FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第70話「まだまだいっくよ~」
今日もテストで10時30分に帰宅。。

明日は1科目だけ。。
夜から勉強すればいいので家でまったり。。

そしたらおばあちゃんにお使い&風呂掃除&etc・・・を頼まれたのでお使いに行く。。

俺「牛乳~牛乳~♪ぼくらの~♪♪ポセイド~ン♪♪♪」

作詞作曲ありゃわの歌をくちずさんでいると目の前の大通りが赤信号に。。

俺「・・・」

L&Rボタン同時押し=スルー

俺「われらの~♪いとしの~♪♪空中コンボ~♪♪♪」

???「そこの自転車とまりなさーい!!」

あっさり信号無視したら警察が見てたらしいです・・・

注意されて、マリッジブルーな気分になり落ち込みながら任務を遂行して家に帰宅。。

おばあちゃんに報酬として1000円もらえましたww

金ももらいただ今の時間12時。。

俺「・・・」

ビデオでも借りに行くか!!

ということでビデオ屋へ行く。。

何借りよう・・・

・・・



ポケモン17巻18巻借りました。。

久しぶりにポケモンリーグを見たくなり借りた。。

昔のポケモンは今のポケモンとは一味違った。。

さとし「ピカチュウ!!ジャブ!!ジャブ!!ストレートだ!!」

敵「マダツボミ!!かかとおとしよ!!」

実況「おお~っとマダツボミのかかとおとしがピカチュウに炸裂~~~!!!」

レフェリー「ピカチュウ戦闘不能!!」

・・・

今のポケモンには無いすごい発想の戦いを繰り広げていた。。

影分身した相手を「全員いっきに攻撃するんだ!!」の一声で破ったり。。

シゲルは小学4年生の分際で車に乗ってるし。。

すごい楽しかったww

まぁつまらんくてもゼニガメとフシギダネとピカチュウが見れれば癒されるのでOKです。。

1巻だけ見て目が疲れてきたので休憩。。

・・・

M1行くか!!

てなわけでM1へGO!!

M1到着~。。

M1には、ジャスさん、葵さん、ウナ君、クルル、Nさん、月見さんがいました。。

とりあえずうな君と組んでSEED。。
いい感じww

あっ!!
そうそう俺SEED強くなったんですよ!!

Q2大会後に家庭用SEEDで友達と研究してステップ後の攻撃とか、たてもの使った戦いとかマスターしたよ~んww

それからKOFをプレイ。。
やはり俺のチームはいんちきでした・・・
あからさまに実力では負けてるような人に5連勝して放置されてラスボスに殺され終了。。

そしたら葵さんがメルブラやると言うので観戦することに。。

・・・

葵さんつえーーーー!!!!!!

対空アッガイとかバカキャンとか仕上がりすぎでしたww

それから連勝してそれが終わったら葵さんは帰宅して行きました。。

俺もメルブラ開始。。

いい感じでしたね~。。


早く大会でたいな~ww

それから少ししゃべって帰宅。。

明日もM1行こうかしらww









未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/29(火) 22:22)

 第69話「メンバー決まりし冬の夜」
3ONメンバー決まりました~ww
クルル&Nさん&ありゃわ

レン&ワルク&シオンと相成りました。。

よしよし頑張るぞ~ww

そして今日もM1少しだけ行ってきました。。
学校から帰ってきて30分でネタ作って中々いいのできたから試そうと思い出発。。

ネタというのは少し溜め中対空とすかし中段というものです。。
どっちもかなり使えるから今度の金スカでお披露目するのが楽しみだなぁ~ww

今週の金曜でテスト終わるし楽しみなことしょうがないww
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/28(月) 20:46)

