。
こんなん学校サボってゲーセン行けっていっとるようなもんだしww
まぁ半月に一回とかいいながらやっぱ止められないんですよね~。。

んでここからが愚痴

今日早速リロスラやってきたんですよ!!

何が言いたいっていうとディズィー強キャラとかいわれて喜んでいたんですが・・・何が強いのか全くわからない!!

弱体化しかしてないじゃないですか!!

取り合えずディズィーのいいところ。。
・木の実がSおしっぱで溜めれる。。
・青キャンのタイミングが変わってない。。
ここら辺はいいですね。。
溜めとかおもしろいし固めのレパート増えそうだしいいかもww
青キャンが変わってないのも今までの経験が活かせてGOOD!!

弱体化と思われる部分。。
・足払いにキャンセルがかからない
・話し相手がディズィーがダメージ喰らうと消える
・空投げをしこめない

取り合えず大きな変更点だとおもわれるのがこの3つ。。
変更した点が痛すぎる。。
まず上から。。

・足払いにキャンセルがかからない
これマジ酷い・・・
つまるところのガトリングからの話し相手や魚青や木の実がだせなくなったんですよ!!
HSからは繋がるけどリーチに差がありすぎる。。
いろんな場面から足払いから拾えないので困る。。
HSにするならすごい接近してからじゃないと出せない。。

・話し相手がディズィーがダメージ喰らうと消える
これとかいってマジ酷すぎ・・・
話し相手だすの見たら突っ込めばいいんだもん。。
ガン攻めされたらリバサのないディズィーは防戦一方。。
今までだったら取り合えず突っ込んできたら話し相手だせば自分が喰らっても残ってるから何とか持ちこたえれたけど今回のじゃ喰らう安定。。
ガトリングから出したとしても今までのように足払いから出せないため必然的にHSから出すことになる。。
リーチとガード硬直がないぶん相手足払いで安定して返して攻守逆転とかいうクソ性能。。

・空投げをしこめない
これは全員にいえることなんですが。。
空投げが仕込めない=JHSが出る。。
JHSの発生がドベ3に入るディズィーにとっちゃあとんでもない痛手。。
簡単に言うと空投げできんかったらカウンターヒットもらう。。そっから5割。。
しかも前みたいに何回も投げ判定連打できるわけじゃないので一発で空投げ成功させないけない。。
これは酷いですよ・・・
前作空投げで一番メリットがあったのがディズィーですので、空投げが仕込めなくなったことにより一番弱体化したのはやはりディズィーかと。。

今まではノーリスクハイリターンだった空投げがハイリスクハイリターンになったって感じ。。

まぁ実際こんな感じです。。
そのうちネタとか出れば強キャラになるかもしれませんが今の俺にとっちゃあ最弱候補なんですがね~。。
なんとか早く誰か新ネタ見つけてこいつが強キャラだということを証明して欲しいものです。。
キャラ愛からこいつ以外使う気ないんでww

んでもう一つがチップ。。
今日チップがやってたんですよ。。
あいつ強すぎ。。
だって弱体化全くしずに超強化されているんですもの。。

・まずは空投げ仕込みがなくなったせいでHSが超活きてくる。。
あの発生で2段判定とか汚い。。

・幻楼斬の発生早すぎ。。
あれ発生早すぎてガトリングからだとガード硬直もありなかなか暴れられない。。すぐ掴まれてそっかり4割。。
なので必然的に上いれっぱで逃げるのですが、これがまた酷いことに技が出終わってすぐ行動できるため空投げで落とされる。。
今までなら出終わった後硬直があったのですが今回全くない。。

・前K
前Kの中段が酷い今までなら確かに発生早くてみえなかったけど安いから別にたいしたことなかったけど今回カウンターから壁バウンドするとかいって酷い・・・
中段から4割とかいって汚物。。

あとねこれが一番酷いんだけど。。
低空αブレードが防御できん!!
防御できんわけじゃあないんだけど取り合えずガードの仕方がわからん。。
めくり??中段??取り合えず屈ガードじゃ防御できない。。

しかもHITすると上に飛ばされそっから4割。。
ゲージ使わずここまで減らすとかいってありえん。。

こんくらいかな~取り合えず今日定番で負けた行動が。。

相手と距離開く。。
話し相手<相手αブレード<4割ダメ。。
このパターンばっか。。
取り合えず今回チップはディスィーから見て天敵。。
立ち回りで話し相手が出せないとかいって詰んどる。。

そっからそのチップが50連勝オーバーして金がつき帰宅。。

感想。。
取り合えず旧ディズ使いから見たら性能かわりすぎて新ディズに慣れるまで時間が掛かりそう。。
誰か早くディスィーのネタ見付けてくれい。。









未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/28(水) 13:42)

 弟40話「フリーダムありゃわ」
今日は起きたらなんと熱がある!!
こりゃ学校休むしかないねww

そして電話入れて二度寝。。

9時起床。。
なんか体の調子がいいぞ。。熱なおってるじゃぁ~んww
家には仕事で誰もいないww
こりゃ遊びに行くしかないね!!

てことで外出。。
金が掛からず楽しめるとこはどこかないものか・・・

取り合えず近所には名古屋港しか行くところないもんで名古屋港散歩。。

うむ!!
つまらんね。。

1時間で帰宅。。
帰宅してもやることがない。。。。
勉強もエロゲもする気にもなれんし飯食ってもう一度出かける。。

ベイシティ行ったりしてうろうろしてたけど最後はやっぱりBOOKOFF勢でした。。

苺ましまろと言うものを読みたくて行ったんだけど置いてなかった。。

ドクロちゃんは初めて読んだけどなかなかいい漫画だと思った。。
小説よんでる人から見るとどうなんだろ??

