FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第98話「ポートメッセ」
とある日のできごと
お姉さま「今週の土曜私ポートメッセでサークル参加するんだよね~wwサークルチケットあるから来てね」

との電話が入ったのでいかざるを得なくなった。。

そして昨日
一人で行くのもつまらんだろうから誰か誘うと思いいつも暇そうにしてるロリコンに電話をかける。。
(本人の名前を出すと可哀想なのでK君(仮名)で書きます)

さすがはK君電話して即10秒でOK。。

そして今日ポートメッセに行く。。
道で迷い永久ループ決められたりして時間が相当かかる・・・

サークルチケットあるのにあっちに着くのが普通に11時こしてチケットの意味が無くなる。。
ここまで来ると逆に笑えるww

取りあえず中に入りお姉さまに挨拶。。
さすがはお姉さま下ネタも相変わらず平気ですww
んで妹が作ったという18禁同人誌をもらいそっからK君と取りあえず一周見て回る。。

K君が何度もやたら露出度の高いレイヤーさんに着いてくというハプニングも起きたが取りあえず一周。。

これはいいと思った所が3件ほどありました。。

今度は買うと言うことでまたまた一周回る。。

K君が「おっぱいが大きい人見つけて人ごみを利用してわざとぶつかろうぜww」
とか言うハプニングも起きたが取りあえず欲しい物は買えましたww

マジ今回は久しぶりにいいものがかえましたよ!!

それから最後にレイヤーさん見て帰ろうと言ってコスプレゾーンを見学。。

途中でK君が「あそこの人おじきする時マジおっぱい見えそうでよくね??」
とか訳の分からんことを言い出し興奮し始めたので帰宅。。

そんで帰りにファミーズよってAV探って、本屋よってブラックラグーンの新刊買って、俺んち来て昼飯食って、M1へ行く。。

今日はたくさんいたww
てか今日はSEEDにすごいうまい人がいた!!
マジステキャンの使い方がうまくて1対2の戦いがうまいww

あれみて感動してて実際俺はゲームあんまやらなかった・・・

そんで金も無くなり帰宅。。

それから買ったブラックラグーンを読む。。

俺はブラックラグーンの大ファンですww
サイン目当てで東京行っちゃうくらいの。。

やばいわ~ww
おもしろすぎるわ~ww
俺はあれの新刊を待つために生きてる気がするww

「おまえ生きようとしただろ??」
マジレヴィ姉さんはかっこよすぎですww
取りあえず10回ほど読み返しました!!


明日はスカイ大会とコミックライブの2日めです。。
取りあえずチームメンバーの3人といってきます!!

明日も掘り出し物があるといいなぁ~






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/03/26(日) 03:34)

 第97話「わからん殺し」
今日はクラス会があったのでそれに行く。。
それが終った後誰かおるかなぁ~と思いM1。。

だれもいない・・・

何で俺がM1いくと誰もいないんだろう??
だれか俺の行く時間帯にいてくれ~!!

夜11時~閉店OR朝11時~1時

お願いしますorz

まぁ取りあえずM1着いてKOF

メンバーどうしましょう??
クーラ、牙刀、ジェニー、ダックのメンバーで迷ってるのですがだれをはずそう??

取りあえず牙刀は安定として他二人は誰にしよう??
2Pでやっとるときはダック入れてクーラ抜いて1Pでやるときはダック抜くでいいかな??
まぁ頑張ります。。

それからSEED
誰も乱入こずに終った。。
アストレイで一人で全クリした。。
さみしかった。。

それからギルティ。。
そういや俺またギルティ始めようと思いました!!
カイ使うとかいっときながらやっぱりディズィーでやることにします!!
今更キャラ替えとか覚えることが多すぎてめんどくさいのでこのままディズィー使います。。

まぁ地道に頑張りますね。。

それから久しぶりにメルブラ
マジ久しぶりにやった。。。

暇つぶしに適当にJBぶんぶん振って乱入することはあるけどマジメに立ち回り考えてやったのは3ヶ月ぶりくらい。。
今度は3ON大会だからね。。
シングル大会じゃないから足引っ張らないためにも少しは頑張らないと!!