 第68話「大会ラッシュ始まる??」
今日は大会ですた。。

てゆうことで待ち合わせ場所に3時間早く前について練習だ~。。。

練習しました・・・KOFをorz

旋牙ループがあそこまで簡単だったとは・・・
みためもかっこよくていい感じww

予想通りクーラ覚えたてほやほやでも超強かった。。
これがキャラ性能というものだよねww

それから少しメルブラを。。
う~む調子はいいねww

そしてQ2へ移動して大会のエントリーすまして野試合。。
いいねww

俺はネロ、秋葉、士貴は得意ですわ~ww
大会開始

一回戦 身内勢
ムウさんが2タテ

二回戦 最強勢
らすきさんに何もできずに2タテ。。

まぁトーナメント表見たときから死兆星見えてたからしかたがない。。


そんでソロモンへ行く。。

人多いな~・・・

ブラボさんに組んでもらいSEED開始。。
やべぇマジ笑いが止まらんでしたww

100円つまらしたあのコーディネーターには吹いたww

だって高級トランペットを見るような目でSEED見てるんですものww

マジSEEDを知り尽くしたやつはすげぇと思った。。
メルブラやる予定だったけどSEEDとKOFとコーディネーターの反乱が面白すぎてできんかったww

それから帰宅。。



てか明日テストなのに時間やべぇよ・・・予定では5時には家について勉強する予定だったのにマジやばいぜ・・・orz

取りあえず今日思ったことは三重勢はすんごい強いと思った。。
やばいでしょあれはww

12月17日
サンパーク大会
クルル&ありゃわ レン&ワルク

12月10日
AC大会3ON
いったいだれと組むんでしょう??
結局わからずじまい。。

誰か俺なんかみたいな雑魚と組みたい人いたらカキコんで下さいな。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/11/27(日) 23:30)

 第67話「さてさて大会ですかね。。」
明日はQ2大会。。

がんがばるよ~。。
ムウさんよろしくにゃー

さてさて明日は1時にアリス集合なことですが俺はたぶんもっと早く行きますね~。。

取り敢えず練習したいんで。。
予定では9時から行く予定どどうせ俺のことだから寝坊するんで時間はかかないでおきます。。

今週の水曜も友達と9時にファンシティに待ち合わせしてたんですが到着したのは10時30分・・・
そして飯おごるはめに・・・

いやはやこのルーズな性格は直せないもんですかね~。。
去年の一年間の遅刻回数が108回とか多いですからね~。。

まぁ明日は遅刻することはないともうから安心してね~。。

そして明日頑張るよ~ww
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/26(土) 22:42)

 第66話「やっと治った」
やっとネットが直った!!

取り敢えず紫のHPに行かねば!!

ん??ゲーセン??

ああ昨日行ったよ。。
KOFでクーラ、牙刀、リョウの強キャラ軍団で嫌われてもいいから勝ちにいこうかなぁ~と思ったり。。

メルブラは遠野君はやっぱり強いなぁと思った。。

相手がワルクと遠野君と赤秋葉意外だったらすんごい楽に戦えたり。。
俺ワルクより遠野君のが強いと真剣に思えてきたよ・・・

俺はつくづくM1は無理だった。。
何故M1でメルブラやると破動拳がでないんだろう??

昇竜拳やると破動拳が出る。。
低空ダッシュや低空イカリングもでない。。

悲しいものですよorz
やっぱり俺はアリスORLOOP勢。。

Q2&ファンシティにも行った。。
両店のレバーはとてもやりやすかったねww

バトコロも久しぶりにやってみた。。
ほたるの超強い起き攻めみたいなのがアルカディアに書いてあったので使ってみたらホントに強かったよ・・・

相手に申し訳なくなるくらいつよかったですorz

早く卒業確定させて俺もゲーセン勢になりたいです。。

一週間に一回はもう発狂しそうだよ・・・

もう皆に差はつけられていくのにはコリゴリだー!!



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/24(木) 23:44)

 第65話「間違えた」
ぎゃーーーす!!!
KOFの大会土曜じゃなくて日曜だった・・・

くそー!!
日曜は体験入学の日であいてないよ~!!

ということで。。

やっぱ今週金スカ行きますわ~!!
代わりに本当は休むはずだった土曜に学校行けば金曜は許してくれることにww

よ~しがんばるぞ~ww


いとち~~~~~~ん!!

明日はいつでも相手するよ~!!

日に日に強くなってる(??)俺と対戦するのを楽しみにしてりゃーせー。。

ムウさんも安心しといてくださいな。。
とういことで明日もスカイで待ってて下さいなww


定番二人組み~~~!!
俺も明日行くんでヨロシク!!
あっさり殺してあげるからww

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2005/11/17(木) 16:45)