千歌音ちゃんはアニメではあんな風だったけど漫画ではこっそりあんな意地悪なことしてたのか・・・許せんよ。。

ガンツの新刊がなくて気にくわんかった。。

キディ・グレイドのDVDがやたら欲しくなった。。

はぁ~金が無いのは嫌ですね・・・

今週から週一回のゲーセンが半月OR月に一回になりそう。。
大会のフリープレイが早くやりたいよ。。

どっかユリカで行ける範囲で参加費無料の大会ないかな~。。

あ~明日からスラッシュ出るのにな~目の前に餌を置かれてるんだけど檻に閉じ込められている犬みたいな気分ですよorz

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/09/28(水) 04:03)

 弟39話「ダイヤ」
今日は特にやったこともないしダイヤでも書くか。。

シオン 6:4
まぁなんとなく。。

Vシオン 7:3
どちらの壊れっぷりが凄いかと言うとワルクかも。。

アルク 6:4
まぁ顔同じだけどワルクのが怖そう。。

秋葉  8:2
これはもう胸のでかさがものを言う。。

赤秋葉 6:4
いくらキレても胸はでかくならんよ。。

士貴  8:2
女の子に手を出すなんて最低だからね。。

七夜  7:3
士貴よりもちょっとかっこいいからこんくらい。。

ネロ  7:3
歳寄りの時代は終わったのだよ。。

さつき 7:3
将来いいお嫁さんになれるよ。。

琥珀  7:3
中国服着たらダイヤ反転するかも。。

翡翠  7:3
マジ萌える。。

青子  8:2
のびたの母親なんか瞬殺さ。。

コウマ 7:3
ここは月姫なんで、刃牙の出演の方はあちら方へ。。

メカ  8:2
俺は機械なんて美春以外は認めんよ。。

シエル 7:3
眼鏡補正のためこんくらいかと。。

都古  7:3
君に手加減してくれるのはお兄ちゃんだけさ。。

レン  7:3
かおりちゃんをひぃひぃ言わしたい!!

ワラキア 7:3
戦う前にいっちゃってるよあんた。。

加藤鷹  0:10
あんたにかかりゃあどんな女もいちころさ。。

こんくらいかな。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/26(月) 23:26)

 弟38話「しゃれにならん」
今日は友達と名駅で遊ぶ予定でした。。
友達に前スロットで3000円貸していたからそれで遊ぶ予定。。
遊ぶ時間は9時に名駅集合。。
そして俺の起床した時間は・・・・・

12時!!??

やばい!!やばずぎる!!
3時間も寝坊しちまった!!
昨日の繰り返しだよ~orz

んでダッシュで名駅で1時ごろに到着。。
着いて速攻、
皆「昼飯お前持ちな。。」

・・・・・・・・・・

やらかした・・・・・

ただでさえ借金して金なんかマイナスの時にこの出費・・・

痛い・・・痛すぎる・・・・
んで結局吉野屋で約2000円の出費・・・

これで残りは1000円(ハァ

今日の目的はKOF&スロット(ゲーセンのね!!)。。まずは街へ。。
取り合えずスロット勢・・・と行きたい所だけど1000円じゃあすぐ金が尽きるので俺は観戦。。

まぁ皆ぼちぼちでメダル集めてましたね。。
その間暇になってきたからSEEDへ。。

一人の人がいてランチャー使ってたからアサルトで援護。。
8連勝くらいして負ける。。

んでお次はギルティ。。
相変わらず俺はカクゲーでは一人のキャラしか使いません。。
5連勝で止められ終り。。

で次はバトコロ。。
1回だけ乱入来てそれ以降は放置。。
人気ないなーww

んでメルブラ。。
これも1回勝ったら放置で終了。。

最後は兎
キツネは最強ですww

結構調子いいんじゃないww
いつもはもっと年貢納めるんですけどねww

んで皆スロットも満悦したようでQ2へ
目的のKOFへ。。

とここで行く途中に何故か300円落ちてるのを発見ww
ラッキーwwすかさず財布へ。。

Q2到着・・・人多いな~~~ww
と思ったら・・・
SEEDの全国の予選やってました!!
ブラボさ~ん今日だったらしいよーーww

まぁKOFは開いてたみたいなので身内で対戦会。。
ちなみに2002ねww
Q2の2002は50円2クレとか最高ですww

取り合えず今日はいい動きできてるなーと思い対戦会開始。。
俺はアテナ、ウイップ、シェルミーです。。

女ばっかじゃんww
でもこれは使い易いキャラなのでそういう趣味ではないのであしからず。。
でも実は3人ともいいかな~とも思ったり・・・
すんません嘘ついてorz
ホントは前同人誌買いましたorz
3人ともコスプレ見たことありますorz
こっそり部屋で小声で「ウィップたん・・・」とか呟いた事ありますorz

まぁそんなことどうでもよくて。。

結果から言うと。。
回数数えてないからわかりませんが取り合えず30回くらいやって勝ったのはたったの3回・・・

そりゃ最近やっていなくても腕は落ちていなかったんだけど、強くはなって無いわけで週3日とかKOFやってる奴にはさすがに勝てませんよ。。

てかマリーやアンディやメイリーやその他もろもろでキャンセル連続かけてくるなんて卑怯だ!!
2ゲージで一撃必殺級のダメージとかありえないですから。。

ちなみに俺が使うキャラ、シェルミー&アテナは牽制&投げハメキャラだから連続技なんて無いからお手軽ですねww

ウィップは連続技は一応JC<B<B<2B<ブーメランOR超秘くらいはできるけどキャンセル連続はできません。。
まぁリーチをいかした牽制が強いからいいんですけどねww

んで少し疲れてきたからメルブラやろうとしたらうぐぅさん&遊さんがいた。。

相変わらず熱いバトルを繰り広げてましたね~。。

一回だけやって俺は終わりました。。
んで帰宅。。

金がありません・・・28日はギルティが出るっていうのに・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/09/25(日) 23:55)

 弟37話「痛いあいつ」
今日は長くなるよ~。。
Are you OK??

Let's telmina!!

今日は50大会!!
頑張るぞ~ってことでいきなし寝坊です・・・

俺はいつも思います。。何故俺は時間にこうも遅れるんだ・・・
今日も10時集合が11時15分到着となんと驚き75分の遅刻!!

笑えるねww
ごめんなさい皆反省してます・・・orz
クソーーーこれがO型の運命なのか・・・

んで金山ついたら定番メンバー
うなdog、ムゥ・ラ・フラガ、ビッグタイガー、どこぞの魔法使いゲームのヒロインがいました。。
そしてもう一人マサト君ってこがいましたww

今後もよろしくね~ww

んで塩釜へGO!!

まずはみんなに挨拶回りして登録。。

登録HNは「ありゃわ」と書こうと思ったのですが手が滑って「七瀬ほのか」になっちゃった~

アレレレレ????

おかしいな~??どこぞやのいたいけな娘と同じ名前だぞ??

まぁ気のせいだよねwwアッハハハww・・・・・・吊ってきますorz

んで大会開始!!

