FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第58話「ラフェスタ探して三千里」
今日は9時に金山に待ち合わせ。。

ところが起きた時間が9時10分・・・

皆さんごめんなさいorz

俺はどうにも時間が守れないように設定されてる人間なのだそうです。。
んで10時に金山到着。。

少し遊んで豊橋へ。。

豊橋の行く電車の中でクルルが「アニメ上映会やるぞ!!」とかありえないことやり始めて電車の中で苺ましまろが放映されてしまった・・・

恥ずかしい・・・

でもおもしろい・・・
そして豊橋へ到着。。

ところがどっこい人数6人もいるのに誰もラフェスタへの道を調べていないとのことでした。。

本当にアドリブがきかない連中が集まったもんだぜww

ここで俺がアドリブ聞かせて近くのローソンに入って

俺「ラフェスタの詳細キボンヌ」
店員「あ~いってこ~いってそー行くの」

凄く分かり易く説明してもらいラフェスタに到着。。

辿り着いて俺の相棒ムウさんとチーム名登録。。
虫姫さま(×)たまでエントリー。。
注)↑の虫姫さま(×)はさまの上に×がついてるものだと思ってください。。

練習開始。。
いやはや調子は最高ですねww
すんごいレバー使いやすいしいい感じに動けてたww
こりゃいけるかもww
とか思ったり。。

んで大会開始
1回戦
相手ワルク&ワラキア
今回に大会はHNじゃなくてチーム名で登録するものでしたので相手の人のHNはわからなくなっていましたのでわかりませんorz

先鋒のムウさんがワルクを倒しワラキアに負ける。。
俺が頑張って紙一重でワラキアを倒す。。

すかし下段とかやられたときはもう負けた・・・とかおもった。。

2回戦
ルナさんカレリンさん。。
この二人は有名だから名前知ってました~ww
んで結果はルナさんのシオンに2タテで負けました・・・

立ち回りはいい感じだとおもったのにリバサのコマンド入れるタイミングが悪いのが敗因だと思います・・・


それから皆負けたのでもう帰宅しよーぜということになり金山へ。。

それからランダムキャラ使ったりして身内対戦開始。。

俺はワルク以外は使えないようです・・・
それから適当にしゃべって帰宅。。

今日は皆様お疲れました~。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/31(月) 01:32)

 第57話「なんだかんだで楽しかった」
この日記は今書いたのですが気分はその時にまだあることを前提に書きます。。



ただ今午前3時。。INクルルの家

俺「日記更新したいからPC貸してね~」
クルル「あいよ~」



ただ今午前4時。。まだまだINクルル家

対戦動画を見る。。
ワルク対レン
俺「このワルクAAD当たってるよww」
クルル「すく水がでてないね~」

どっかで見たシーンが所々にある戦いだよこれ。。



ただ今午前5時。。いまだにINクルル家
俺「お茶キボンヌ」
クルル「・・・」



ただ今午前6時。。・・・INクルル家
俺「ぼ~く~さ~つ~てん~し~♪」
クルル「血しぶきドクドクドクロた~ん♪」




ただ今?時。。???INクルル家
俺「ZZZ・・・」
クルル「ZZZ・・・」








ただ今午後2時。。手遅れだけどINクルル家
俺「やらかした~~~~~~~~~~!!ギルティ大会始まってる~~~~~~~~」
クルル「やらかした~~~~~~~~!!待ち合わせしてた~~~~~~~~~~~」


てな訳でギルティ大会出れませんでした・・・
俺の腕前じゃあ1回戦敗退なんですけどね・・・

兄さんと久しぶりの青さんに会いましたww
兄さん青さんに挨拶してると。。

???「ありゃわさん。。」

ん??
だれかと思って振り返るとわぐさんではないですかいww
トーナメント表を見てみると。。
青さん兄さんわぐさん皆3回戦まで残ってる~www
スゲーーーwww

そこから試合は進み結果終わってみたら。。
3位兄さん
4位わぐさん

二人ともおめでとうですww

青さんも惜しかったです!!
大会後FREEPLAY始まりやってみる。。

あっというまに殺される・・・orz
俺弱いな~・・・

それから青さん達に挨拶してからわぐさんとスカイへ。。

メルブラ見ると4連勝してる士貴がいる。。
プレイヤー見るといとちんでした。。

乱入する。。
負ける・・・

いとちん強いわ~
いとちん「BEC喰らった後は受身とっちゃかんよ!!」
って教えてもらったのに何回もとってそのたんびに受身狩りをされる俺は学習能力ありません・・・

んでお次はわぐさんに乱入。。
わぐさん強いわ~
画面はしから出させてもらいませんでしたorz


農民な俺はKOFやりに行く。。
KOFは何とかなりましたww
取りあえず無敗でしたww

あと。。
葵さんマジ情報ありがとうです!!