 64話「やらかした」
やらかした・・・

何故俺はあんなことしたのだろう・・・

捨て身のギャグでテスト全教科白紙で出すだなんて・・・

マジ後悔×1億・・・

この時期にあんなローリターン、ハイリスクな行動とるなんて・・・

そのせいで卒業関係がやばくなってきた・・・

そして今日は俺+親+校長+教頭×2のまさかの幻の五者面談・・・

次のテストで取り返すために相当な点数取らなきゃいけないらしい・・・

俺は常に学校にいなければいけなくなってしまった・・・

そのため1週間に1度の楽しみの金スカすら行けなくなってしまった・・・

ああ無情・・・

ああ堪忍・・・

タイムマシンがあれば戻りたい・・・

何とか頼み込んで今週の土曜のKOF大会と27日のメルブラ大会だけは出させてもらえることに・・・

でもムウさ~ん!!
多分俺はやらんくてもたいして衰えることなんて無いと思うから安心してね~!!
まぁ強くなることもないんですけどね・・・

ありゃワルクくだらぬギャグのために死す!!
享年8ヶ月の冬に入るこのときでした。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2005/11/15(火) 19:14)

 第63話「疲れたわ~」
久しぶりに名駅で友達と勉強してから2時くらいにコムテヘ。。

メルブラやってると肩をとんとんされ、見てみるとうな犬&クルルがいるww

なんで君たちここにいるのだよww
マジレアな場所で巡りあったものですわ。。

それからQ2へ。。
うぐぅさん&遊さんがいて相変わらずおつよいお二人でした。。

やはり遊さんは天敵でした・・・ワルクキラーと呼ばれると思うよあれは。。

そんで少ししたらブラボさんがご来店。。

いやはや結構知り合いに出くわすものですね。。


そんでいろいろゲームして飯食って駄弁って帰宅。。

う~む皆様お疲れ様でした~。。



最近の購入グッズ。。
・ARIATシャツ
・ARIAマグカップ
・ARIAトートバッグ

いやはや買いすぎですねww
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/14(月) 08:38)

 第62話「うおっしゃあああああーーーー!!!!」
マジ俺はついてますよ!!

以下詳細

前日:
とうとう借金が1万こしてしまった・・・
やばいやばすぎる・・・
お年玉がなくなっちまう!!

よって学校サボって朝1で明日はスロットに行くぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日:
朝7時起床。。
母親には内緒で妹に1万借りる。。

そして制服に着替えあたかも学校に行くふりをしてさわやかに「いってきま~す★☆」

8時に駅に着きあらかじめ用意していた私服に着替えてイベントがある店へ直行。。

コンビニで朝飯食べてたら9時になり開館なったので突撃~~~!!

ここで今日は北斗やる予定でしたが人が多い・・・
カニ歩きで回せない・・・

ちぃ思い諦めて他のとこ回ると北斗と新台意外はガラガラじゃ~んと思い、目に止まった鬼武者へ。。

そしてカニ歩き開始!!
と思いきや一番最初に回した奴がなんといきなり全リール振動!!
設定変更してる~~~~~!!
マジこの店良店ww

しかもしかも3枚入れてベル<ベルベルと3連続ww

んでいろいろ回してるとなんと驚き!!
最初の3枚で25回転回せましたww

マジ熱いの引いたんじゃね??wwと思いそのまま回す。。

40回転前後で夕方<そのまますぐ百鬼モード突入!!<救出任務<レアな方ばっか入っていく<救出成功!!<BIG~~~!!

なんと驚き1000円でBIG引いてしまいましたww

そしてBIG中姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!ーーーーーーーーーーーーーwwww

やべぇマジレアなんだけどww
連続BIG確定ww


そして確定したBIGがそれから20回転ぐらいできてそのまま回す。。

そしたらまたもや30回転くらいに普通に回してたらいきなり左リール7、リプ、7が揃う。。

ん??これ確定目じゃね??何気に7目押しすると・・・・・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

マジ入ってる~~~~!!!www

鬼武者BIG3連続とかいって4万近くもうかっちゃったんですがww
それからはさすがにもうでないのか150付近まで回して廃ったことも確認して終了。。

それから今日調子いんじゃね??と思い調子こいて違う台打ち始めたけど1万くらいやらかしてこれ以上はまずいかな。。と思いそこで終了。。

結果・・・31200円の勝ち!!ww

おっしゃーーーーーーーーーーー金返せるぜ!!

それから12時くらいから暇になってしまったので前テレビでやっていた評判のラーメン屋に行って超うまいラーメンを堪能しました。。

びっくりラーメンで涙流してうまいうまい言ってた昨日が懐かしいぜww

食べ終わり学校が終わる時間まで家には帰れないのでゲーセンでも行くか。。と思い今日は平日だったのでLOOPアリスは無理なのでM1へ。。

意外人がいなく独りぼっちでいろんなゲームでCPUと対戦してたら定番M1勢がご来店ww
メルブラで対戦してやはり運もいいと調子もよくワルクが覚醒してて。。

時間もやばくなってきたのでうなけん君に金返してついでにワルクをプレゼントしてトイレで制服に着替えて帰宅。。

いやはや俺はついてますよマジで!!ww

金スカに300円しか持っていかん??
はぁ??

