FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第92話「テストが終ったらやりこむか~」
取りあえず明日はテスト本番です。。

まぁ散々勉強させられたから大丈夫でしょう。。

これが終ったら後残るは2科目。。
ちょっと余裕ができます。。
3月9日まではいけないと書いたけど結構行けるようになりそう。。
まぁいけるといっても学校は毎日あるから夜遅くになりそうだけど。。

取りあえず3月4日の闘劇のためにKOFやりこむつもりです。。
一縷の夢をつかむため頑張って三重に遠征していきます。。

頑張るぞ~!!

そしてゲームの話し。。

取りあえず通販でARIADVDとディスガイアとセパレイトハーツが届いた。。

・ARIA
相変わらず癒されたww

・ディスガイア
良ゲーww
普通に楽しいww
水橋を普通に戦闘キャラにしてほしかったのもある。。

・セパレイトハーツ
ヤバイって!!
超良ゲーww

何がやばいって取りあえずシナリオ最高ww
声優に広橋様が出演ww
OPがマジ俺が超好みの歌ww
絵もいい感じww

それになによりね・・・

初回特典のデスクトップアクセサリーがいいのよ!!!!!!!!


マジあれいいよww
キャラの声優が30分ごとにしゃべってくれるww

俺はもち広橋神を選択ww

よって今俺のPCは30分ごとに広橋神がしゃべってくれますww

そんで起動ボイスももち広橋神ww

これはたまらんですなww

最近の俺は幸せまっしぐらww

だが静岡で負けた子とだけが唯一の悲しみです・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/26(日) 18:51)

 第91話「暴走しちゃうよ??」
イライラする。。

何がイライラするって今から俺が体験したことを書くから皆俺になった気分で読んでみてください。。

8時起床して着替えてすぐ学校に行く。。

「雨めちゃ降ってる・・・」

イライラフラグ発生。。・・・1



学校到着。。
ちなみに俺以外の3年生徒は一人もいません。。

「だって職員室で個人事業ですもの。。」

イライラフラグ発生。。・・・2



それから勉強開始。。
昼すぎる。。
お腹すく。。
俺「昼飯食べていいですかい??」

「先生「飯食う暇があるなら勉強しろ!!」」

イライラフラグ発生。。・・・3



それから質問
俺「俺今週の金曜と土曜静岡行くんでこれないんですけど」
先生「お前やる気あるの??自分がどんな状況にあるかわかってる??」

~20分~

何とか静岡は行けるようになったもののそれ以外の日は全部学校。。

「先生「今までのツケが回ってきたな」」

イライラフラグ発生。。・・・4



それから勉強して小テストを開始。。

~30分~

終了して提出。。
「先生「字が汚いからやり直し」」

イライラフラグ発生。。・・・5



そしてただ今7時になりもう一回質問。。
俺「せめて晩御飯くらい食わしてくださいよ!!」

「先生「ダ・メ・!・!」」

イライラフラグ発生。。・・・6



そしてそんな時間にはすでに1,2年生すらも帰宅して学校内には俺一人・・・

英語勉強中の時間に先生から問題。。
先生「ハローキティーは全国的に人気を英語に訳せ」
俺「Hello Kitty is popular in the world」

先生「はぁ??」


・・・・・


・・・


「・・・怒」


イライラフラグ発生×3。。・・・7、8,9




それから9時になってやっと開放される。。
やっと終ったと思って帰ろうとして下駄箱に行ったとき

「俺の傘と手袋がない!!」

イライラフラグ発生。。・・・10



こんな感じの一日でした。。

イライラすること10回もありました。。


「雨めちゃ降ってる・・・」
「だって職員室で個人事業ですもの。。」
「先生「飯食う暇があるなら勉強しろ!!」」
「先生「今までのツケが回ってきたな」」
「先生「字が汚いからやり直し」」
「先生「ダ・メ・!・!」」
「先生「はぁ??」」
「俺の傘と手袋がない!!」

上から反論すると

雨降ってるんだぜ??
めんどくさいっつーの!!

個人授業とか言って俺一人に対して皆で取り囲んでよー全くこれはいじめですか??ン??イジメなのですか??

飯くらい食わせろよここはイスラム教か!!

ツケって何だよツケって!!お前から金なんか借りた覚えないっつーの!!