葵さんが教えてくれたやつマジめちゃ使えますわ~ww
ハリアフェイクとかで相手が昇竜とかからぶったら
C<メニメニ<アンニュイで7割ダメージとか笑えましたわ~ww

ボスにやられて少し経つとへんぼくさんご来店ww
キャラ見ると・・・
ジェニー使ってる~~~~~~~~~ww

少しそれみて研究してました。。
C<強ディハインド<ハリアキャンセルで着地<オーロラ
これがめっちゃかっこ良かったww

それからへんぼくさんに乱入するも全敗でした・・・
シェンガトリング<交代攻撃<名前わからんロリっ娘ガトリング<スタン<ロリっ娘ガトリング<出したばっかのグリフォン一撃死

これを喰らった時は血吐きそうになった。。

メルブラに戻ると
バリオさん、深空さん、レンダさん、3Fさんと人が増えてましたww
皆強いとです・・・

それから皆に貢いで金が無くなり帰宅。。



今から頑張る事。。
・メルブラ
昇竜警戒しすぎで攻撃がやすまる
リバサを失敗しすぎるのでもっと正確に
中段が来るとつい2B暴れてしまうので暴れるなら2A連打で
相手の着地に中段合わせるのを増やす

・KOF
取りあえずジェニー使ってるときはゲージ見て
・1ゲージ
小足×2<弱メニメニ<交代牙刀<C<震牙<震牙派生
・2ゲージ
中央)小足×2<弱メニメニ<交代牙刀<C<震牙<零牙
画面端)小足×2<弱メニメニ<交代牙刀<C<風牙<旋牙<強龍牙
・3ゲージ
小足×2<弱メニメニ<アンニュイ

これがしっかり出来るようにする。。

・ギルティ
何もかも

取りあえずこんなとこですかね。。



















未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/30(日) 00:07)

 第56話「クルルとおとまり」
今日は金スカ行きました。。
とりあえずKOFやりましたと!!

う~むやりこんでる人にはかてんなぁ~・・・
とりあえず交代のシステムをよく知りたい。。

あれがあるとないとでは大違いっぽいです。。

メルブラ。。
まぁ所詮俺は6組の農民だから勝てないのは当たり前なので別にどうということありません。。

別に6組だからってねたんでるわけはないですよ!!
マジで・・・
ホントにねたんでなんかないですから・・・

今度汚名返上するぞ!!

んで12時くらいに帰宅。。
ビックリラーメンに行く。。

んで1分いないに一発ギャグで笑わしたら飯おごるというのをやってクルルに奢って貰うww
今度の豊橋ではムウさんを狙うぜ!!

いやはや嬉しいねww

んでそこから帰宅と思いきや・・・

今日はクルルの家に泊まることに。。

明日はギルティの大会です。。
頑張るぞ~!!!!!!!!!




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/10/29(土) 03:44)

 55話「続き」
昨日の続きです。。

ジェニーの続きから書くと。。

取りあえず固めレシピ。。

低空強ハリア三段目<屈B連打OR投げ
取りあえず連打しとけば何とかなる、当たったらそのままディハインド。。
ガードさせたら
低空強ハリアORぶっとばしOR近づいて屈Bやらとにかく色々

低空強ハリアがん読みで対空してくる人には
超低空弱ハリア<着地<フルコンボ

いわゆるフェイクですね。。

取りあえずこいつの最大ダメコンボとかしりたいですね。。
C<メニメニが一番強いんですかね~。。

まぁこいつは相当強いですね。。


んで最後が牙刀!!

こいつが一番やばい!!
適当に誰でもこいつ使っとけばかてるんじゃないかな~とか思うぐらい強い。。
2003のデュオロン2002のビリーっぽい。。

取りあえずゲージがすぐ溜まる。。
距離が開いたら風牙<孔牙の繰り返しですぐゲージがたまる。。
んでゲージ溜まったら弱龍牙で対空で完璧ww

空対空
JDが強いね。。

対空
弱龍牙1択

牽制
牽制なんてしずに相手から離れて風牙<孔牙でゲージ溜めた方がいいような・・・

んで名前よくわからんけどめちゃ強い奇襲技がある。。
214C派生Aで一気に相手に飛び込む技。。

そこから攻撃がHITしたら小足からフルコンとかまじおいしすぎる。。

コンボ
屈B<屈A<震牙<スパキャン<零牙

強いね~威力もなかなかで使う場面が超多い。。
距離が近くないとはいらない。。
画面はしでは使えなかったような。。

こいつは固めるキャラではない気がする。。
まだ一回しかやってないからわからんけどいろいろ崩しはあるけどゲージ溜めて迎撃するほうが強いような・・・

まだまだいろいろ研究する事が多そうですね。。
取りあえずリバサ好きーな俺はこいつらからキャラ変えすることはなさそうだww

KOFも防御しない戦いですからww







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/10/27(木) 17:20)

 第54話「KOF最高!!」
いやはやマジKOFの新作最高っすわ!!