一回戦
ムゥさん(ツンデレ)
まぁいつもは五分五分だけど今日は負けられないぜ!!
まぁ俺秋葉とかいって一番得意な相手なんでww
ワルク:秋葉 8:2

よし☆☆
んで勝ちやしたww
JB愛してる~~~~♪♪

二回戦
あきすてさん(おっさん)
この前の街大会のこともあるしリベンジしたいところ!!
ちなみにダイヤ
ワルク:ネロ 7:3

よし☆☆
何とか勝ちやしたww
イカリング愛してる~~~~♪♪

三回戦
うなぎ犬のあんちくしょー(双子の妹)
ダイヤ
ワルク:翡翠 7:3
やられたぜ・・・

最後の読み合いは心臓が爆発するかと思った。。
1セットずつ取り残り体力どっちもドット差。。

んでうなぎがこっちに突っ込むガトリング<隙消し
いつもならここで投げが来る。。

フフフ身内読みIKUZE!!

死んだのは俺でした・・・
クソーーーーーー
アドリブきかせやがったあんちきしょーーーーー!!

定番通りに動いてしまった俺のアドリブが駄目だった・・・
やはりあそこでアドリブがきかない奴勝てないらしい・・・

んであのうにゃぎいにゅはそのまま遊さんに勝って決勝ブロック行って3位になっちゃう。。すげーなーww

まっどうせ俺が勝ったところで次が天敵だったのでよかったのですがねww

王子の言うことは聞くものなり。。
すんませんローカルネタで・・・

んでそうそうこっからが俺の不満点なんですよ!!

3位以内に入ったら賞品が選べたのですよ!!
いろいろあってその中に一つ煌々と輝く物が!!

なんと~~~~~~~~~~~~
CCさくらたんのフィギュアがあったのよ~~~~~!!!!!!!!

やべぇマジ欲しい・・・
これが最初からわかってたらHN「さくらたん連れて帰るんで取り合えずお前ら全員殺す」にして何があっても3位以内に入ったのに~!!

クッソーーーーーーーー!!
こりゃ一本とられたわ~

んでフリープレイを堪能する。。
所持金3円しかない俺にとっちゃあ神ですww

やっぱフリーでやるゲームは格別だねww
赤いアレみたいにいつもの3倍早く動くよ。。

でも結局遊さんにわからされたんだけどね・・・

取り合えず50大会は超楽しかったww
大会はいついっても面白いww

あとへんぼくさんのHNに萌えた。。
話しが分かる人ですww

あと俺の提案した「いとちんオーバーソウルINバンダナさん」はどうも使ってもらえないらしい。。
バンダナさんを変わり身として置いといたら勝手に勝ち進むというものなんだけど却下されちゃったよ。。


んでフリー終了後
カラオケ行くと言う空気が流れ始める。。

金がないからそそくさと帰ろうとしたけど、うなぎ君が貸してくれるということでレンタル。。
やっちまったよ借金をよorz

その前にマックで腹ごしらえ。。
ムゥのお兄様におごってもらいましたww
ゴチになりやしたww
明日からなんで呼んで欲しいですか??

兄様??お兄様??お兄ちゃん??兄や??兄者??兄上??マイブラザー??

なんでも言いますので。。

んで腹ごしらえもしてカラオケへ。。

取り合えず開始早々
ムゥさんJPOP系<クルルシスプリと来て歌ってる最中シスプリの絵がでてきました。。
取り合えずみんな一人一人好きな妹達に萌えていました。。
そんな俺も咲耶ちゃん久しぶりに見て萌えていました。。

さてさてムゥさんJPOP系<クルルシスプリときてここで次は俺。。

なんの曲でいこう??
ここからの空気の流れえを変える重要な場。。

ここはいっぱつキツイの行くぜ!!

ピッ<<<<<送信完了
ディスプレイにはDANCEおじゃ魔女が!!

俺「行くぜ!!」

ゲージMAXてゆうかBLOODHEET状態!!

よし歌うかと思った瞬間。。

店員「水お持ちしました~」

・・・・・・・・・・

・・・・・


し~~~~~~ん
むなしく場に流れる謎のBGM「DANCEおじゃ魔女」

すいません・・・・・
俺は店員の前でおじゃ魔女を歌える程の強いハートは持ってません・・・

俺のBLOODHEET状態は切れゲージ0%、もう無理ぽorz
空気読んでくださいよ~(泣

んでそれから気をとりなおしていろいろ歌いやした。。
残酷な天使のテーゼ歌った時やYouGETBURNING歌った時に、レイたんとルリルリが出てきたときのあの場の盛り上がりようと言ったら凄かったww
みんながみんな騒いで酷い状況になってた・・・

んで最後に締めはハピマテで決まって終了。。

う~む凄く楽しかったぜいww

そこからアリスへGO!!
取り合えず身内でサブで遊んでるとsupaさんご来店!!

いきなりのネロでサブが殺される。。
んでsupaネロVSキチガイ軍団開始。。


俺もそろそろ自分の腕に自身をもっちゃっていいのかなぁ~♪♪
結構いい感じだったねww

んできづいたらもう10時30分。。
やっべ今日10時からサッカーする約束してるのに!!

やはり俺は遅刻魔人だそうです・・・
んでみんなに別れを告げ帰宅して運動勢に。。

遅刻したことを謝り3-3の試合形式で勝負。。
ちなみにキーパーも攻めていい。。
負けたほうがジュースおごるという空気へ。。

金が無いからまけられねぇ!!

んで試合開始。。
ちなみに5点先にとった方が勝ちです
チーム名
・ためしてがってん
メンバー:友人K&O&T

チーム名
・コーディネーターの反乱
俺、友人H&S

試合の内容としては所々で見られる激しいプレイ。。
先制は友人Hの殺人技靴飛ばしがまず火を吹き友人Kの顔面に靴がHIT!!
きまずい空気が流れる・・・
ボールもほったらかしで友人Hは謝り、他の皆も動揺している・・・

ここで空気を読まない俺がボールを拾い誰もいないゴール目掛けシュート!!
俺「ゴーーーーーーーーーール!!」

・・・・・・・

相手の3人が俺に対してもう抗議!!

3バカ「卑怯だぞ空気読めよ!!」
俺「Kの顔は死んだが、ボールはまだ生きていた!!」
俺のメチャかっこいいキムタクも真っ青な名台詞に相手も納得したと思いきや・・・

3バカ「ふ~~~ん。。つまりは何でもありってことね。。」

違う意味で納得しやがった。。

ただ今1-0

相手ボールから開始

ここで友人Kの18番が発動!!腕ひしぎ逆十字!!