字が汚いのはうまれつきだっつーの!!ありゃわをいつもありかわと間違えられるくらいなんだぜ??察しろよ!!

もう腹へって単語はおろかお前らへの殺意しかおぼえねぇよ。。

先生「はぁ??」
「はぁ??」じゃねぇよ、貴様人がまじめにやっとるのに何が「はぁ??」だ!!おまえ今度夜道に気をつけな!!

てかさぁ雨降ってるから傘パクルならわかるんだけど、何で手袋までもってくんだよ!!
今度こんな俺の傘もって行くようなふとどき者がいたら抹殺してやる。。
おれがどんなけ寒い中濡れながら帰ったことか・・・

上記により俺はとてもイライラしてます。。

ちなみに俺は3月9日まで学校に補完されるのでゲーセンにはいけそうにないです。。

明日はQ2いく予定だったけど行けそうにありません。。

また3月9日以降に皆会いましょう。。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/02/21(火) 00:34)

 第90話「追試です」
はいはい今日明日は追試の日です。。
まだまだ来週再来週もあるので勘弁ねがいたいところです。。

ゲームの方はアルトネリコも極めたくさいので終了して今は
・きると
・波の間に間に
をやり始めました。。

たぶんどちらも良ゲーっぽいです。。
そしてそろそろエロゲープレイ本数が250本こえたと思う。。

またひとつ駄目な人間に育ちました。。

明日はテスト終わりなので皆でカラオケ行くと思うので金スカはいかなそう。。

少し時間があったらM1でも行きましょうかしら。。

マジM1とか行って100円あれば相当遊べるから良ゲーセン。。
内訳
・ヴァンパイアセイヴァー(20円
・KOF2003(30円
・連邦VSジオン(30円
・忍者はっとり君(20円
これで1時間30分くらい遊べる。。
これでMOWがあったら超完璧ww

強キャラ使いの俺は
・ヴァンパイアセイヴァー=ザベル
・KOF2003=デュオロン、大門、牙刃
・連邦VSジオン=陸G
です。。

相変わらず強キャラ好きです。。
誰か対戦しましょうww

メルブラはエリアルが直ったww

だがM1勢にボコボコされる。。
相変わらずタイガさんには10:0付けられる・・・
俺は相変わらず弱いです。。

でも静岡闘劇は取る気まんまんなのでヨロシク!!
静岡勢は覚悟するんだな!!
相方が全タテしてくれるからね!!

俺はおまけです・・・orz

取りあえず明後日はサンパークに行くのでヨロシクです。。











未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/16(木) 22:15)

 番外編 THE メイド
ありゃわさまがマスターとして適合する割合は 100 %です。


ランク:A
偏差値:67.8
順位:1位 (35241人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。






ブラボの兄さんにあったのを真剣にやってみたらこうなった。。
100%かよとも笑ったww

たぶんうな犬君がやっても100%近くになると思う。。

だって何故なら


翡翠想像してやったんだから!!



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/02/14(火) 03:14)

 第89話「書くこと発見」
いやはや最近書くこと無かったからいとちん日記のバトンはマジ助かるわ~。。

これ書くか~。。

あなたの一ヶ月のぉ小遣いは?
5000円

@あなたの待ち受け画面は?
LoveLoveLovely葵たん

@あなたが結婚できるとしたらいくつ?
俺には葵&さくらたんと言う決定事項の存在がいるから

@あなたの好きな言葉は?
お兄ちゃん!!
レイラさんに謝れ!!
悲しいけどこれ戦争なのよね・・・
人がゴミのようだーーー!!

@あなたが一番見てきたドラマで一番好きなドラマは?
俺ドラマとか見る暇があったらエロゲーやるから。。

@あなたは好きな相手の恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続けることができますか?
叶わぬ恋とかそんなん知らないよ。。
俺が好きな人とか言って2次元だしもうそんな限界とうに超えちゃってるから。。

@あなたはタチ?ネコ?
じゃあディスカティスで。。

@自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
知的障害者的な扱いを受けると思う。。

@あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
俺はお兄ちゃんって呼んでくれる方を守護神とする。。

