FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 番外編 THE ラングレー
何かラングレーさんの日記見たら1組に俺の名前が載ってた。。

・・・

えっ??

でもやった覚えがないんですよこれが・・・
1回目はやったけど2回目はやってない。。

他の人と勘違いしてると思います。。

取りあえず俺もやっときます。。

1、何よりもパチスロが大好きである。

鬼武者しかやらないですけど好きですよ~ww
何よりもと言われたら微妙ですが。。
バイトまた始めたら週1ペースで行きます。。

2、どちらかと言えば自己中である。

俺は根っからの自己中ですぜ!!
遅刻、借金、言い訳??
NON NON!!そいつはぁ~基本ですぜ!!

3、女を見つけたら胸→顔と見るw

本能がそうする。。
ていうか胸→顔じゃなくて、胸→永久胸なきがする。。

4、優越感が気持ちいいと感じる

感じますね~。。
例えば去年の冬コミで買った氷庫版が値が釣り上がったときなんかオークションみながらほくそ笑んでましたね~。。

俺の好きな言葉にこんなセリフがあります。。

ラピュタの某悪人「人がまるでゴミのようだぁーーー!!!!」

あの人もさぞかし優越感に浸ってたんでしょうね~。。


5、考えが合う人たちといるのが一番いいと思う。

いいですねww
やっぱ話しが合う人が一番いいですねww
カラオケ行くと一番それを感じる。。

6、自分が嫌でも、状況次第で断れない時がある。

ありますね~。。
バイトの時によくありましたね~。。

7、レイよりアスカが好きw

いやいやレイでしょww
レイは2次元三大美少女に入るくらいの器ですからね~。。

ルリルリ、ロゼッタ、レイはマジ三大美少女ですわ~。。
これを俺は三人の名前の頭文字が全部Rだということにきずき、世界3大Rと呼ぶこともしばしば。。

俺これについて論文が書けそうだ。。


8、他人の目をとても気にする。

あんま気にしないですね~。。
普通にパジャマ姿でコンビニ行くし、学校にもパジャマと枕持ってって授業サボって寝てるし。。
人の目はあんま気にならんな~。。

9、気分屋である。

マジ気分屋ですよ~。。
Q「なんでゲームセンター行くのですか??」
A「そこにゲームがあったから。。」
と答えるくらい気分屋ですよ~。。

以上ラングレー式チェックでした~。。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/30(月) 22:24)

 第87話「破滅へ階段」
いやはや俺は駄目な人間だ・・・

借金返すために友達とマージャンやりにいったら6000円も負けちまった・・・

アッハハハ!!!

ハッハッハ!!!

えぐっ・・・(泣

あ~あ俺は典型的な駄目人間だ・・・
大人になったらろくな大人になりそう・・・

最近やり終えたゲームの感想でも。。



ちなみに俺は君望は80時間、fateは90時間かかるという中々消化が遅いが人間です。。
ちなみに君望はフルコンプ、fateはタイガースタンプを全部集めてあります。。



・ジュエルスオーシャン

かなりおもしろかったです。。
最後のほうの戦闘が難しくてかなり困難でしたけどそれも面白かった。。
殆どが共通ルートでエンディングが違うだけというものでしたが時間はかなりかかった。。

話しもしっかりしてたしスキップも早い戦闘2回目は飛ばせるとシステム面もOK。。

ちょっと選択肢が多いのが気になった。。
60個ぐらいあったかな??
しかも意味がないのが多い。。

攻略キャラ6人。。

プレイ総時間は約65時間。。

点数で言うと85点。。



・ゆのはな
こっちはジュエルスとは逆で共通ルートがあんまりない。。

評判どおりの良作でした。。

スキップは超はやい。。
内容もかなりOK。。

攻略キャラ4人。。

プレイ時間約50時間
点数で言うと82点。。



・こんねこ
まぁみけおうさん原画だからつまらんくてもいいや的な感じだったんですけどそこまで悪くはなかった。。

共通と個別が半々くらいだった。。

システム面は全く悪くなかった。。

攻略キャラは5人

プレイ時間は25時間。。
点数で言うと70点。。


けっこう良作をやったなぁ~。。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/30(月) 21:55)

 第86話「駄目駄目な日々」
一言で言うと。。

お金がない!!

ほんと借金しかない・・・

当分の間は家に引き篭もってます。。

家でゲームでしてますよ~。。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/28(土) 17:45)

 第85話「お腹いっぱいよ」
今日はうないぬくんから連絡あったのでスカイへ。。

相変わらず人が多いねここはww
来た寸前からバンダナさんが30連勝してるww

すげーーーーーーー

対戦してみるがマジ強すぎ。。
一体彼に何が起こったのでしょう??