さっきに怒りかいきなりこっちのキーパーに逆十字を決めるK!!
ゴールががら空きなのをいいことにシュート!!

ゴーーーーーーーーーーーール!!

俺達3人猛抗議!!
俺達「いくらなんでもやりすぎだろ!!それ故意だろ!!」
3バカ「お前の腕は死んだが、ボールはまだ生きていた!!」

そんなアスランも真っ青なかっこいいこと言われたら納得せざるを得なくなりそのまま開始。。

ただ今1-1

コーディネーターボール。。
ここからもいろんな大技もでたのですが書くと長いので中略。。

取り合えず出した大技。。
・俺 相手の実家への1ギリ、UFO作戦、松坂大輔、眼鏡狩り 
・H 禁止技靴飛ばし、平謝り、柔道で培った受身
・S タイガーショット、強引ドリブル
相手
・T 陰口、ロマンキャンセル
・O 背負い投げ、足払い、大外狩り
・K 腕ひしぎ逆十字、立ちション

取り合えず
4-3で俺達のリードで迎え俺へ向かってセンタリングがあがる!!
しかし電柱とかぶって球が見えなくてヘディング出来ない!!

もうメンドイので素手でキャッチして相手のゴールに「松坂大輔!!」と叫び投げ込んだ。。

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!

5-3で勝利を収めたww

しかし相手がさすがに素手はいんちきともう抗議してきたのでジュースは勘弁しておいた。。

んで1時からカラオケかボーリング行くとかいいだしたけどさすがに金がまずいので断って帰宅しました。。

今日はすんげぇ楽しい一日でした。。























 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:2
(2005/09/25(日) 05:53)

 弟36話「旅立ち」
今日は金スカ??サンパーク??

フフフ・・・今宵の俺は一味違うのですよww

なんと今日は遠征行ってきました!!
まぁ遠征と言っても三重なんですけどねww

取り合えず月見さんとクルルと三重へ。。

三重到着~そしてゲームオフと言うとこに行きましたww

なかなか雰囲気のいいゲーセンですね~一通りゲーム揃ってるし1クレ44円とか安いしいいゲーセンでした。。
少したつとメルブラに人が来ました。。

乱入。。

ボロ負け・・・・・
レベル高っ!!
すんげぇ強いアルク!!

三重レベルたけーと思ってると月見さんが教えてくれました。。

あれが噂のスズカさんアルクだそうです。。
強いわ~。。
立ち回りが半端じゃなくコンボ性能高いしパーフェクト超人でした。。

そして次の秋葉
乱入。。

ボロ負け・・・・・
レベル高っ!!
すんげぇ強い秋葉!!

そしてまたまた月見さんが教えてくれました。。

あれが噂のMetalさん秋葉だそうです。。
強いわ~
空投げがやばすぎ・・・J2Cの壁コンうますぎ・・・パーフェクト超人でした。。

マジ二人とも強いわ~。。

それから少し卓球やっていろいろしてたら岐阜勢の人も来てました。。

みんな強いっすわ~なんか金スカ行った気分でした。。

んでラストはらすきさんが来て強すぎでした。。

んで帰宅しました。。

今日は実りのある対戦日でした。。
みなさん対戦してくれてありがとうですww

明日は50大会!!
頑張るぞ~~~~!!!!!

追伸
クルルお前強すぎだよ~



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/24(土) 01:12)

 弟35話「100」
今日は学校から帰って少し勉強して新聞見たら「アニメベスト1000」ってのがやるとかいてあったので見ることにした。。

観賞中・・・・

・・・

観賞中



う~む気に食わん。。

ホンット駄目駄目ランクだ

俺の好きなアニメがてんで入ってねぇ。。

まずカレイドスターが入ってない時点であんなんいんちきだね。。
エヴァが20位前後だったけどアンパンマンに負けてるようじゃ駄目だね。。

CCさくらは60番台というアホな位置だしね。。
許せんどこの馬鹿がつけたランクだ。。

まぁ結果から言っていらいらしただけだったね!!

何も楽しくねぇ。。
ガンダム1位とかいって絶対年齢層でてるじゃん!!
まぁ文句は言わんよ俺もビデオ持ってるし。。
でもあからさまにあの番組40~20代メインみたいなもんじゃーん。。

いつローゼンメイデンや月詠やマリ見てやふたご姫やROD系なアニメが出てくるのかわくわくしてたのに全部出てこなかったよ。。

つまんねぇ~の~。。

まぁ明日は久しぶりにゲーセン行けるからいいや!!
一週間金曜だけが俺の楽しみです。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/22(木) 22:41)

 弟34話「オラがやらねば誰がやる」
今日は金が手に入ったので暇をつぶすためにゲーム買いに行く!!
ちなみに予算は3000円。。

たくさんやるエロゲはあるんだけど何時間も文読んでるとさすがにキツイ。。

ずーーーーーっと1日中エロゲはさすがにキツイよクルルたん!!


俺はゲーム買う前に大抵レビュー見てから買うので今日も調べたところ3000円以下ではシャドウタワー2と地球防衛軍2が人気があるらしい。。

「まぁ買いに行ってあった方を買うか」といいつつファミーズ到着。。

どっちもあるんですよねーこれが・・・

う~むどっちにしよう・・・

でもやっぱり男ならやらねばならぬ時がある・・・
ここは俺もいっちょ命かけて地球を守るか。。

とゆことで地球防衛軍2を買う。。

んで早速家かえって地球を守ろうとする。。

・・・・・・

・・・



無理ゲー

俺に地球は守れませんでした・・・

てかねつまんないとかの問題じゃなく気持ち悪くなってくるのよ。。
なんかでかい蟻とかの声とか体とか血とかリアルすぎて気持ち悪いのなんのってありゃしない。。

マジ30分で俺は吐きそうになってしもうたorz

確かに2000円では破格の値段だと思うよ。。
レビュー見てたら普通のソフトの値段で買っていいとか、安すぎるとか、楽しいとか確かに全部納得です。。
好きな人にはとことんおもしろそう。。
作りもこってるし絵もそこそこ綺麗だし2000円とは思えぬクオリティー。。

でも俺は駄目だった・・・
人から血が出るのはまだOKなんですが虫はちょっと勘弁です・・・

影牢シリーズは俺の宝ですがこれはちょっと無理だ・・・

ちなみに前の好きなゲームランク訂正。。

1位ヴァルキリープロファイル
2位影牢シリーズ
3位ラ・ピュセル
うっかり忘れてたよww

誰か俺のかわりに地球救いたい人いませんか??