と思ったのもつかのま乱入が来る。。
相手ヒスコハ。。

1ラウンド

取りあえず対戦していてサボテン<コハポンX??(名前間違ってるかも)
やられる。。

相手のゲージが何故か増える。。
取りあえずHJで近づいて、どうせラストアーク狙ってるんだろと思い着地するとやっぱりシールド出してるww

もらったと思いフルコン叩きこむ。。
そしたら何故か相手が浮かない!!
しかも訳分からんことに攻めてる俺がラストアーク決められた。。

訳も分からず殺される。。

2ラウンド目
またもやサボテン<コハポンX??(名前間違ってるかも)をやられる。。
取りあえず相手が浮かないことはわかったのでぶっぱ中段<屈B<屈C<立ちC<カルストを決める。。

そしたら立ちCの所でまたもや俺がラストアークをくらう。。
マジ意味がわからん・・・

訳も分からず殺される。。

3ラウンド目
またまたサボテン<コハポンX??(名前間違ってるかも)を決められる。。

俺も学習したので効果が終るまで攻めないでいようと思いガンガード。。
そしたら相手がかなり近づいてきてぶっぱAD。。

ガード出来ない。。
いつの間に琥珀のADはガード不能になったんだよ。。

んで訳も分からず殺される。。

んで負け。。

てかね思うんだけどね。。
俺はメルブラについてシステムを知らなさすぎだと思うのよ。。

最近になってやっとさつきがJA連打できんって知ったし。。
未だに志貴と七夜のADの性能とかわからんし。。
てかあれ俺が使うとガードされるのに相手がやってくると何故か俺はガード出来ない。。

他にもワルク、レン、翡翠意外のキャラは何が反確で何が反確じゃないとかわからんし何の技をガードしたら不利とかわかんないし。。

青子やコウマにいたっては何が投げで、何がガー不で、何が中段で、何がどんな効果もっとるとかもわからん。。

少し前に
「ワルクってスパキャンってどのノーマル技に対応しとるの??」って聞かれて

俺「わからんけどヴァイス以外全部じゃない??」
とか答えたし。。

マジやりこんで無さすぎなことを実感した。。

てか修正版が出てから金スカで一回もメルブラやってないのがいかんなぁ・・・
M1で使ってる人がいるキャラ以外ではまったくどうすればいいかわからん・・・

3ONが終ってこれからもメルブラやるようならキャラ替えしよう。。そうしよう。。

取りあえずいっきに二人使えて暇つぶしができそうなヒスコハにしよう。。そうしよう。。

4月の中旬になったらメルブラが出来るPC買う予定だから家庭用メルブラでヒスコハの練習をしよう。。そうしよう。。














   

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/03/24(金) 01:43)

 番外編 THE きむちー
きむちーさんのチェックをやってみようと思います。。
ちなみに回答は見ないようにしてますのでカンニングはしてないのでご安心を。。

やった後に採点してみます。。

Q1…クラナドで好きなキャラは?
俺も智代ですね。。
てかこれ以外にいいキャラがいないのでは・・・

Q2…ツンデレは好き?
好きですね~ww
好きなんて言われたって嬉しくなんかないんだから!!

痛くてごめんなさい・・・orz

Q3…髪は短いのと長いのどっちが好き?
短いのですね~ww
葵たんも、さくらたんも、レイたんも、ロゼッタたんも短い。。
あっルリルリ長いや!!