今まで俺がやるゲームの中では
勝てる順に
メルブラ<KOF<ガンダム<ギルティ<3D系全般でしたけど。。
楽しい順では
ガンダム<ギルティ<メルブラ<KOF<3D系全般という感じでKOFは勝率は結構良かったけどあんまりたのしくはなかったんですよ。。

ですがね~今作は良ゲーなんですよ!!
マジ楽しいww

取りあえず今日350円持ってLOOPへ。。
ところがKOFがない・・・
よって次に近場のM1へ。。

M1到着~。。
クルル、羽崎さん、大トラさんがいました。。

相変わらずのM1勢ですね~ww

んでKOFの新作があったので早速やろうと思ったらすでに連勝してる人がいる。。

強いな~と思いつつどんな人か見てみると。。

兄さんではないですかいww

相変わらずKOFとギルティはこの人強いですわ~。。
でも駄目もとで乱入する。。

・・・・・

勝てたww

まぁ3回勝ったとこででまた兄さんに倒されたんですが、隣に練習台あったので連続技探し。。

んで気づいたことが。。


・・・・・

俺が使ってる、グリフォン、牙刀、ジェニー、マジ強キャラすぎるww

マジやばいんですよ!!
何がやばいってのかは後で書くととして。。

ちょっとギルティ見てるうちに羽崎さんやクルルや大トラさん達が帰宅していきました。。

そこからまたいろいろ兄さんとKOF研究してました。。
連続技覚えてからは一度も負けませんでしたww

20回くらいやって無敗で、これはジャスティス学園以来の快勝ですよ!!

うむKOFは楽しいねww
んでそこから帰宅。。

でどっかの誰かさんと2時間も電話でしゃべり続けて今に至ると。。



よしKOFの感想。。

取りあえず牙刀、ジェニーは超ヤバイ。。
グリフォンはちょいヤバ。。

ランクでいうなら他のキャラは知らんけど
使用禁止 牙刀
神    ジェニー
強キャラ グリフォンみたいな

よし調子こいて今日の研究の成果書いちゃうぞww

・グリフォン
ジャスティスハリケーンが強いねww
相手のJ攻撃ガードして近くに着地したらダッシュハリケーン。。
これでいっきに3割減らすから怖い怖いww

投げキャラは立ち回りがあまり強くないけどこいつは強い。。

取りあえず基本
・牽制
屈A 
マジ回転速いリーチ長いやばすぎる性能、近距離用

弱ポセイドンウェーブ
発生時間が1Fぐらいじゃね??とも思う程の発生の速さ。。
防御させてたぶん有利だと思うし相手のJ防止となり超高性能
出すと接近するからそこから屈A連打、中距離用

取りあえずこの二つ振っとけば大概負けることは無いww

・空対空
JC
判定は相変わらず強い大抵勝てる
距離が遠い時はJDでもOKかな。。

・対空
屈C
お手軽対空

屈A+C
上半身無敵発生も速いの最強対空。。

こんなとこかな。。
取りあえずこいつは強い。。

固めレシピ

屈A連打<弱ポセイドン<屈A連打<・・・

これだけで勝てるww
相手が固まってきたら時折ジャスティスハリケーンを混ぜるとさらに効果的ww

あとは低空JCと着地ジャスティスハリケーンの2択。。

でもジャスティスハリケーンは外すとすきだらけで反確なので中々ハイリスクハイリターンですね。。

こんくらいかな。。
 


・ジェニー
最初は弱いかな~とか思ってたんだけど慣れてくると超強い。。

クレイジーワンが弱体化してBRもなくなったたけどそのかわり他の技が超強い。。

対空にはガルフトマホーク
小足からはディハインド
起き攻め削りにはバッフルズ
固めには強ハリア
リバサにはオーロラ

取りあえずこれだけでも相当強い。。

取りあえずコンボだけ書くと

屈B×2<弱ディハインド
意外にも結構な威力

画面はし限定)強ハリア3段目<弱オーロラ
ハリアの威力が超高くなっているのでこっから超必がはいるとかまじおいしいww
崩しから入るので結構使用頻度高し。。

削り)あいての起き上がりに弱バッフルズ<強メニメニ
かなり削れるww


取りあえずハリアハリアでがん攻めが相変わらず超強い。。

他にもかきたいことたくさんあるけどもう遅いので明日にでも。。




 





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/27(木) 03:50)

 53話「久しぶりに長い更新」
久しぶりに日記を長く書けるような時間がとれたよ。。

取りあえずいいたいこと。。

ムウさ~~~~~~~~~ん
クルル~~~~~~~~~~~~

俺たち農民だよ~~~~~~~~~~~~~
もっと頑張らなきゃ!!

うなぎいぬだけ4組になって俺たち置いて行かれちゃったよww

よしムウさん!!
今週の大会で見返すぞ!!

