FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第80話「さてさて」
いやはや留年がかかってるので明日と明後日のために勉強せないけませんね~。。

まぁ頑張るかね。。

明後日が終ったら真剣に闘劇に向けて頑張ることにしよう。。

今年はKOFとメルブラで行こう。。
ギルティはどうしよう??

今年もでるのならまた1からやりこまなきゃいけないので中々めんどいね~。。

全くやってないもんで全然分からん・・・

まぁ早くテストが終って欲しいね~・・・
テストが終るまでにM1のレバーが治ってる事に期待しよう。。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/12/26(月) 08:23)

 第79話「レイラさんきたーーーーーーーーー!!」
昨日家に宅配便が届いた。。

中身を空けてみると・・・

レイラさんきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!

来ましたよ!!
俺へのクリスマスプレゼントが!!
発売日26日なのに24日に来るとかマジいいですねww

キャラアニはわかってるわ~ww

それからレイラさんみてあまりに楽しすぎて発狂して唐辛子食べて落ち着いて時間を見たら4時。。

さぁ寝るかと思い何気なくテレビつけてみると・・・

ん?

SEED運命がやってるぞ??

しかも最終回。。
最終回は見たこと無かったので見てみることに。。





・・・・・・・






てゆうか中々笑えたねww


最終話にカガリの胸が無駄にでかくなっていたww
横から見たカガリの胸がでかかったので笑ってしまったww

アスランのローキックには爆笑したわ~~ww

アスラン「ルナーーーー!!!」

アスランのローキックがインパルスの足にHIT!!<足粉砕。。


それから3分後


アスラン「このバカヤローーー!!」

アスランのローキックが運命の足にHIT<足粉砕。。


強すぎてあまりにも笑ったww
やっぱりアスランは一番強いと思った。。

戦いが終った後ちゃっかりイザークがエターナルに帰還しているのにも吹いたww

何でお前こっちに帰還してんだよww

でも俺はこのアニメはやっぱりイザーク様が一番好きだわ~。。
女キャラに好きな奴がいないね~。。

さ今からムショウにSEEDがやりたくなってきたのでLOOPでも行くか~。。
   
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/25(日) 19:55)

 第78話「雪はいいよね~」
・一昨日
M1へ行く。。

ついてみるといとちんと月見さんとクルル君がいた。。

んでメルブラ対戦。。
まぁみんな似たような実力じゃないんですかね~。。

負けたり勝ったりしていると2P側の使いかってが悪いとのことで直してもらう。。

しかし・・・

直した結果逆に壊れてしまった・・・orz
悲しいことにレバーが下にいれたら治らない<レバーきかないになってしまった・・・

これはもう対戦無理だと言うことでメルブラ終了。。

それからは皆帰っていきました。。
それから帰り際に雪合戦してこの日は終了。。

・昨日
金スカ行こうと思ったけど、さすがにあれだけ地面が凍っていればただでさえ名古屋港<大須は遠いのにこれは自転車は無理だと判断し家でゴロゴロマリオパーティー。。

・今日
まだまだ雪が解けません。。
早くゲーセンに行きたいよ~・・・

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/24(土) 17:43)

 第77話「やる気が出てるね。。」
最近メルブラのやる気が出てますね~。。

サンパークの大会で負けて以来ちょっと特訓してますよ~。。

早いとこもっと強くなりたいですね~。。

てゆうか最近寒いですね~。。
何やら家にひきこもっていることが多いです・・・
どこか近くにメルブラ置いてあるゲーセンできないかな~・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/21(水) 20:53)

 第76話「SEEDやりに行ってきた」
今日はカラオケ行く予定だったけど都合が合わないような子がいたので急遽ゲーセンに路線変更。。

取りあえずSEEDやった。。

結果はかんばしくなかったね~・・・

まぁこういうこともあるさ!!
今日のM1は知り合いが沢山いた。。

すごいなぁ~と思った。。

何か小学生が書いたみたいな日記になってもーた・・・

まぁ取りあえず明日は200円持って金スカ行くぞ~~~!!

後俺はサンパークまで自転車で行くんでいつものM1勢さんたちは先行ってていいですよ~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/12/15(木) 20:51)

 第75話「終了。。」
今日は、学校終る<家帰る<買い物手伝いのルートでした。。

そして一階の売り場で牛乳探してると・・・

ん?

あれ?あれ羽崎さんじゃないですか??

やっぱり羽崎さんだ!!

発見してすぐに話しかけて話し込むそしたら葵さんもいるとのことで見てみると。。

あっ葵さんだ!!

今度3ONでアピタ勢で組むそうですww
楽しみですね~ww

そして少し話した後母さんまたしているので買うもの買って帰宅。。

帰宅してからは車輪を全クリしました。。

う~むこれは良作。。
何かプレイしている最中にEVER17やったときと同じ感覚があった。。

内容はまったく違うんだけど最後の章でいままで伏線を貼ってました見たいなところが似てた。。

取りあえず内容だけなら今年の中では一番楽しかったんじゃなないかと思います。。

明日は友達とカラオケ行くみたいな感じなので頑張ろう。。

そしてお金がないから早々に集めないと!!