痛くてごめんなさいorz

Q4…肌は黒いのと白いのどっちが好き?
白ですね~。。
てか黒とかいったいどんなんだよ思う。。


Q5…性格は黒いのと白いのどっちが好き?
白ですね~。。
まぁどっちでもいいんだけど白のが俺の好きなキャラが多い。。


Q6…姉と妹どっちが好き?
断然妹!!
これにはゆずれない気持ちも思いもある。。


Q7…先輩と後輩どっちが好き?
後輩ですね~。。
マジ年上は駄目ですね。。
お話しにならん。。


Q8…ストライクゾーンは?一番近いのを選ぼう

13~18ですね。。

Q9…なんて呼ばれるのが一番萌える?(例・お兄ちゃん)

・あにくん
・おにいさま
・にいや
・あにチャマ
・あにぃ
・おにいちゃん
・あにぎみさま
・おにいちゃま
・おにいたま
・あにうえさま
・あにき
・にいさま

こん中なら何でもいいや

Q10…髪の色は何色が好き?3種類答えよう
黒、茶色、水色

Q11…好きなコスチュームベスト3は?
裸、裸エプロン、裸Yシャツ

Q12…好きな原画家ベスト3は?
1位 月杜 尋
2位 フミオ
3位 如月 水

Q13…好きなエロ(ギャル)ゲー会社ベスト3は?
1位 パープルソフトウェア
2位 ぱれっと
3位 HERMIT

Q14…この中で萌えるキャラベスト3はどれ?
白河ことり
間桐桜
シャナ

これですかね~。。
基本的に月姫キャラは翡翠以外はあんまなんですよね~。。
Q15…この中で嫌いなキャラベスト3はどれ?
芳野さくら
シエル
レン
マジ勘弁してくれよ。。
年上眼鏡も、音夢にはむかうクソガキも、しゃべらない子も嫌いです。。


よし出来た。。
今から採点して見よう。。
たぶん俺ときむちーさんはタイプが全く違うから30点くらいだと思うな~。。

・・・・・


・・・






23点でした。。

やっぱタイプ違いますね~orz


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/12(日) 02:18)

 第96話「KOFは難しいです・・・」
今日はジャスさん、俺、ムウさんでKOFの大会へ。。

取りあえずアリスついてみてチーム登録して相手のメンバー見てみると・・・

俺ら場違いじゃねぇ??

大会があるって聞いて結構人とか来るとか思ったら皆どこかで聞いた人や闘劇切符持ってる人ばっかりでレベルが違いすぎました・・・

そんでリーグ戦になり大会開催。。

まぁ結果はいわずものがな楽しめたのでよかったですww

ボコボコにはされたけどやっぱりレベルの高い人達とやると自分が今何をしなかればいけないかとか分かってきます。。

まだまだなので今後の大会などには全部出るので頑張りましょう!!

それからジャス俺ムウでマックへ食べに行ってまたムウさんにおごってもらいましたww

ホントありがとう御座いますorz

このマックですごく笑ってそれからムウさんと別れて皆迎えに行くためにサンパークへ。。

そして行く途中でもすごく笑って到着。。

んでいろいろあったけど皆で帰宅。。
帰りもすごく笑って今日はすごく楽しい一日になりました。。

実りのある一日でしたww

明日もKOFするべくQ2いくぞーーー!!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/12(日) 01:50)