それからSEEDやったりしてまったりする。。

それから俺のエリアルは外国人から見ると笑われちゃうくらい恥ずかしいエリアルなので直そうとする。。


俺:2A>2B>2C>JC>JB>JC>JB>投げ
一般常識:2A>2B>2C>立ちC>JB>JC>JB>JC>投げ

この違い。。

一見簡単に見えるんですけど実際簡単なんですよこれが・・・

だけど俺にはできない・・・
今までの変な癖が俺を邪魔してエリアルを失敗に導く・・・

はぁ何とかならんものか。。

それからマクドナルドで暴食してうないぬ君と別れる。。

帰宅しようかとも思ったけどもCPU相手にエリアルの練習でもするか~と思いM1へ。。

エリアルの練習。。


あっさりできる。。


どうも俺はCPU相手には簡単にできるらしい。。
対人戦になるとできなくなる・・・

こりゃ不味いね・・・

それからJASさんがきました。。
ドラゴンボールでウハウハしていられました。。

てか戦闘力30万ってすごいな~・・・

んでそれ見て帰宅。。




サンパーク大会の事。。
俺がセンター終わるのは調べてみると5時ちょい過ぎらしいです。。
だからいったん家に帰ってると絶対間に合わないのでそのまま笠寺から行きたいと思います。。

なのでムウさんブラボさん6時に豊明集合ということでお願いします。。


取りあえず皆でがんばって一回戦を切りぬこぉ~。。

俺は来るかわからないけどスズカさんと当たらない事だけを祈っておこう・・・




後今後のお買い物の話し。。
取りあえず自分が3月までで買おうと100%決めているもの。。

・I/O
・セパレイトハーツ
・ディスガイア2
・あると
・アルトネリコ
・ARIADVD

自分が70%買おうとしているもの
・もしらば
・各種続いている漫画

50%
PS2のコントローラー

なんだけど全部買ってると金がない!!
早く卒業してバイトがしたものですね・・・










未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/19(木) 14:25)

 第84話「チェックです」
ラングレー大先輩に殺されてしまうのでチェック開始!!


1、常に他人の考えが多少理解でき、それに対応した行動をとっている。

ふ~むどうでしょう。。
自分で言うのもなんだけど○じゃないの??

2、集団行動をスムーズに行えるように協力orまとめられる。
M1のリーダーと言ったらうなぎ犬君でしょ!!
よって×

3、将来についてちゃんと考えている。
俺はどっかの大学はいって日本一ソフトウェアに就職するから。。○

4、規則正しい生活を行っている。
駄目駄目だぁ~大概が夜遊びしてる~。。×

5、ゲームやってると、時々馬鹿らしくなることがある。
あるあるww
特にポケモン10体ぐらいLV100にしたときは「俺は一体何をしてたんだ・・・」と小学生ながらにして思った。。○

6、自分のかけている部分を直そうとした事がある。
そんな難しい事は思いもしたことがありませんですた・・・×

7、年上の人に対して敬意をもって接している。
それはそうですよ!!
先輩=超えられない壁、○

8、女は顔よりハートだ。
顔もハートどうでもいいよんなもん。。
胸だよ胸!!×


う~むこんなもんですな。。



そんで日記。。
大会は相変わらずスズカさんに負けますた。。

てゆうか強すぎですよあれは・・・
野試合でもそうだけど勝った試しがない・・・

てか三重の人達は基本的にみんな強い。。

明日の大会と来週の大会が楽しみだね~。。

ブラボさ~ん!!ムウさ~ん!!クルルちゃ~ん!!妹でoh~year



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/01/15(日) 01:17)

 第83話「俺はがんばった。。」
俺は頑張りましたよ!!

何がって??

すごい特訓したのですよ!!

KOFを。。

取りあえずサンパークの闘劇はいとちん様に組んでもらったのですが一回戦BOYでした・・・

それから落ち込んでいてサンパーク内をうろちょろしてたらKOFをやってる人がいた。。

そして連勝数見てみると・・・28WIN!!??