@あなたが心の底から信頼できる人はいる?
いるいるマジいるww
あいつらとは生まれたときから出逢う運命だったに違いないww
正義の名の下に集ったんだろうな~ww

@お酒は強い?弱い?
好きだけど強いかって聞かれると微妙・・・

Q1【一番好きなゲーム教えてください!】
ヴァルキリープロファイル

Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください!】
ジャスティス学園(熱血)

Q3【一番自信のあるゲーム教えてください!】
エキサイトステージシリーズなら100%勝てます

Q4【一番好きなキャラ教えてください!】
だからもうそれは決定事項なんだってば!!
あと追加で3R

Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!】
愛があろうとなんだろうと取りあえず強キャラしか使わないから。。

稼動<適当なキャラ使い様子見<強キャラ発覚<それ使い

Q6【好きな必殺技教えてください!】
女王様ループ
カーブへディング
にゃんにゃんループ
ロシア式Who Dom
ジェットスクリームアタック
エターナルモレスター
アストロハリケーン

Q7【よく行くゲームセンター教えてください!】
LOOP港店

Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!】
・山中君
マジ奴のガンダムの完成度は並じゃねぇ・・・
ウッディーとか誰か知ってる奴いるのか??

てか初めて出あったときからガンダム的に出会ったからね

・岩崎君
奴の試合開始後5秒ゴールは伊達じゃない!!
そして奴のあやつるジオングも・・・

・塚本先輩
負けたとき「近くにキモイ顔の奴がいたから負けた」とか訳の分からん言い訳した時には尊敬に値した。。

・海馬瀬人
世界最強の男。。やつにゲーム勝てる奴なんて名も無きファラオぐらいしかいねぇ。。
双六のブルーアイズちぎったときにはマジ興奮した。。
カラーコピーとかカード投げとかやることが違う。。

・山本君
マジやることなすことすべてが神。。
勝てるゲームしかやらないとことか、下ネタしか言わないこととか、女子に卑猥な事ばっかり言ったりするとか全てにおいて神すぎる。。

Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください!】
上記の人々

Q10【付き合いの長い格闘ゲーマ教えてください!】
石川先輩

Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!】
ジャスティソ&突撃ホグワーツ。。
てかあれより面白い日記とかあるのか??

Q12【いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!】
五島先輩

Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください!】
リアル鉄拳勢

Q14【最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!】
山中、岩崎、塚本、五島、山本神(てかこれだし)の人々。。
まぁ無理な願いか・・・


まぁ取りあえず真剣に書いた訳ですが、分かる人にはちゃんと分かるけど分からない人にはまるっきりわからないのでメルブラ勢限定のネタにします。。
あとわかりにくいようなところは直すけど本音は上のやつだと思ってください。。

Q1【一番好きなゲーム教えてください!】
ヴァルキリー

Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください!】
ジャスティス学園(熱血)

Q3【一番自信のあるゲーム教えてください!】
有名どころでいうと餓狼MOW

Q4【一番好きなキャラ教えてください!】
まぁわかりやすいように綾波とでも。。

Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!】
ここは上と同じで
愛があろうとなんだろうと取りあえず強キャラしか使わないから。。

稼動<適当なキャラ使い様子見<強キャラ発覚<それ使い

Q6【好きな必殺技教えてください!】
・EXヴァイス
・JB
・立ちC
・溜めB
まぁ必殺技じゃないけどね!!

Q7【よく行くゲームセンター教えてください!】
M1

Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!】
・月見さん
マジ尊敬します。。
マジアカやっているときとか本当に神です。。
メルブラも俺はめったに勝てません。。

こんな心広い人におれはなりたい。。

・タイガさん
月見さんと同じく心の広いお方。。
おれがバイトしたら恩返ししますよ!!

あとM1勢で一番俺が勝てない人。。
10回やって1回か2回しか勝てない・・・
テラツヨス

・うなぎ犬君
本当にすんごい研究してる。。
別名、翡翠萌え君。。そしてM1のリーダー。。

M1の頼れる主砲と言ったところか。。

・ジャスさん
あそこまで堂々と人前でロリコンについて語られたときはちょっと尊敬した。。
やる人はやるね~。。

・七瀬さん
マジカレイドスターファンクラブに入会してるとか神すぎるww
あとぱじゃまそふとの会員ナンバー2桁とか。。

メルブラも強くて羨ましい限り。。


Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください!】
M1勢がかな~。。

Q10【付き合いの長い格闘ゲーマ教えてください!】
一番長い人でうなぎ犬君とクルルたんかな。。

Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!】
いない

Q12【いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!】
ジャスさん

Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください!】
メルブラやる人で悪い人なんかいない。。

Q14【最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!】
もう殆どの人の名前見たのでまわせない。。

まぁこんな感じですかね~。。




あ~あと前からやってみたかったものがあるんですよ。。

その名も。。。

チームM1!!