てなわけで今週も金スカなんとしても行きたいです。。

今週は
金曜→スカイ
土曜→アーバンでギルティ大会
日曜→ラフェスタでメルブラ大会
このルートで。。

それよりKOFもやりたいんだよね~。。

キャラはもち、ジェネット、牙刀、グリフォンで。。
まぁ餓狼チームだね。。

まぁ勉強も頑張るけどこっちも頑張るよ。。
金集めんとね~。。

でもやはり大会であんな醜態さらすと農民認定になるんですね~orz

まぁ実際反論できんとこがあるからいいんですけどね~。。
これから頑張ろうっていう気にもなるしね!!

さてさて明日はKOFの稼働日。。
300円だけやりにLOOPでもいってましょうかね。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:6
(2005/10/25(火) 23:44)

 53話「真っ白にな・・・」
マジ今の俺は薫を殺されたときの剣心状態なんで放置安定で・・・

あんどぅ~さんにぼこられました~・・・

まさかあそこまで圧倒的とは、いやはや泣けますねorz

来週のラフェスタはがんばるよ!!
ホント頑張るから!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 17:47)

 52話「サンパーク大会」
今日はサンパークの大会でしたww

取りあえず豊明まで行ってひょんけるカーにのしてもらいました。。
ひょんけるさん本当にありがとうございましたww

それからマジアカ見てたりいろいろ見てたら大会開始!!

一回戦・・・

不戦勝ww

ラッキーしかも対戦相手バンダナさんかあきすてさんのどっちかww
マジラッキーでしたww

二回戦 クルル
キターーーーーーーーーーーーー身内戦ww

取りあえず勝負のポイントはAAD当てられたときにスク水がでなかった時点で勝利を確信したねww

こっちは七瀬さんの言うとおり動いてたんだよーーー!!

三回戦 レンダさん








てな感じでしたねww
んで帰りも駅までひょんけるカーにのしてもらいましたww

マジありがとうですww

んでアリス。。


虫姫たまおもしれーーーーーーーーーーーーww
てゆうか1クレで2人プレイできるとかいってマジ良ゲーでしたww

明日もやらねば!!

明日も大会頑張るぞ~ww



あともう一つ。。

俺豊橋の大会でることになりましたww
チームは。。

ムウさん(アルク)
と組みますww

取りあえず交通費高いんで頑張って集めるぞ~~~~~!!





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/10/23(日) 00:31)

 第51話「練習練習」
16日
この日は朝から友達と勉強しに名駅へ。。

んで意外にノルマが早く終わってしまったので12時ごろに解散してそこらへんうろちょろ。。

昼飯代500円もらってたので200円使って残り300円持ってゲーセン行くかと思いメルブラの練習したくてゲーセンへ。。

最初は箱行くつもりだってけど歩いている最中にコムテックタワーと言う看板をみつける。。「これが噂の・・・」と思い初コムテへ。。

メルブラやっている人はいなかった。。

う~む全体的に人がいなかった・・・取りあえずSEEDやってる人がいたから乱入しようと思ったけど乱入しようとした瞬間あっちの人が捨てゲーしていっいちゃったのであきらめる。。

クレーンゲームの景品がかなりよかった。。
CCさくらのフィギュア2体セットとかめちゃおいしいんだけどww
しかもサイズ大きいし。。
25CMくらいあったんじゃないの見たいな。。
あとルナマリアとかステラとかもありましたね~


そっから箱行くかということで箱へ。。
取りあえず街にも寄ってみた。。

メルブラは誰もやってませんでした。。

そんでギルティのとこでうろちょろしてるとうぐぅさんに遭遇。。

「箱行こうぜ!!」と誘われたので一緒に箱へ。。

箱につくとワラキアが連勝してた。。
最初は知らずに対戦してたけどウシさんのワラキアでした。。
ウシさんすんません気がつかなくてorz

んでウシさんとバトル。。
すごいいい勝負だった。。
戦績は五分五分でいつも二人とも2セットはとるという好ゲームでした。。

ウシさん強かったわ~ww
あの2Bとかの使い方がいやらしく苦戦を強いられました。。
中段をいつも暴れでつぶされるがきつかった・・・反応早いです・・・
EXワルク召喚を空中ガードさせ防御不可能攻撃とかきつかったですわ~。。

んでうぐぅさんとも勝負。。

う~む勝てんかった・・・
しかもうぐぅさんワルクじゃなくてヒスコハね・・・
悲しいがね・・・orz

マジリバサが使ってない方の翡翠にあたるとかいってかなしかったですわ~

んで300円も尽きてウシさんと一緒におしゃべりしながら帰宅。。
またスカイ大会の時会いましょ~ww

んでレイラさんを予約してPC借りてエロゲ。。

17日
勉強してた。。
んだけ

アニメのシャナの絵って結構いいな~と思うww
照れたときのシャナにはやられましたよww
ありゃかわいいわ。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2005/10/18(火) 04:23)

