FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 101話「久しぶりにメルブラやるか。。」
今日はコミックライブにクルルとタイガさんとで行ってきた。。

中々いいのも買えたしゲームの体験版も手に入れたよんww

名古屋もまだまだ捨てたもんじゃないねww

んで明日。。
てゆうか今日だけど。。

バイトが休みですww

んでもって。。

今度のサンパーク大会でます!!クルルと組んで。。
なので久しぶりに何かメルブラやりたい気分なんだよね。。

誰か対戦してくれよ~~~

大会以外でまともにやるの3ヶ月振り??くらいだからちょっと歯ごたえ無いかもしれませんけど誰か対戦して下さい。。

取りあえず誰かお供についてきてよ~
M1勢の誰か~~~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/04/24(月) 00:44)

 第100話「廃ったorz」
どうしましょ??

M1にKOFがなくなってしまった・・・
俺がM1に行く意味がなくなりますたorz

マジね・・・どうしましょ??
今のところホームゲーセンはM1orLOOPだったんですが今度からどうしよ??

取りあえず俺がゲーセンに絶対おいて欲しいもの。。
・KOFシリーズの新作
・ガンダムシリーズの新作

置いて欲しいもの
・ギルティの新作
・ガンゲー
・スロット
・QMA

まぁあればましなもの
・メルブラ
・音ゲーの新作

まぁメルブラは2でるなら置いて欲しいものの中に入りそう。。

こんな感じです。。

んでもって今までは

LOOP
・SEED
・ギルティ
・ガンゲー
・スロット
・音ゲー
・QMA

M1
・KOF
・SEED
・ギルティ
・音ゲー
・メルブラ


M1は絶対置いて欲しいものはちゃんと置いてあり
ギルティもあってメルブラも音ゲーもあり結構いいゲーセンだったのでわざわざ遠出してたのですが。。

KOFがなくなってしまったのでこれではLOOPと変わりなくなってしまった。。
むしろスロット、ガンゲー、QMAやアーケードゲーム1プレイ45円で自転車で5分のぶんLOOPのがいい。。

てか俺がKOFやるにはもうスカイかQ2いくしかないんだよね・・・
これは困ったもんだ・・・

取りあえず俺のバイトは
月水木金土日にはいっていてもう金スカに行くことはできない。。
ホント最近どうしようと思う・・・

今のところ、メルブラやKOFやるなら火曜日にQ2で後は土日のバイトに行くまでがLOOPで夏休みとかに遊ぶなら皆集まるM1ってことにしようと思っている。。

あと大会は好きなのでギルティ、KOF、メルブラ、SEED、その他もろもろ出たいと思います。。

何か最近学校>バイトのループでつまんないなぁ・・・
「大学はいったら自由だよ!!」って聞いてたから大学行ったのに全然自由じゃない・・・
大学とか行って一年に3回休んだら留年。。
遅刻も同じ教科で3回したら留年。。

むしろ高校よりきついじゃん!!
高校ですら一年に30回休めたし遅刻なんか130回してもOKだったのに俺どうしよう??
絶対留年するような気がするんですが・・・

はぁすんません何か愚痴な日記で・・・
何か疲れていて心がすさんでるようです・・・

こんな日はエロゲーやってきます。。
ノシ








未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/04/07(金) 01:39)

 第99話「学校も始まったね!!」
学校始まったけど特になんもない。。

糸冬

てなわけじゃなく

よしよしオレが見てあげようww


俺的ブラボ判断ww


■見た目は?会ったことない人はイメージで
うーむツンデレな眼鏡っ子。。


■性格は?会ったことない人はコメントから想像で
面白い子ww
俺の弟にしたいねww

お笑い担当長男ブラボ
エロゲー担当次男erekutoru
癒し系担当三男いとちん
ロリコン担当四男K君

とぐろ兄弟より強いんじゃね??

■恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)
弟にするよー

■動物に例えるとすると?
荒野を駆ける一匹狼

■プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
エロい何か

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
ガンプラ作成

■あだ名をつけて下さい
生きる死神

■バトンを回す人
マジちょっと恥ずかしいからまわすのは勘弁・・・

でも誰かかいてくれてたら教えてね!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/04/04(火) 02:32)

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