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/12/14(水) 23:05)

 第74話「うむうむいい感じww」
今日はスカイに行きました。。

いろいろな人と対戦しました。。

結果はまぁ全体的に勝率は5分より少し上とまぁまぁいいんじゃないんでしょうかね~。。

SEEDでラングレーさんと勝負してもらいました。。
すごく強かったですww

何気にラングレーさんとは初会話でしたけどすごくしゃべりやすい方でしたww

今度は一緒に組んでもらい連勝街道突っ走りたいですww

それからお金が無くなり帰宅。。

今度は金スカに出陣だ~~~!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/14(水) 00:12)

 第73話「よっしゃーーーーーーーーーーーー!!」
やったよ!!!!!!!!!!

何がやったって??

ヴァルキリーですよ!!ヴァルキリー!!

ああ・・俺の人生最高のゲームのヴァルキリーの続編が出るなんて(涙
やばい・・・ディスガイア2も嬉しいけどそれの比になんないくらい嬉しいww

俺は携帯の着信、着メロ共にヴァルキリーのBGMなのです!!
それくらいヴァルキリーっ子なのですよ!!

早くやりたいよ~~~~!!
早くその身に刻みたいですww

最近更新してませんでしたね~・・・

ゲーセン行く>閉店までいる>かえるの遅くなる>時間も遅いので眠たいので寝る>更新できないのループでした・・・

先週&今週は常にゲーセン行ってたな~・・・

そのおかげで岐阜大会ではいいところまでいけましたよ!!
やっぱゲームはやった時間がそのままでるなぁ~と思いました・・・

来週のサンパーク大会も楽しみですね~ww

今度もがんばっちゃうよ~~~ww

ちなみに今日はクルルたんとQ2&街&スカイを回ってメルブラ修行をしようとしたのですけど全部のゲーセンにメルブラやってる人は一人もいませんでした・・・

悲しいかなこれは。。

そんでスカイでSEEDやってルージュ&Fインパで連勝して帰宅しますた。。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/12(月) 01:48)

 72話「続きかーこせー」
メカ 6:4

固めの最後にEXヴァイスで安定していける。。
画面はし背負ってたほうが有利かも!?

さつき 5:5
ガー不がきついね~画面はしに持ってかれないことが重要。。
相手の立ちA対空対策も考えねば。。

ネロ  8:2
何か出したらEXヴァイス
低空ダッシュ遅いので見てからEXネーゲルOR弱ネーゲル
画面はしだと、なぜか低空Bだすと裏周りができるので多めに使う。。

私的2番目にやりやすい。。

コウマ 6:4
屈B対空がきつい・・・
ガー不も結構使われるポイント多いし中々に困るけど立ち周りで勝てるのでOK。。

バカキャンにはきをつけよう。。

レン  6:4

空中では殆ど勝てるからいいんだけど。。
背が低くて低空Bが当たらんのはきつい・・・

青子  7:3
設置は立ちCORヴァイス各種で。。
空中戦は負ける要素がないのでしっかり立ち回ればたぶん大丈夫。。

ワラキア 5:5
リーチの長さに驚かされるばかりです・・・
5分にしたのはしたらばと同じ理由で。。



こんで全員かな。。

合計すると+23
まぁこんなもんかな。。

まぁ強キャラだからこんな風になるとは予想していた。。


あ~つくづく俺はどのゲームでも強キャラしか使わないと思った。。 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:5
(2005/12/02(金) 13:04)

 71話「キャラ対策でも考えるか。。」
真剣に考えよう。。

取りあえずダイヤ今までみたいなおふざけなしに真剣に。。

シオン 5:5
私的に一番やりづらい相手。。
アーマー<引き戻しでの割り込みポイントが多いので考える。。
対策立てねば

Vシオン 6:4
最近は対戦数が多いせいかガトリング中の6BはシールドとれるようになったのでOK。。

相手の見せ所の画面端もEXヴァイスで安定して回避できる。。

アルク 6:4
すごいやりやすい。。
空中はこっちのものなので落ち着いて行けばOK

秋葉 8:2
一番やりやすい。。
AD意外の性能はすべて勝っているような・・・

私的1番やりやすい相手。。

赤秋葉 6:4
一発で返せるし何だかんだ2択といっても中段は立ちA、下段はEXヴァイスで逃げれるからそこまで怖くない。。

シエル 5:5
1回空中で投げられたらどっからでもガー不に持っていかれるのがつらい・・・
確かにこれはしたらばの住人と同じ意見でもしかしたら唯一不利つくかも。。

翡翠 6.5:3.5
受身とらずにしっかりと。。
空中はJBで安定。。
2Aの発生の速さが厄介。。
こっちは2Aの遅さが唯一の欠点なので中々に困る。。

琥珀 7:3
脆いからね~。。
立ちB意外は怖いものはない。。
相手の起き攻めは大抵EXヴァイスで安定して抜けれる。。

都古 6:4
JAが怖いけどそれ以外には特に・・・

士貴 7.5:2.5
すごいやりやすい。。
どっちも固めというより立ち回りでダメージ取るキャラだから立ち回り最強のワルクさんにはとてもやりやすい。。

崩しもこっちのが上手。。
士貴はワルクの劣化版の用な気がするのは俺だけ??

私的3番目にやりやすい相手。。

七夜 7:3
まぁあの人のが特別使用なだけで・・・
他の七夜なら士貴同様いける。。
立ちAがあるぶん士貴よりは強い。。

とりあえず続きは明日にでも~



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/12/01(木) 03:36)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