取りあえずM1メルブラ勢を野球的に見る感じです。。

学校で暇なときに思いついてノートに書いていたので書いてみましょう。。

ちなみにチームの総戦力は楽天並みと思っといてください。。

取りあえず打順とポジション(持ちキャラ)

1番:クルシェンヌ(レン)
2番:大さん(都古)
3番:ジャス(士貴)
4番:うなぎ犬(翡翠)
5番:ムウ(アルク)
6番:タイガ(Vシオン)
7番:Nさん(シオン)
8番:ありゃわ(ワルク)
9番:マサト(士貴)

・個人情報
パワプロ的に見てください。。
S<A<B<C<D<E<F<Gです
項目は
・テクニック
・オフェンス
・ディフェンス
・立ち回り
・M1内勝率
です。。





1番:クルシェンヌ(レン)
・テクニック:B
・オフェンス:A
・ディフェンス:B
・立ち回り:A
・M1内勝率:S
好きな言葉は「かわいいは正義」なM1切り込み隊長クルルたんです。。
別名M1の2次元ロリとも言います。。
いつも元気な高校2年生です。。
今は留年しそうなので皆応援してあげて下さい。。



2番:大さん(都古)
・テクニック:C
・オフェンス:B
・ディフェンス:C
・立ち回り:A
・M1内勝率:C
別名ジャンプAの魔術師の大さんです。。
磨きがかかったジャンプAには皆苦戦を強いられます。。

本人曰く今は留年しそうなので皆応援してあげて下さい。。



3番:ジャス(士貴)
・テクニック:B
・オフェンス:C
・ディフェンス:A
・立ち回り:C
・M1内勝率:A
M1の最強ロリコンのジャスさんです。。
ストライクゾーンは中学1年の春らしいです。。
別名シールドの魔術師ともいいます。。

シールド大好きなジャスさんですが皆応援してあげて下さい。。



4番:うなぎ犬(翡翠)
・テクニック:S
・オフェンス:A
・ディフェンス:S
・立ち回り:A
・M1内勝率:S
M1いやいや東海の頼れる翡翠使いのうな犬君です。。
別名翡翠萌えの魔術師ともいいます。。

今はメジャーリーグから引き抜きがありそうで怖いです。。
本人がFA宣言しないことを祈りましょう。。

翡翠大好きなうな犬君ですが皆応援してあげて下さい。。



5番:ムウ(アルク)
・テクニック:A
・オフェンス:A
・ディフェンス:B
・立ち回り:B
・M1内勝率:A
M1の長男ことムウさんです。。
最近は家出してしまったのかあまり見かけません・・・
早くかえってきてくださいね~!!
別名M1のツンデレともいいます。。

今は就職探しているので皆応援してあげて下さい。。



6番:タイガ(Vシオン)
・テクニック:B
・オフェンス:B
・ディフェンス:C
・立ち回り:A
・M1内勝率:B
M1の聖人ことタイガさんです。。
今は現役大学生のお金持ちです。。

心が広く器がでかいと言う完璧超人です。。
今は同じく本人曰く留年しそうなので皆応援してあげて下さい。。

7番:Nさん(シオン)
・テクニック:B
・オフェンス:B
・ディフェンス:C
・立ち回り:B
・M1内勝率:C
M1のスロッターことNさんです。。
家庭用メルブラでは猛威をふるいます。。
別名M1のファンタジスタ。。
中段をみてから投げたり中段いきなり溜めてきたりたまに驚くべき行動をみせてくれます。。

今は秋葉にハマっているようです。。
地元は岐阜のNさんですが皆応援してあげて下さい。。


8番:ありゃわ(ワルク)
・テクニック:C
・オフェンス:A
・ディフェンス:C
・立ち回り:B
・M1内勝率:B
M1の腫れ物のありゃわ社長です。。
アピタで鍛えた営業スマイルと事務的対応はいまだ健在です。。
最近は下ネタが多いのであまり話しかけてもらえません。。
別名リバースビートの魔術師。。
あまりにリバースビートが多いため変なあだ名がつきました。。
ちなみに社長といっても牛丼一杯奢っただけです。。
一度好きなアニメとエロゲについて語りだすともう止まりません。。