馬鹿な奴も昔はいたもんだぜ!!
持ってくならその10倍は持っていかんとな!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/11/10(木) 03:42)

 第61話「キタキタキタよーーーー!!!」
現在午前3時。。

昨日の一昨日の失態・・・

汚名返上すべく研究研究研究!!!!!!!!!!

取りあえずアルカディア見るわ攻略サイト見るわ何やかんやでした。。
お題はメルブラ、KOF、SEED。。

取りあえず研究しまくりでした。。

午前9時。。
研究の成果試すぜ!!
取りあえず母上にまたもめぐんでもらおうと思ったがお金もらえませんでした・・・
仕方ないので何とか借金して600円手に入れました。。

そしてここで俺の頭のいいとこ炸裂!!
昼飯が無くてお腹すくなら弁当作ればいいじゃん!!

見ごとな発想でゲーセンに弁当持って行くことにしました。。

ここで今日は友達と行く予定でしたがいろいろあり結局一人で行くことに・・・

さてどこのゲーセンに行こう??
M1、スカイ、Q2、アリス、ファンの中のどれか。。

取りあえず俺は大概どこのレバーでも絶好調なのですがM1のレバーだけは何故か波動コマンドが出ないためM1は却下。。
スカイとQ2とファンは遠いので結局アリスに行きました。。

到着してKOFの練習したいためCPUと練習。。
よしよし立ち回りと作ってきたネタは良好ですww

そして乱入が来ました。。
何と勝てましたww
そこから12連勝して負けてもう1クレでリベンジして9連勝で終わりました。。

エレクトルく~ん今なら強い俺を見せることができるよ!!

研究したかいがありましたww
まじ調子いいわ~ww
この調子でと思い

お次はseed。。
取りあえず2人組にアストレイで乱入してそこからいろいろ連勝してきづいたら13連勝ww
まじ今日俺覚醒してるんですけどww

村雨さ~んやっぱスカイの店員さんたちが異常な程強いんですよ~!!

そんで昼飯の弁当をアウトドアで食べて

次はメルブラ。。

・・・・・

何か今日人かなり多くてめちゃレベル高いんですけど・・・

強さが目立ってたのは

シオン、レン、士貴×2、秋葉、コウマ、ネロの人達が凄く強かった。。
金スカじゃなくても強い人達はうじゃうじゃいるんですね~。。

その中でも最初12連勝してた士貴使いの人が凄く強かった。。

まず1クレめは昨日ワルクより強いと言われた士貴で。。
俺vs12連勝士貴
1セット目
半分くらい減らして負ける

2セット目
3分の1減らして負ける

3セット目
パーフェクト負け・・・

てか士貴のバカキャンとかめちゃ強いんですけど・・・
俺が2A<2B<2Cとだすと絶対バカキャンとられて大ダメージ・・・
こればっかでしたわ・・・

んで2クレ目ワルク。。
ここで俺が学習したのですよ!!
相手にずーっとやられていたのでこっちも相手の2CにバカキャンEXシューレ合わせまくって勝利ww

ここから中々調子がよくなりそのまま45連勝ww
最後に士貴に負けて終了。。

いやはや今日は実りのある日でしたww

ムウさ~ん今度の大会は期待しててね~!!

てか最近バカキャンはやってるんでしょうかね~
バカキャン圧壊やらバカキャン檻髪がうっとおしくてしょうがなかった。。

それから雨にぬれて帰宅。。

今日は300円で7時間くらい遊べていい感じでしたねww


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2005/11/07(月) 07:10)

 第60話「南山です。。」
無理ゲー・・・

この俺がまさか休みの日に10時前に起きることが来るとは・・・

何故かと言うとですね~。。
今日は南山で学園祭なのですよ!!