 第50話「LOOP」
今日はクルルさんがLOOP行こうととのことでLOOPへ。。

いきなり雨ふっているという罠に戸惑いながらもLOOPへ。。

んで早速クルルとSEEDやる。。
いやぁやっぱSインパルス強いねww

強いというかいっぱつがでかすぎるww
特格<覚醒<特格×N<まだ覚醒中。。んでダウンした相手のそばでたって逃げるの読んで特格か、ビーム、シールド格闘読みでステップ格闘の2択<当たったら特格×N。。
これでどんな相手もHPMAXから一発ww

いやはや楽しいねww
どんなけボロ負けでもいっき逆転しちゃうんですものww

んでマジアカやったりマジアカやったりマジアカやったりする。。

やはり人数いないとあのゲームは勝ち残れないのか・・・

んでメダルやる。。
つかみ取りとかいうのがあったのでやってみるがあれいんちきじゃないの??

だってこぼれたメダルは駄目とかいってマジ早くいえだし・・・
しかもこぼれたメダルが駄目とかいったら全然取れなくてあんま得しないじゃん!!

なんか金を無駄にした気が・・・

んでガンゲーやらSEEDやらマジアカやらを往復して相変わらず金ないのでクルルに借金して会計。。
頑張って金集めなきゃ!!

それからそとにでたら雨がまだふっていたので近くのエイデンへ。。

あそこはエロゲがおいてない時点でくさっとる・・・
んでパソコンちょろちょろ見たりファインディングニモ見たりしていたら蛍の光が流れ始め帰れコール。。

んでエイデンの駐車場で傘振り回していたら目に当たって痛かった・・・

雨が止んでいたので帰宅。。

とりあえず何度目かのCCさくらのビデオを見て癒されて、今からはこっそり妹のPC借りてエロゲタイムww

返すときにばれないようにしなきゃいけないから大変ですww




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/10/16(日) 03:20)

 49話「死んだ」
終わった。。

もう俺の人生終った。。

受験の邪魔になるそうだから俺はパソコンとPS2を没収されるそうです。。

小遣いも0になるんだって~ww

もう俺は何もできない・・・
唯一家族共用のパソコンがあるから日記くらいは更新できるけどそれ以外は何もできない・・・

挙句の果てに俺が遊んで夜中の3時に帰宅したら母さんキレて俺のノーパソ蹴っ飛ばしてぶっ壊しやがった・・・
んで起動しなくなっちゃった・・・

んで結果エロゲができんくなったとさww

マジミルコ並みの暴れっぷりだったし・・・

俺は死んだ

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/16(日) 02:08)

 弟48話「久しぶりだね」
取り合えずいとちん日記になつかしい投票のやつを見たから今回の新しいのを投票してみたww

まぁフミオ勢の俺は全部フミオに投票しましたけどねww

あくまでフミオです。。
たぶんあのゲーム買うよww

フミオ、月杜、如月が原画担当したゲームは取り合えず全部買うんで。。てか買ってるんで。。

コメントもちゃんと書いたよ~ww
てかたぶん分かる人なら俺のコメントは一目見ただけでわかる気がするww

まぁ取り合えずチャオソレッラ♪

そんで今日はもう一つ。。

久しぶりにゲーセンいきました!!

まぁ経緯からいうと。。

今日はテストの最終日ww
学校帰りに自動販売機の前で200円拾うww

ラッキーww

んでその200円を握り締めゲーセン(スカイ)へww
最初の内訳は
・メルブラ1プレイ
・ギルティ1プレイ
・SEED新しいキャラが出たらしいので2プレイ

な感じな訳でしたww

取り合えず最初はSEED。。
見た目のかっこよさからSインパルス使う。。

さぁ特訓だ~とおもいきやいきなり乱入くる・・・
マジかよ~と思い相手Fインパルス。。

・・・・・

・・・・・

あれ~勝っちゃったよ~ww

てかSインパルス強いねww
変なやつ投げる<相手の攻撃<相手の攻撃喰らう<投げたやつが戻ってくる<相手引き寄せられる<特格でウマーーーーww

こればっかですね~ww
てかSストライクと違ってブーメランぽいやつが2個飛んでくので当たりやすいんだよね~。。

いやはや気に入ったよあれww
てか特格がかっこいいのが何よりいいネww

んで7スラッシュして放置される。。

んでたくさん敵が出てくるステージでやられて終了。。

次ギルティ。。
5ステージ目で乱入来る。。
相手エディ

・・・・・

・・・・・

強いって・・・
てかねー酷いんだよ・・・

話し相手2Sで無意味になるし、そっから<ドリル青<ガト<分身攻撃<ウワーー<スラッシュ

エディ何が弱くなったんだよ!!