 第95話「ぐだぐだ」
明日からテストです。。

やっとこれが終ったらまともにPC使えそうだ。。
今は母上に没収されてるから使えないんですよね~・・・

たまに学校のほうかや、友達の家に行く時にこうやってブログ更新させてもらったりしてるけどそんな悲しい身分はもう終わりにしたいです。。

取りあえずPC返してもらったらやることがいっぱいですww

・またこりもせずHP作りたい。。
相変わらずですね。。
いっつも作りかけで放置してまた少したつとつくりたくなるんだよね~。。

・他の人のブログを見たい。。
最近さすがにほうかや友達の家でPC長く使わしてもらうのもわるいからあんま見てないんですよね・・・


最近のゲーセン事情や大会情報など全然わからないんでなかなか不安です。。

取りあえず東海スレが見たい。。
最近の流れを読みたいですね~。。

・エロゲーしたい。。
何と言ってもこれ。。
俺みたいなジャンキーがエロゲーやれないとかホント勘弁・・・

今はディスガイア、セパレイトハーツなどで症状を抑えてる。。


今までが当たり前のように思えたことができなくなのがここまで辛いなんて・・・
俺は今まで幸せ者でしたww



そんで日記。。


今日最後の息抜きということでM1へ行ってみた。。

余り人がいないですね・・・
取りあえず俺の最大の難敵タイガさんとうなぎ犬くんがいました。。

俺はSEEDやってKOFやってると相変わらずお二人はメルブラやってる。。
半月ぶりくらいに大会以外でメルブラというゲームをやってみた。。

・・・・・・

ありゃわるくVSM1勢=0:10でした。。


何かもうメルブラは悲しくなってきた・・・

マジあのゲームは勝てない・・・
だってね~

M1勢は10人くらいいるんですけどそん中で今おれ一番弱いですもん。。

取りあえず全員に本キャラ対決では負けるし。。
タイガさんに至ってはサブキャラでも10:0つけられる始末。。

やるせないな~・・・

取りあえず今日は通算15戦15敗くらいでした・・・
もう気落ちしましたよ。。

KOFはいい感じ。。
マジ楽しいわ~

今ジェニー、牙刀は確定してるけどダック、クーラ、リョウで迷ってる。。

・ダック
小足から交代とかして大ダメージ狙えるしバランスいいし簡単に固めていけるんで好きですね。。
最近はブレスパ入力関連も制度上がってきたしいい感じ。。
ディフェンスがちょっとまずいかな~・・・

・クーラ
今取りあえず使ってるけどあんま性能生かしきれてない気がするんだよね・・・
何か対戦ではめくりから8割とかもっていかれたり即死させられたり俺の敗因要素ではないかとも思えるくらい。。

まだまだ修行が足りません。。

・リョウ
昔から使ってるキャラなので一番しっくり来るキャラ。。
キャラ性能的には劣っているけどなんか安定している。。

11日の大会はどうしよう・・・
今の状態だとジェニー、牙刀、ダック
仕上げれたらジェニー、牙刀、クーラ
プレミアでジェニー、牙刀、リョウ

こんな感じで行きましょう。。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/03/08(水) 01:33)

 第94話「・・・」
今日はKOFの闘劇です。。

取りあえず三重に直行!!

んで着く訳ですが
開始時間がなんと九時!!

まじかよ・・・と思いうろうろしてると葵さんご来店。。

取りあえずボこられました。。

しかし・・・

葵さん「試合開始時間遅すぎじゃん!!電車ねぇし!!」
との理由で帰ってしまわれました。。

確かにこれはひどいです。。遅すぎです。。
でも俺としては強者が減ってよかったのかな??とか思ったり。。

んで俺は6時間もやることがなく暇です。。
コンビニで立ち読み<電気屋捜索<スーパー捜索<マックで昼寝などを繰り返してやっと試合が始まる。。

実際クジとかエントリーの関係で開始されたのは9時30分でした・・・orz

しかもちゃんとありゃわと書いたはずなのに
エントリーネーム「ありかも」

??

何かすんごい貧弱そうな名前になってしまって萎える。。

ありかわならわかるけどありかもって何だろうと思い大会が始まり一回戦。。



・一回戦
クーラ、L牙刀、オズワルド

・・・・・

出た・・・

いきまりきやがりましたよ最強軍団が・・・

取りあえず先方ジェニーで迎えることに。。

相手はオズ先方。。

ジェニーの2Cがことごとくささり先方オズの体力を奪い、途中でクーラにセービングシフトされるもJBや弱ガフルでちかずかせずクーラをHPギリギリまで減らす。。
またもやセービングシフトされて今度は牙刀。。
これも同じような立ち回りでいい感じに体力を減らす。。