取りあえず今日も昨日みたいに母上にお金めぐんでもらう。。
だがしかし今日は昨日より低い300円でした・・・

10時30分頃にクルルと合流そして南山へ。。

坂あり、坂あり、坂か・・・ありを繰り返して何とか到着することが出来ましたww

それからエレクトル君を向かえに駅~との予定なのでしたが駅の場所がわからず・・・

結局月見さんが迎えに行ってくれて皆合流。。

早速月見さんにフランクフルト&焼き鳥、クルルにたこ焼き&アイスコーヒーらしきものを頂き何と無料で昼飯が完成しましたww

マジお二人さんありがと~ww

それから学園にPCがあったのでエロゲー勢になりました。。
エロゲと言ってもただのエロゲについて会議しただけなので誤解はなく・・・

やはり皆の好みは分かれるのですね~ww

んでそこからバサラへ出陣。。

KOFをプレイ。。
やべぇ・・・BOKOBOKO
悲しいかな何も出来ませんでした・・・

それからはメルブラ勢。。
皆で士貴使い回して身内合戦。。

まぁ皆似たような実力でしたね~。。

一つ悲しいことに俺の11ヶ月使い続けてきたワルクは今日ほぼ初めて使ったといっても過言ではない、技コマンド昇竜しか知らない士貴より弱いそうです・・・

ショックなことに俺は弱くなってるそうです・・・

俺も士貴使いになるのですかね??

そんで月見さん&お馴染みのクルル君にまたまたお金借りちゃいました・・・orz

たぶん今の俺は二人の言うこと何でも聞くよ・・・

それからジャスコに行き、またしても月見さんに晩飯おごってもらうww

本当に今日はありがとうございましたorz

それからまたバサラにリターンして対戦して終了。。

それから雑談して帰宅しますた。。

途中からまれるもきりぬけ12時くらいまでクルル姫とおしゃべりして帰宅。。

今日は皆さんお疲れ様でした~~~ww




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/07(月) 06:32)

 第59話「金スカ」
久しぶりに連続3日ゲーセン行ったので3日ぶん一気に書きます!!

いやはや4ヶ月前なら3日連続当たり前だったのに今ではすごく貴重なきがするwwマジ楽しかったですわ~ww

取りあえず一日目。。

4日、金曜

学校終わってから母上にひっしこんで頼んで400円もらってスカイへ。。
スカイへついてムウさんと雑談してKOFをやる。。

う~む俺は弱い・・・何て弱いんだ!!
金スカ勢は何をやってもお強い・・・
なんか気分もどんよりしてきてメルブラへ。。

まぁ調子は相変わらずいいと思いますね~。。

そこそこやってお次は村雨に組んでもらいseedへ。。

村雨さん!!
俺は思うんです!!

あれは俺たちが弱いんじゃなく相手が悪いんじゃないんでしょうか??!!
店員さんとか毎週強くなっている気がするんですが・・・

相手が悪いんですよ!!あの人達極めすぎ!!
他なら連勝できますよ!!

んで結局一回も勝てずに糸冬

それからクルルやうなけんや月見さんがスカイこないな~と思っていたら、あっちは俺とムウさんがアーバン来ると思ってたんですねww

マジありゃわ~ですわ。。

んでちょっとしてうなけん、クルル、月見さんと合流したら皆で飯食いに行く空気になっていました。。

黒森さん、七背さん、きむちーさん、M1軍団、月見さんが一緒に行くということなので、LOOP勢の俺もお腹すいたし一緒に飯食いに行くぞ~と思いきや・・・

財布の中見たら・・・すっからかん・・・=0円

・・・・・

そでしたorz

俺は貧乏人でした・・・

泣く泣く一緒に飯食べに行くのを諦めた所に神の手(うまい棒)が!!

毎週のことなんですがうまい棒勢になってチョコ味食べてました。。

ずーっとうまい棒食べつつアルカディア読んでました。。

アルカディアの強キャラランク
1位 秋葉、さつき
2位 赤秋葉、ワルク
3位 シオンやらレンやら士貴やらたくさん。。。

う~むさつきは強いのわかるけど秋葉の何が強いか俺にはわかりませんね~。。

俺の中じゃあ逆に弱キャラ3に入るんですけど。。

俺的弱キャラ3=ネコ、秋葉、ネロ

でもやっぱ俺がワルクしか使わないからいいとこがわかんないんですかね~。。

アルカディア読んでたら知らない間に晩飯勢が帰ってきました。。
そこからアーバン行こうとのことでアーバンへ。。

そっからはどうだったかな??
金もなくてやることもないのでボーっとしてた気がする。。
確かseedの対戦見てたかな。。

んで蛍の光が流れて帰宅。。

う~むやはり金スカ行くなら500円は最低でも欲しいですね~。。

確か350円使って
メルブラ=3回
seed=2回
KOF=2回

な感じでした。。
もっとやりたいな~と思う。。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/07(月) 06:02)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