んで残り100円貢いじゃった。。
強かったな~あのエディ。。

何か一つ一つの技の対処方が完璧だった。。
やり込みを感じたよww

んでメルブラできず・・・

>クルル
メルブラ2台になってたよ~ww



んで最後にアニメ評論

月曜
・シャナ
いいんじゃないのww
声も違和感ないし、絵もいい感じだし、内容も結構オリジナル入って楽しめるし、うるさいうるさいうるさいも違和感ないしww
かなり楽しめるねww
点数で言うとう~む・・・75点

・舞-乙
いいネww
なかなか楽しめると思うww
やっぱアドリブきいてるねww

点数で言うとう~む・・・75点

火曜

・CLUSTER EDGE
まぁまぁ

点数で言うとう~む・・・65点

・GPO
まぁこのシリーズが結構気に入ってる俺なのでちょっと贔屓目かも。。
でも結構いい感じだと思うよww

点数で言うとう~む・・・75点

水曜

・格闘美神 武龍
俺にはあわなんだ
8点

・Canvas2 ~虹色のスケッチ~
普通取り合えず見る。
何て言うんだろう・・・とりたて見たくも無いんだけど見ないと後で「あ~みときゃあよかった」みたいな。。CIRCUSクロノ・クロス現象。。

点数で言うならう~む・・・60点

木曜

・はっぴいセブン
何がいいたいのか俺には分からん
2点

・ARIA
キターーーーーーーーーーーーーーーーーww

やばいこれww
声もOKww
内容も原作を崩してなくOKww
アドリブOKww
水橋OKww

6億点

てかありゃわとアリアってちょっと名前が似てるから誇りに思うよ。。

・土曜

BLOOD+
前から気になっていた本命。。
とてもよろしい。。

いい感じですなww
前作の期待にこたえてると思う。。

でも6時からあんなグロイアニメやっていいのかなと思う。。
あれこそ深夜番組だろ見たいな。。

お子様が見たら泣いちゃうんじゃないかな~取り合えずご飯食ってる時につけたら母さんに怒られそうだ。。

点数で言うと99999点

こんな感じかなww

誰か~俺とSEED組んでやろうよ~ww








未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/10/13(木) 14:30)

 47話「大会だよ大会!!」
大会ですな!!
スカイで3ON3だって??
楽しみだわ~~~ww


いやはや前のアリス時の屈辱を返したいところですなww

取り合えず
・ロリっ娘(レン)
・翡翠好き好きもうダメぽ(ハァハァ(翡翠)
・行くぜ!!カテキン!!コマネチ!!グレイトォゥ~~~(ワルク)

で出る予定です。。

てか俺すんごい足引っ張りそうだなぁ~。。

もう10月以来一回でもやったっけ??
見たいな感じなので足を引っ張りそうだから大会前には特訓しなきゃ。。

でも金が相変わらず借金しかない・・・

ここで母さんに頼みました!!
俺「テストの成績良かったら金下さい!!」
母「いいよ。。」

よし!!
俺が学年50番以内に入ったら5000円くれるらしいww
だからテスト頑張りますww
取り合えずテスト明後日からなんで。。

んでチーム名どうしようかな。。
俺が考えていいのかな??
チーム名候補。。

・99立ち入り禁止校の生徒二人と天才の俺
・煙草と煙草と天才の俺
・千佳好きとミリアム好きと天才の俺
・ロリっ娘ハァハァっていうか天才の俺

う~むどれも魅力的過ぎる。。

・バカキャン何てやって見ろ!!尻の穴にバトエン突っ込んだる!!
 どこかのパクリ

・修学旅行でブリーフ忘れたあの日・・・
 悲しい過去

・苺マシュマー・セロ
 某漫画と某ザク乗りを合わせた

・ありゃわ、クルシェンヌ、うなぎいぬ略して。。アリエンヌ。。
(うなぎいぬがはいってないって言うオチね。。)

・メルブラって何ですか??
 負けた時言い訳ができる。。

・景品が欲しいから取り合えずお前ら全員殺す。。
 さくらの2の舞にならんようにする。。でもこれは嫌われそう・・・

・恋する妹は切なくてお兄ちゃんを思うとヒット&アウェイ
 くどい!!


と、取り合えず色々浮かんでくる訳ですがどれにしようかね~ww
あまりに魅力的すぎて全部合体したいくらい。。

何か自分でも自分が浮かれてるって分かりますよ!!
チーム戦とかいってそれくらい楽しみなんですものww

たぶん俺が足を引っ張る所をあの二人が何とか救ってくれるだろうww



よ~しじゃあ取り合えずテスト頑張るぞ~!!