それから相手がクーラに交代してクーラのレイスピンぶっぱに当たりそっから
シット<交代牙刀<旋牙ループ<龍牙<DC<天龍でもれなくジェニーが死亡。。

そっからはクーラがちみちみダメージを与え一回戦勝利。。



ここからはちょっとめんどくさいので省くとして

・2回戦
牙刀、オズ、L真吾

ジェニーが頑張った。。

・3回戦
牙刀、オズ、クーラ
ジェニーが頑張った。。

俺は明らかに牙刀、クーラよりもジェニーのが強い気がする。。

ジェニー>>牙刀>>>>>>>クーラ。。
こんな感じ。。
まぁそれはさておいて。。

これでなんとベスト4進出。。
マジ俺青切符とれるんじゃねぇww??

とか期待したのですがやはり俺は小物でした・・・

・準決勝
牙刀、オズ、エイジ
相手は葵さんと全く同じメンバーです。。

相手の先方はエイジ。。
俺は相変わらずジェニー。。

ここで俺はやらかしたんです・・・
試合開始直後俺も相手もバクステで間合いを取る。。

相手エイジの破動拳でゲージため<俺させないと思いジェニー突っ込む<相手にJEガードさせる<ジェニー2C<定番連携。。

ここでやらかした・・・

定番連携のディハインド<最速キャンセルハリア<2B<固めの連携の最速キャンセルハリアを失敗してジェニーが空高く舞う。。


・・・・


・・


はいフルコン喰らいました・・・

しかもそれから
相手起き攻め<俺後転で避ける<2Cガードさせる<定番連携。。

またやらかしました・・・
またもやキャンセルがかからずフルコン・・・

観客から見たら「こいつ何やってんの??」って思われてたに違いない・・・

それからジェニーが死にクラガトで盛り返すも最後は相手オズのJCがささり。。
JC<いろいろ<交代牙刀<JC<C<零牙<DC<天龍で死亡。。

俺は負けました。。

それから電車がまだ間に合うと思い帰宅。。

途中であまりに悔しくて俺は泣いてしまいました。。
そんな帰り途中。。

俺「なんであそこで・・・泣」

がしっ!!

両腕にいきなり抱き付かれる!!

俺「!!??」

金髪二人組みA「お兄さ~ん暇でしょ~??ww」
金髪二人組みB「私達と飲みましょうよ~ww」

何と変なキャバクラらしき女二人にからまれる。。

やばい非常にやばい・・・

取りあえず黒服や怖い人相したお兄ちゃんがいないことを確かめる俺。。

そんで店の方に引っ張られる。。

そしてテンパる俺!!

俺「俺まだ13歳ですから!!」
と意味不明なことを言い女を振り払い逃走。。

今思うとちょっと恥ずかしい。。

そんでギリギリ最終電車に間に合い帰宅。。

取りあえず今日は疲れました。。











未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/03/05(日) 01:54)

 第93話「さらばサンパーク」
さてさて今週から大会が多いですね~。。

明後日に三重で闘劇予選。。

11日にはアリスで大会。。

楽しみですね~ww
そういやぁメルブラのサンパーク大会が11日とかぶってるそうです。。
まぁKOF勢の俺には関係ないんですけどね。。

とりあえずアリス大会のメンバーは
ありゃわ、ムウ、ジャスで出ることに。。

まぁ楽しめたらいいと思ってます。。
明日は金スカなのでKOF頑張るぞ~!!

まぁ今日も学校終ってからM1行くけどね。。
てことで久しぶりに早起きしたから朝日記してみました。。

ではそろそろ学校に行くんでさようなり~。。

んでここからはディスガイアについての話し。。
ネタバレあるんで気をつけてください。。

追記:アニメのキャンバスがマジおもろい。。

ジャスさんから借りたPS2版のCanvasは朋子がやばいほどかわいすぎておもしろいww
[第93話「さらばサンパーク」]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/02(木) 08:10)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