俺「今なら地球防衛軍新品同様で2000円の所をなんと驚き1000円!!

アシスタント「えぇーーっ!!半額でいいんですか!!??ちょっと安すぎません!!??たった1000円で地球が救えるなんて!!」

アスカ「あんた、バカぁ??」

タモリ「これは安いですねぇ・・・お宅赤字なのでは??」

ラオウ「うぬの力はその程度か!!」

俺「うるさい!!こうなったら500円でどうだ!!文句あるならかかってこいこんちきしょう!!」


アシスタント「もう無理ぽorz(気絶)」

アスカ「もう!!あんたの勝手にすればぁ~」

タモリ「これは安い!!安いですよー皆さん!!私なら100個買っちゃいますね。。」

ラオウ「我が生涯に一編の悔いなし!!」



欲しい方はこちらに書きこで。。



はぁ~真剣にシャドウタワー買えば良かった・・・






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/09/21(水) 21:51)

 弟33話「ネタ・・・」
う~む学校終り<6時に帰宅そのまま風呂<部屋でごろごろ<そのままいつのまにか寝る<6時起床。。

いつもなら8時15分までは寝てるけど約2時間も早く起きちゃった。。

う~む書くこと無いな~

近所のLOOPにメルブラあれば俺も暇が解消されるんだけどなぁ~

あそこのLOOP
SEED<4ラインで設定で乱入こない
バトコロ<人気ない
ギルティ<人気ない
マジアカ<これくらいしかやるもんねぇ。。涼ちんかおりちゃんの声が聞ける俺の安らぎ場。。

う~む休日だったら1プレイ45円で人も集まるので熱いゲーセンになるのだが・・・
まぁこれもスラッシュがくれば通うかも。。

そういや最近DCSSでアイシアがかわいく見えてきたのは俺だけ??
なんか最近見てる癒されるような・・・
アイシア<美春<音夢ですかね~小鳥さん好きの方すんませんorz
まぁDC自体そこまで好きじゃないから別にたいしたことないんですけどねww
でも七尾奈留は好きだからアイシア書いてくんないかな~毎回イベント時にはあいちょこ行くので落書き程度でもいいので書いてくれると嬉しかったり。。

あ~何か他に書くこと無いかな~ネタが無いのは困り者です。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2005/09/21(水) 07:20)

 弟32話「いたいけな・・・」
取り敢えず2日分。。
昨日

スカイ大会??
何それ??
知らネ。。

遊さんは俺の天敵です。。

敗率表
遊さん>有名人>一般人
遊さんには100%勝てる気しないね!!

負け犬の俺はムゥさんとM1へ。。

うな犬君、青さんがいた。。

青さんの翡翠は強かった・・・
弁当、イス、物と常に画面上に何でもあるんですもの。。

ワルクで2連敗して心を折られました・・・

んで今日

・・・・・・・・・・・・

ほのかちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!

いたいけな彼女を終えました。。

なんていい話しなんでしょう(泣

いやはやあのシナリオは俺のツボでした。。

ほのかちゃんなんていい娘なんだろう。。。。

最後の選択でEDがBADとTRUEがあるんですけどやり終えた後は

TRUE後の俺「ほのかちゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!」

BAD後の俺「アッハハハハハハ!!!(爆笑)」

てな感じですねww

俺はよくみんなから「一般人とは笑いのツボが違う」と言われますが、これはツボに来ましたねww

「学園のことには触れるなコンチクショウ!!」マジこの台詞には笑いが止まらんかったww

ちなみに俺のツボにはまった笑いのゲームは、ままらぶとFOKERJAMとアキ学です。

もっとわかりやすく言うとSEEDでバスター&ランチャー選んで、ステージインド洋選んで、空高く舞い上がって溜め射撃ぶっ放してくるやつと一緒に空高く舞い上がって攻撃をしている人を見ると笑えるww

すんませんわかりづらかったですね・・・orz

でもブラボさんならわかってくれるはず!!
あれですよ!!あれ!!

んでまぁ話しかわっちゃったけどいたいけな彼女はおもしろかったってことですよ!!

ちなみに陵辱ルートはやりません。。
TRUEENDを見た俺が、ほのかちゃんがあんなことやこんなことをされるのを見ることなんて俺にはできません!!

あ~~~あまりに感動して今度の50の大会にエントリー時のHNを「七瀬ほのか」にしようか迷ってるくらいですね。。

でも七瀬さんに怒られそうだから止めておこうかな。。
「七瀬は二人もいらねぇ!!」とか言われそうですし。。

スカイ大会のことには触れるなコンチクショウ!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:23
(2005/09/19(月) 23:04)

 弟31話「明日は聖戦」
今日は朝から万博へ行くハメに・・・

あ~あ大谷行く予定だったのにチケット母さんが買ってきたとかいって行くしかなかったです・・・

ごめんよ~大谷勢。。

んで取り敢えず8時帰宅。。

母さんから小遣いを500円もらって大喜びww

だってお金無いんです物orz

折角もらったのだからLOOP行くか迷う・・・
まぁどうせLOOP行ったら誰かおるだろうなと思い500円握り締めLOOPへ。。

案の定たくさん知り合いがいて取り敢えず12時まで遊んで帰宅。。

それからゴロゴロしてたらなんとなくファントムブレイブがやりたくなりやり込みスタート!!(ちなみに全クリはしてる)

取り敢えず1時間でディスキャラ仲間にする。。

そしてダンジョンへ行くんで乱入ステージで経験値4倍。。

・・・・・

何このゲーム、やり込みあっという間に終わりました・・・

アッシュLV512
2時間後
アッシュLV6012

3時間でやり込み終了です。。
んでプリニガーX倒して終了。。

んで今に至ると。。

明日は大会です!!頑張りましょう!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/18(日) 03:54)

 弟30話「明後日への挑戦」
うむうむ調子はよかとですww

結構いい感じなんじゃないのww

取り敢えず今日は金スカ行きました。。
まずは定番とばかりにSEEDをやりに行き村雨さんと組んでプレイ開始!!
いつもいつも付き合ってくれてありがとうですww

SEEDやってる間にメルブラに人が集まってくる。。
対戦を何回かやりお菓子&ジュースが出てきたので、食事勢となりお菓子を暴食・・・すんませんサラミばっか残してorz

そこからはあまりに人が多すぎて対戦するのに並ぶだけで時間が掛かりそうな雰囲気だったのでアーバンへ行くことに。。

村雨さん、ムゥさn、遊さん、羽崎さん、俺のメンバーで一緒にアーバンへ。。

取り敢えず俺はSEED勢と化してアーバンではメルブラやりませんでした。。

んで帰宅すると皆に伝えて帰宅・・・する予定でしたが久しぶりにリョウちんの声が聞きたくなり、ムゥさんを連れてQMAをプレイ開始クッソーはやとちりしんければまだまだいけたのにな・・・

んで結局閉店までいるという事になりますた。。

んで帰宅しますた。。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/17(土) 04:30)

 弟29話「チャンピオン」
今日も学校サボっちまいました・・・

一回サボるとなんとなくいきづらくなり、また次の日も行けなくなるなんてことは誰でもあるはず!!