あ~あとちなみにエロゲの話し。。
つよきすもいいけど

・あやかしびと
・群青の空を越えて

この二つやってみや~。。
おもろいよ~。。
あとEVERとMY MERRYもねww


あ~さらにあとあと
>チーム組む予定のお二人さん
真剣な話し、チーム名とかあんなふざけたのヤダ!!ってな感じだったり、やりたいもんがあったりしたら何でもいいんで言って下さい。。
そっちに回すんでww
先鋒、中堅、大将とかの順番は俺は何番でもいいんで。。
あと俺は相変わらずワルク使うんでww












未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2005/10/10(月) 01:14)

 第46話「休憩」
出ますね!!
何がって??

ディスガイア2ですよ!!

マジ楽しみだわ~ww
さすが日本一!!
わかってますね~ディスを2にするとはさすがですww
あとピュセルとマールのキャラ出してくれるとマジいいんですけどww

オレはエクレール、プリエ、シェリー、ミャオが大好きです。。

マジでエトナが出るっていいですね~ww
フロン、ラハール、中ボスも出てほしいところです。。

マジ早く来年になって欲しいですわ~。。

楽しく生きていけそうだww
早くやり込みたいよ~ww

9日にARIAの上映会に見に大須へ行ってきます!!
1話を上映するらしいけど実際1話は普通に6日に放映してるから意味ないみたいなww
大画面でみられるってことかな??
まぁ金かからんし運良ければポスターもらえるから行ってきますわ~



あとね最近ゲーセンも全く行ってないしそろそろ日記書くのもちょっとずつにしようと思います。。
まぁ大会があるときは書くと思います。。

書くネタも無いですしゲーセン行く予定もないですし。。
どうせアニメ~とか誰々たん萌え~とかになり見るのもたるくなってくると思うので。。

まぁ気が向いたらゲーセンたまに行くと思いますけど会った時はヨロシクです~ww

あと大会はたぶん殆どでるんでww

取りあえず借金返すぞ~~~!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/10/04(火) 17:34)

 弟45話「まぁ頑張るよ」
朝から鉛筆持ってましたよ。。
俺も頑張るよ!!
ってことで少し休憩と言うことで3時くらいになんかおもろい事ないかな~と思いネット巡回。。
んで、何か体験版でも落としてやるか!!と思い適当にカクゲー落とす。。
その中でも東方のカクゲーは凄かった!!
体験版で4キャラ使えてストーリー少しやれてトレーニングモードまであり2P対戦もできるという始末。。
てかあれ体験版だけでも500円くらいで販売してもいいんじゃない??みたいな。。

ゲーム自体も凄く面白いww
てか下手なカクゲーよりも全然おもろしいですね。。
メルブラ、ランブルと互角を張るかもww
ギルティ、KOFよりは少し落ちるかな~くらい。。
マジ金が入ったら買おうと思った。。

立ち絵はどちらかと言うとパブレ系ですね。。
あれはあれでかわいくていいんですけど、立ち絵をもっとリアルにしたら普通にゲーセンとかにあってもおかしくないようなレベルですよ。。

頑張れフロンティア~~~!!渡辺に続くんだ~~~!!

一通り楽しんだ後はまた勉強3時間くらいして今に至ると。。

さてさて今からは何をしようかね~エロゲでもしましょうかね。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/02(日) 20:09)

 44話「ツタンカーメン」
今日は家で勉強していた。。
俺も「そろそろ行くか」。。

マジ俺の行きたい大学国公立ですよ!!
それなりにがんばらなかんので「そろそろ行くか」。。

今まで「何なりたい??」って聞かれて「ニートORフリーターで安定」なんて答えてきたけど、マジ今度からは進学って言う予定ですよ、俺も真剣になるんで「そろそろ行くか」。。

よしネタは完璧だ!!

んで今日は休憩がてらにツタンカーメンを殺したのは誰だ!!??
みたいな番組がやってた。。

俺はこういうミステリーな番組が大好きですww
高1までは「好きな番組は??」と聞かれたら「特命リサーチ!!」って答えるほどのミステリー好きなのですよ。。
まぁ2位はトゥナイト2でしたけどね。。

まぁそんなことはどうでもよくて。。

とりあえずこの番組真剣な場面でZガンダムのBGM流れるもんでなんか台無しになったきが・・・

ツタンカーメンの死因は撲殺みたいな事言ってて容疑者が3人挙げられた。。
わけのわからん妻や軍団長や大神官が容疑者みたいなことを言ってたけど、ツタンカーメンを撲殺したのはドクロちゃんだろうとかくだらんこと考えてた俺は廃人です・・・orz

番組としては全くアホでした。。
てか全部俺の知ってる事しかやってないし。。

普通に今まで他の特集でやってたことをまとめただけじゃん!!みたいな。。
んで最後の名台詞「ツタンカーメンをいったい何故死んだのか・・・それは皆さんの想像通りかも知れないしそうでは無いかもしれない・・・ツタンカーメンの謎は今だに解けないのである・・・」