いつも妄想の中にトリップしちゃうありゃわ社長ですが皆応援してあげて下さい。。


9番:マサト(士貴)
・テクニック:B
・オフェンス:B
・ディフェンス:C
・立ち回り:A
・M1内勝率:B
M1の秘密兵器ことマサト君です。。
まだそこまで対戦経験がないので今はダイヤの原石です。。
趣味はまだよくわかりません。。

いつか大会に出るのが楽しみなマサト君ですが皆応援してあげて下さい。。



チームの力
メルブラ好き度:A
実際の強さ度:C
ロリコン度:S
結束力:S
エロゲ度:SSS

これがM1勢イーグルズの皆さんです。。


ちなみにメジャーリーグは

1番:kubo
2番:ひょんける
3番:鴨音
4番:さとけん
5番:某七瀬R
6番:深空
7番:バンダナ
8番:きむちー
9番:レンダ

まだまだ控えに強豪がぞろぞろいます。。

いつかM1対メジャーリーグの対戦が見たいところですね~。。
コールド負けだけは勘弁したいところです。。

ではノシ






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/14(火) 01:05)

 第88話「能無し」
昨日はNさんちでお泊りして同人ゲームの嵐でした。。
マジ楽しかったですよ~ww

また今度やりまっしょいww

それから寝ずに友達と約束してるので名駅Q2へ。。

2002を皆でずーっとやる。。
はいまた借金が増えましたww

俺はビリー、アテナ、庵でなんで勝てないんだろう・・・
何か情けないわ~。。

んで取りあえず皆帰宅するとのことで解散。。

俺一人残るところに。。

それから11やったりして帰ろうとしたところで入り口でうぐぅさんに遭遇。。

ワルク講座を1時間程ご教授させて頂きました。。

ホントありがとうございますorz





それから帰宅しようと思ったんですが財布に150円残ってたんでだれかいるかなぁと思いM1へ。。

誰もいない・・・

仕方ないからPRIDEとか意味のわからんゲームやったりして消化。。


それから帰宅。。




そして家について暇なので皆の日記見て回る。。

皆ちゃんと考えて行動してるんだね~。。



俺駄目駄目じゃん・・・



今日うぐぅさんにいわれたこともあるけどちょっと考えてみると今の俺。。




Q:自分のキャラの解放ポイントとかちゃんと知っているか??
A:知りません。。確かエリアルの最後にEXシューレやるんだっけ??
レシピも知りません。。

Q:自分のキャラの最大ダメージコンボを確定状況でいれれるか。。
A:入れれません・・・てかエリアルが駄目駄目エリアルなので取りあえずあれなんとかしないと。。

Q:ちゃんとキャラごとに対策して動きができているか??
A:できてません。。ネロがなんか出したらカルストってのは知ってます。。

Q:キャラごとに対して立ち回り変えているか??
A:変えてません誰にたいしても取りあえずバッタJBです。。

Q:自分のキャラの発生フレームとか知ってるか??
A:もちろん知りません。。確か俺の大好きのJBが4フレームだってことは知ってる。。

Q:固めとかちゃんとしているか??
A:してません・・・取りあえずガトリングガードされたらまたピョンピョンしてJB振ってる。。

Q:いろんな場面でシールド確定やバカキャンダッシュで確定なとこを決めているか??
A:決めてません・・・
シールドはなぜか使う気が起きない・・・
バカキャンダッシュは使えません。。

Q:リバサだせる??
A:出せんよ~・・・俺タイミングがわからんよ・・・

Q:自分でネタとか考えてる??
A:それだけはちゃんとやってますよ!!
何て言ったって何処かで概出のネタをポンポン思いつきます。。
しかもそれ使えねぇとか批判受けてるようなネタばかり。。

何処かで見たような質問を答えてみた。。

俺駄目駄目だね・・・


でも今から頑張るよ!!
まだまだ直すことがいっぱいあるから逆にやる気があるってことだからね!!





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/02/06(月) 06:44)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