まぁそんなことは置いといて。。

相変わらず家でゴロゴロしてますた。。

んでTVチャンピオン見ましたww

中々たのしかったですww

最後のほしのあきのネコミミで「お兄ちゃん♪」には不覚にもやられてしまいましたww

クッソーーーなんでそんなにかわいいんだよぉ~~~!!


明日は金曜日ですねww
やっとゲーセンいけるよ~~~ww
早く明日になってほしいですww

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/16(金) 00:31)

 弟28話「ランク王国INありゃわ」
う~む学校もサボり家でゴロゴロしてました。。
特に書くこともないから昨日みたいにランキングでも書こう!!

好きなアニメは書いたから。。

・歴代好きなゲーム

一位 ヴァルキリープロファイル
   楽しすぎでしょww

二位 ラ・ピュセル
   絵がかわいくてww

三位 ロマサガ3
   うむ名作だww

やっぱヴァルキリーがダントツだね!!


・歴代好きなカクゲー

一位 ギルティ
   完成度高し。。

二位 マーブルVSカプコン2
   あの時代は熱かった。。

三位 ジャスティス学園2
   唯一できる3Dカクゲー。。


やはりギルティに勝るものは無いね!!

・歴代好きなギャルゲー(非18)
一位 EVER17
   やっぱこれだね!!

二位 My Merry Meybe
   唯一EVER17に対抗できる作品。。

三位 My Merry Mey
   まぁwith beがでてるから二位かも。。

う~むやはりKIDに偏る運命なのか・・・


・好きな原画

一位 月杜尋
   この人が絵描き止めたら俺の人生狂います

二位 フミオ
   絵だけで智代After買うかもww

三位 如月水
   完成度高しです。。

高野さんも入れたいのですがやはりこの3人には勝てません・・・

歴代好きなエロゲー

一位 クロスチャンネル
   超面白いですww

二位 家族計画
   心温まるいいお話しですなww

三位 君が望む永遠
   茜ちゃん・・・

ですな~秋色恋華とか一番好きだけど絵がかわったらお終いですのでシナリオランキングと言うことで。。
TYPEMOONの作品も好きなんですけどね~。。


なんか今の俺を記録した感じになりました。。

来年の俺はどういう風になるのだろう??  
 



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/15(木) 01:21)

 弟27話「感動の嵐」
キターーーーーーーーーーーーーーーーー

来ましたよ!!!

何がきたって!?

それはですね~~~
今日新番組のアニメを一通り見てたのですよww

そしたらね、とある新番組が目につきました。。

「ARIA」

監督    佐藤順一
脚本    吉田玲子
美術監督  西川淳一郎

???

ナニコレ??

カレイドスターと全く同じ???

俺は自分の目を疑いました・・・
もう一回見てみると・・・・・・

監督    佐藤順一
脚本    吉田玲子
美術監督  西川淳一郎

何コレ~~~~~~~!!!!!!

カレイドスターじゃん!!

そして声優陣見てみると。。

アリス   広橋 涼
アイ    水橋かおり
アリシア  大原さやか
アリア社長 西村ちなみ

???

ナニコレ??

カレイドスターと全く同じ???

俺は自分の目を疑いました・・・
もう一回見てみると・・・・・・

アリス   広橋 涼
アイ    水橋かおり
アリシア  大原さやか
アリア社長 西村ちなみ

何コレ~~~~~~~!!!!!!

カレイドスターじゃん!!

マジっすか!!!!!!!!!

ちなみにカレイドスターと言うのは俺が死ぬほど好きなアニメことですね。。
さらにちなみに自分が必死で集めたカレイドスターグッズやDVDのためなら俺は死ねます。。

てかマジかよ~~~ww

製作陣が同じなのはまだしも、声優陣も同じなんてのは仕様ですかねww

これはカレイド復活と考えていいんでしょうかね??ww

俺はモーレツに感動しています!!!!!

水橋かおりと広橋涼の伝説のコラボレ-ションがまた見られるなんて!!!!

いや~これはまあDVD全巻買って何回も見られるようににしなければ!!
今年のお年玉&来年のバイト代の使い道はもう決まったようなものですねww

あ~感動しすぎて今日は寝れませんでしたw
もう今6時ですよww

学校なんてもうサボりますねww

この感動に比べたら学校なんてゴミも同然ですねww

10月6日の26時28分から愛知では放映開始するそうですww

あ~楽しみ過ぎてもう夜が危ういですよ!!

ちなみに俺の好きなアニメベスト10

1位カレイドスター
2位エヴァンゲリオン
3位CCさくら
4位レイアース
5位ナデシコ
6位.hack
7位大運動会
8位エルフェンリート
9位クロノクルセイド
10位北斗の拳

ですなww

特に一位はダントツですww

あ~でもたぶん新しく始まるARIAが2位に入る予定で、あと俺のも一つ大好きなブラックラグーン(わざわざサイン会行ったのですよwwたぶんこれが3位)もやることですし。

俺の人生もある意味光が見えてきましたよww
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/14(水) 06:33)

 弟26話「暇をいかに効率よくするか切実です」
最近暇ですね~・・・

バイトやってない今の俺じゃあ小遣い5000円だから一週間に1000円しか使えないんですもの(ハァ
一週間の楽しみが金スカぐらいな俺はつまらない人生送ってます・・・