メンバーはLクーラ、牙刀、京

おー俺と同レベルの強キャラ使いだww

んでそこからまだまだ連勝していくその人。。
見てるとやっぱりうまい。。

特にガトクラコンビがうますぎる。。
こりゃラーニング開始ですなと思い対戦ずーっと見てたり乱入したりして研究してみる。。

そんで最近はあの人の動きなどをラーニングしようと特訓する毎日。。

あ~闘劇予選が楽しみだな~ww




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/11(水) 23:42)

 82話「だれかいないの~」
取りあえず昨日岐阜行って来ました。。

結果は準決勝でスズカさんに2たてされました・・・
強すぎ・・・
まぁ準決勝といっても3回戦なんですけどねorz

ひょんけるさん車にでスカイまで送っていただきました。。
本当に感謝です!!ありがとうございます!!



んでもって今日は結局でませんでした。。

明日はサンパークであるんですが相方がいませn・・・

誰か明日暇な人いませんか~~~!!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/08(日) 23:26)

 第81話「あけましておめでとうございますorz」
あけましておめでとうございますww
いやはや最近はいろいろあってネットができなくて萎えてましたよ・・・


取りあえず昨日の事でも。。

友達と飯KOFやりにいく。。

相変わらず寝坊して待ち合わせに一時間も遅刻して飯を奢らされるはめに・・・

んでず~っとKOFやって途中で友達が帰宅したのでそれからスカイへ。。

ブラボさんがいたww
取りあえずSEED組んでもらい対戦する。。
2勝2敗だからまぁいいんじゃないww

そっからが問題。。
メルブラやる。。

ヤムさんのワラキアに勝てない・・・
ありゃ強すぎだねww

そんでワラキアキラーのクルル君呼んで倒してもらいましたww

それからアーバンへ。。

ブラボさんとハウスオブザデッド4をやる。。
連コ連コ連コ!!

だがクリアできず・・・

てかボスにつき金が200円とられてく・・・
普通のボスにたどり着くまではめったにダメージ喰らわないのにボスと対戦するといっきに乙る・・・

あんなサイコクラッシャーとかチェーンソーとかよけきれるわけないじゃ~ん・・・

そんでマジアカ一回やってブラボさんと別れる。。

それから大都会へ。。

こんびにキャッチャー見ると・・・

俺「さくらちゃんのキーホルダーだ~~~!!」
やべぇコンプリートするしかねぇww

4種類あったのになんと驚き500円で全部キャプターできましたww
今日の俺は強い!!

カードキャプターさくら略して:CCS

キーホルダーキャプター俺の本名:CCS

いいねww

ちなみにキーホルダーはKEYから始まるとかいう御託は聞き入れないので。。


そこで今度はSEED運命の女の子が大集合した掛け軸みたいのがあったのでやって見る。。

200円目で取れてしまったww

てかあれ普通にオークションとかで売ったら高く売れそうなんだけどww

景品もとってウハウハして帰宅。。

・今日

友達が服買いに行くというのでつき合わさせられる。。
何回も試着して「これどう?」とか聞いてくる。。

あー毎週さくらちゃんの衣装を楽しみにしてた俺なのに何で男の試着を何回も見るのはこんなにつまらないのだろう(泣

それから誰かいるだろうと4時くらいからM1へ。。

悲しいかなメルブラ勢は誰もいない・・・
総帥がいたのでおしゃばりしたりKOF一緒にやったりして3時間くらいで帰宅。。

結局メルブラはやらなんだ。。



さてさてもうすぐ闘劇予選ですねww
ちょっと考えてみよう。。

・KOF
一番いける可能性が高いかなぁ~と。。
最近これしか練習してないしね~・・・

てゆうか俺の使ってるキャラ
ガトー、クーラ、ジェニー

・・・

このメンバー使ってるんだからかてなおかしいわ。。

でも実際の所このメンバー使ってると乱入来たとしても一回だけとか乱入こなかったりとか対戦ができない・・・

まぁ相手の気持ちもわかります・・・orz
なので最近は
グリフォン、紅丸、リョウ
この3人を使ってます。。

まぁ大会では人ととの対戦不足を露呈しそうだなぁ~・・・

・メルブラ
相変わらずワルク様は調子いいですね~。。
まぁ適当にJB振ってるだけなんですけどねww

それで勝てるんだから困ったゲームですねホント・・・

・バトコロ
もう大会いいや。。
全然やってないしてかどこにも置いてないし。。

ちなみに使うキャラは
ほたる、BIG

強キャラですねww

・ギルティ
まったくやってないな~・・・

何か闘劇魂見たらディズィー最弱のランクだったのでキャラ変えしよう。。

もちろん使うキャラはカイでww
まぁやりはじめるかはわかりませんけどね。。

取りあえず強キャラ好きな俺でした。。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2006/01/02(月) 04:25)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