何じゃそりゃ。。
誰が殺したか最新テクノロジーであきらかになるとかCMでやったり新聞に載ったりしていたからすんごい楽しみしてたのにそんな落ちかよ。。

まぁ最初から謎が解けるとか期待してなかったし、解けたとしてもそれは関係者側の勝手な解釈として俺はそれを認めないと思います。。
まぁ納得できるようなしっかりとした理論と根拠があるなら認めますけどね。。

でもこの程度の番組なら藤岡探検隊みたいにもっと笑える場面を作って欲しかったですよ!!
知ってる人もたぶん結構いると思うけジュンマは俺の生涯一番笑えた番組ですから。。俺のすんでる地域ではマジあの番組はやりましたしww

よし日記も書き終わったしもう一度勉強するとするよ。。






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/01(土) 23:44)

 弟43話「眠たき今日の午後」
昨日。。
金スカに行く予定でしたが。。
行こうとしたせつなに電話がかかる。。
先輩「今お前ん家の前におるで。。」

ホントにいるし~ww

先輩「LOOP行くぞ!!」
とのことです。。

でもな~今日金スカ行く予定なんだけどな・・・

先輩「晩飯おごったるわ~」
俺「付いて行きます何処までも!!」

とのことでLOOP勢に。。
まぁ350円で金スカ行こうと思ってた時点で俺は駄目だったんだよ!!
そういうことにしておこう。。

んで先輩がギルティやる。。
強すぎる・・・

ぼ~っとしてたら気づいたら40連勝オーバーして放置されてる。。

あの人今度金スカ連れてきたいな~。。
いっきに有名になる気がする。。

メルブラも強いしギルティも強いし。。
仕事さえなければ・・・

ちなみに俺はその人にギルティでは最近慣れてきたのに100回やっても一回も勝てる気しません・・・
メルブラですら10回やって1回勝てるかどうかです。。
膝コンのレシピすら知らないのに立ち回りだけで殺される・・・
やる気失せるわーー(ハァ

やっぱプレイヤー性能がずば抜けて高い人はいるもんですね~。。

んでミスドで奢ってもらいそのままLOOPにリターン。。
次は俺がギルティやり始め6連勝でやられる。。

やっぱ強いね~木の実停滞ww
喜んだのもつかの間、先輩が俺を倒した奴をランダムキャラで倒す。。
俺の勝利がたいしたもんじゃないってことを思いしらされまたまたやる気失う・・・

んでガンゲーやって終了。。

と思いきや他の先輩も今からLOOP来ると電話が来る。。
いったん家に帰宅して母上に必死に頼んで500円もらってまたまたLOOPへ。。

今日3回目だし・・・
何と俺を含めて10人という大人数でLOOPへGO!!

取り合えずエヴァのスロットを占領する。。
みんなでまわしプレイで遊ぶ。。

LOOPのエヴァ設定高いな~ww
100円で50回近くまわせるとかいってマジ受けるんだけどww
これもロケテ故のものか・・・
普通の稼動になるともっと調整されてるんだろうな~・・・

そのまま閉店まで遊びつくしてそこから先輩4人と別れてボーリングへ。。

金がないのに遊べるっていいねww

負けた奴は変な着ぐるみ着て写真を取るという罰ゲームで。。

とりあえず練習のゲームで俺がスコア150程度でトップだったからドベは無いな~と思い安心する。。

んで本番。。

・・・

あれれ~俺ドベ??
もう練習で腕が疲れてたんだよ~~~~!!
すんませんorz

んで一生もんの傷を心に負い帰宅。。

疲れましたわ~。。


あ~~~~~~~あと一言言わせてください!!

なんで次の新作が月杜じゃないんだよ!!

あからさまに月杜が書いた方が売れ行きいいじゃん!!
まぁどうせいつか秋色もPS2化するだろうから買うけどね。。

まぁなんだかんだ言ってあるとも買うんですけどねww。。
こんな風に愚痴ってるけど岩崎も嫌いじゃあないですからww

点数で言うと・・・75点かなぁ~。。

まっ楽しみは楽しみですね!!
パレットもHERMITも新作もうすぐ出すだろうし、ARIAのDVD全部買うだろうし、来年は金が掛かりそうだな~バイトは必須です。。
ちなみに俺の好きなメーカーは。。
1位紫
2位HERMIT
3位パレット
次点TYPE、LASSですかね。。

あとそうそう!!
なんだかんだいって金掛かるといってもね一番大切なのはあれなんですよ!!

レイラ・ハミルトン物語!!

きましたよ~~皆さんww!!
先行発売DVDの予約がもうすぐですね!!
こればっかりは何があっても買いですねww

予約の日は10月10日がAT-X、G-mailで、10月17日がキャラアニですね。。

俺はどこで予約しよう??
やっぱ特典とかついたりするのかな??
キャラアニが一番安定なのかな??

まぁ何にせよ今年のお年玉は無きに等しいということで。。















未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/10/01(土) 16:05)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