何とか今週も1000円作って大会&金スカだけはいけそうです。。

もっとゲーセン行きたいなぁ・・・

家でCPU相手のリアクトは飽きました。。
家庭用でもワルクしか使わないんですよね~てかワルク以外のキャラを使う技量がないんですねww

まぁ受験生だから仕方が無いといえばそうなのですが・・・

あぁ~何か暗くてすいません。。





まぁ違う話しに変えて。。

もうすぐギルティでますねww
早くやりたいなぁ~~~
ディズィー使いたいよぉー。。
最近は全くギルティやってないですから楽しみです。。


あとあと東海スレね!!
あれ最近見るの楽しみなんだよね~~~ww

自分の名前が挙がるとムショウに嬉しかったりww

俺はホントに強くないんで「ありゃわ雑魚!!」って結果で終わってもいいので、もうちょっと名前だして欲しかったりww

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/09/13(火) 17:26)

 弟25話「燃え尽きたよ・・・真っ黒にな・・・」
いやはや気分がいいですわいww
今日は俺のピークでしたわ~ww
シャイニングスコーピオン的に言うとメーターから少ししたのトルクチューンモーター。。

すんませんローカルで・・・orz


まずは街大会。。

何だかんだ言ったっているんですよね~人たくさん。。

取り敢えず大会の報告

クジ引いてAブロックでした。。

Aブロックのメンツは俺、青さん、ラヴィーさん、ウシさん、ラウルさん


最初
・青さん(ネロ)
いつもは全く勝てないけど運良く勝てました10回やって1回勝てる相手ですのでたまたまその1回がきました。。

・ラウルさん(秋葉)
サッカーでかの有名なラウルさん・・・これはやべぇぜ・・・
とおもいきやよく見たらブラボさんではないですかww

SEEDで負けてしまったのでここではリベンジしたいところ!!
なんとか勝てました。。

・ラヴィーさん(ネロ)
先に青さんと戦ってたのが良かったのか勝てましたw
何か出す<EXヴァイスを心がけてました。。

・ウシさん(ワラキア)
ここでアドリブがきかねぇ奴は勝てねぇ!!
アドリブな動きで勝ちました。。
何か負け試合だったような気が・・・

ここで一応Aブロック一位通過と普段の俺には考えられないような奇跡がおき何と決勝ブロックへ。。

決勝ブロック

・レキさん(秋葉)
もうテクニックでは完璧負けてましたね・・・
俺のJBしか振らないワルクが勝てる相手じゃないと思ってたけど。
何やかんやらでそのJBが威力を発揮し勝てましたww

準決勝

アイジさん(都古)
あぁ~超格上の相手です・・・
もう無理だここまできた自分を褒めてあげようと思いのプレイ。。
ほんと~ぅにまぐれで勝てました。

これは俺が勝ったんじゃなくてJBが勝ったような・・・

決勝
あきすてさん(ネロ)
強すぎ

んな感じで2位になっちゃいましたww
俺は感動しました・・・初めて大会で成績のこせるなんて(泣

んで余韻をかみ締めながらスカイへ。。

SEEDを村雨さんと某サッカー有名人とグルグル回りながら組んで。
大会開始。。

1回戦
月見さん(warakia)
戦う前に青さんに「結構強い人だよ」と聞かされて内心ブルブル・・・

2セットめにあからさまにパーフェクト試合から逆転KOされてびっくりしたけどなんとか頑張って勝ちました。。

2回戦
2SKさん(ネロ)
それ前さとけんさんとひょんけるさんを大会で2タテした人と聞かせれた・・・
嘘でしょーーー!!!

勝ち目ないんですが・・・
なんとか1セットとり1セット取られ最終ラウンドへ。。
こうなったらもうぶっぱでせめろとのことで全部リバサ中段だらけで何とか勝つことができましたww

3回戦
erekutoru弟

負けた・・・
なぜだ!!
何故負けたんだ!!
もう一回勝負してくれーーーー

・・・

んな感じですねww

今日はネロ、ワラキア、秋葉とばっか戦った気が・・・

んでフリープレイを満喫してM1へ行って帰宅。。

今日は俺にとって人生最高の日でしたww


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/09/12(月) 02:05)

 第24話「明日は・・・やるぜ!!」
はいはいはい。。2日まとめて書きますよっと。。

金スカ!!

取り敢えず行ってみた。

まずはseed!!
村雨さんと組みました。。
いつも組んでくれてありがとうですorz
楽しかったよ~ww

seedは良ゲーです。。

んでメルブラ。

うわ~今日もレベル高いな~とおもいつつ見てると、
遊のお兄ちゃんが「アーバンでバカキャンやるぞ!!」とのことでアーバンへ
さてさて練習開始してみると以外にこれが難しい。
う~む簡単に出せると思ってた俺が甘かった・・・

んで喉も渇いたしスカイへリターン。。

んでワルクを使う。

今日は初めてアバソさんと話しました!!
とても話しやすい方でしたww
また今度会ったらワルクのなんたるか教えてくださいね~ww
俺なんかアバソさんに比べたらホント雑魚ですので・・・

んでアバソさんとさとけんさんがワルク使ってました。。

あの二人のワルクから得るものは多いです。

自分もまだまだです。。

本日
昨日の金スカで金を使い果たし残り残金100円・・・

本当はPAOのバトコロ大会出たかったけど交通費も参加費もありません・・・

よって家でゴロゴロ安定・・・
んで友達と10時間くらいサッカーしてただ今帰宅になりました。。

明日の大会は街大会が参加費無料でよかったですww

スカイで100円使って丁度ぴったしなくなるねww

と思ったら来週のジャンプはどうすればいいんだ~~~~~~


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/09/11(日) 02:03)

 弟23話「え~それキャンセルなんですけど~・・・」
やばい!!

とにかくやばい!!
今日俺はバカキャンと言うもの見たくてスカイに行ったのさ。。

あそこまでやばいものだとは思わんかった・・・

羽崎さん、葵さん、黒森さん、3Fさんがいました。。
・羽崎さん
強すぎー
めくりうますぎー
空投げうますぎー
中段見えすぎー

・3Fさん
強すぎー
空中戦うますぎー
固めうますぎー
受身狩りうますぎー

・葵さん
やばいっす・・・・

とにかくやばい・・・・・

強すぎ・・・・・・・・・

んな感じでしたね。。

俺は調子はいいけど年貢を納めてきましたね。。


取り敢えずバカキャンの意味はわかったけどワルクでは使用価値なさそうだ。。
だってEXシューレすぐ潰されるんですもの~・・・



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/09/08(木) 21:22)

 弟22話「新展開」
いきなりだけど疑問形です。。
最近よくみんなのブログとか見ると「バカキャン」という言葉をよく見かけます。。

ありゃいったいなんなんでしょう??

バンカーキャンセルの略なのかな??
あれってVシオンだけなんじゃなかったっけ??

まぁそんなことはいいとしてVシオン以外のそのバカキャンってやつを一度お目にかかりたいですね~。。

いったいどんな技なんだろう??
期待がふくらみますww

ワルクでも使えるのかな~~~??

てなわけで今日は学校も休みで何もすることもなく家でゴロゴロ。。

あ~夜に麻雀しにいったか。。
3000円くらい勝ったかなww

これで少しはもつねw
大会には出れそうだww
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/08(木) 00:19)

 弟21話「バギクロス発生」
取り敢えず学校へ。。

一時間目から4時間目まで寝る。。
そして4時間目に事件が起きた・・・

携帯「チャーララーチャラララーラー♪」
携帯が鳴ってる。。
そしてこれはまぎれもない俺の着信・・・
俺の携帯がBelieveを奏で始めているではないですか!!

やべぇマナーにすんの忘れた~~~!!

没収されちまう・・・
こうなったらなんとかせねば!!

ここでアドリブがきかねぇ奴は勝てねぇ!!!!

取り敢えず歌ってみました。
「い~つか~ちかうぼくぅ~らぁ~」

・・・・・・・・

先生「没収。」

俺の歌唱力では無理でした・・・
んで授業後プライドもかなぐりすてて謝り携帯を返してもらい帰宅。。

んで家でゴロゴロゴロゴロ。。

明日はてか今日は台風が来るらしいですね!!
てなことで暴風警報が出ることを祈ってALLで遊びつくす!!

これで暴風警報でなかったら俺終りだねww

ちなみに久し振りにパブレやったら女王様ループがめちゃ安定したという・・・

メルブラ練習してるとパブレも一緒に上達していくのは気のせい??



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/07(水) 16:23)

 弟20話「全弾一斉発射!!」
最近はついつい寝てしまったりと日記更新できてなかったのでいっきに行きます!!
2日
この日は金スカです。。
取り敢えず学校終わったら金スカに行きました。。

メルブラというよりSEEDやってた方が多かったような・・・
村雨さんと始めて組みましたww

今度からもよろしくお願いします!!
金曜日はいっつもスカイいるんでまた組んでください!!

んでそれから帰宅して寝る。。

3日
この日は地元LOOP安定でした。。
夕方まで勉強して、夕方から先輩数名とLOOP行きました。。
バトコロとギルティとSEEDばっかでしたね~~。。

んで暇つぶしにクレーンの方歩いていくとなんとRIOたんのクッション発見!!
いいな~と思って見ていたら。。

先輩「(俺の本名)あれ欲しいの?」
俺「欲しいっすね~ww」
先輩「俺にまかせな!!」
3200円をつかってとってくれました。。

しかもただでくれました!!

俺は猛烈に感動しました!!
いつかはあんな先輩に俺もなりたいものです。。

んでそっからカラオケ→ボーリングとオール組になりました。。

4日
大会です!!

スカイ大会です。。
だけど眠くて眠くて仕方が無い・・・

でも眠いけど調子は悪くありません。。
俺はいつも調子いいですww
いいスキルですね~~~。。

まずはSEEDブラボさんに組んでもらってまぁ調子は良かったですね。。
でもブラボさんはもっと凄かったです・・・
だってフリーダムが2回死んじゃうくらいですもの~~~
ごめんなさいorz

んで大会開始。。

てかワルク少ないですね~~~・・・
あんなに強キャラだと思うのにたった2人だとは・・・

一回戦うぐぅさん

なんと2人しかいないワルクがいきなり同キャラ対決。。

負けました・・・
ええ負けましたとも・・・

だって強いんですもの~~~
うぐぅさんは何だかんだって強いです。。

んでその日はエロゲ借りて終止。。

今日
学校行って勉強した。
しいていうなら授業中にトイレにいった。。
んだけ。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/09/05(月) 23:25)

 第19話「愛知の星」
万博行って来ました~楽しかったですww

何だかんだ言って楽しいですわ~ww

んでんで今日は万博から帰りに名駅で変な駅から出たせいで迷子になるw
ここでこだろ~と思いとにかくツインタワーの方に歩いていくとゲーセン見つけるw
名駅には定番3つのゲーセン以外にもまだあってんですね!!
1クレ100円でしたけどww

取り敢えずメルブラ練習したかったけど無くて残念・・・

バトコロやる。。
19連勝くらいしたとこですんごい強い楓&ロックに負ける・・・
2回目でうそ臭くリベンジするもまたこられてわからせられる・・・

んでそこで止める。
次はSEED、一人で13連勝してるフォビ&ジンに突っ込んだら一回も勝てずに終了~~~。。

んで帰宅。。
帰りにびっくりラーメンに行く。。
から揚げとラーメン頼んだらから揚げがいつも5個なのに6個もあったw
やったね~~~w
んでおばあちゃん的な店員が気を使ってくれて、から揚げと一緒にあるキャベツのためにとソース持ってきてくれましたw
ありがと~俺びっくりラーメン好きななったよ~ww

でもソースかけてキャベツ食べてみると・・・

醤油じゃんこれ・・・

でも俺のためにやってくれたことなので嬉しかったですよ~ww

ありがと~おばあちゃん!!!


んで終了。。

そういえば東海スレに俺の名前がはじめて挙がったよww
嬉しいよ~~俺頑張っちゃうよ~~ww

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/02(金) 01:54)

 弟18話「最終楽章」
いやはや夏休みも短いものです。。

今日は最後の夏休みなので勉強もしず家でまったりとしてました。。
寝転がったり寝転がったり寝転がったり。。

ゴロゴロするのも飽きて漫画買いに行って金がなくなる・・・

俺は金使い荒いです・・・
まぁあと5000円はあるから大丈夫だねw

取り敢えず明日から学校です。
しかも明日は万博行くそうです。。
あんま行きたくないんだけどね・・・

・・・・

何かつまらん日記になったな~。。

まぁいいや・・・

恋する妹は切なくておにいちゃんを思うと亀甲縛り!!

言ってみたかっただけとです・・・

恋する妹は切なくておにいちゃんを思うとドーベンウルフ!!
恋する妹は切なくておにいちゃんを思うとコンソメパンチ!!

言ってみたかっただけです。。

ごめんなさい何か書かないとただの糞日記になるので、次チーム戦とかがあったりしたらこんなチーム名ででたいな~なんて思ったのかいてみました・・・

こんなんじゃあ組んでもらえないよね・・・
そうですね・・・orz
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/01(木) 02:36)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

