FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第62話「うおっしゃあああああーーーー!!!!」
マジ俺はついてますよ!!

以下詳細

前日:
とうとう借金が1万こしてしまった・・・
やばいやばすぎる・・・
お年玉がなくなっちまう!!

よって学校サボって朝1で明日はスロットに行くぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日:
朝7時起床。。
母親には内緒で妹に1万借りる。。

そして制服に着替えあたかも学校に行くふりをしてさわやかに「いってきま~す★☆」

8時に駅に着きあらかじめ用意していた私服に着替えてイベントがある店へ直行。。

コンビニで朝飯食べてたら9時になり開館なったので突撃~~~!!

ここで今日は北斗やる予定でしたが人が多い・・・
カニ歩きで回せない・・・

ちぃ思い諦めて他のとこ回ると北斗と新台意外はガラガラじゃ~んと思い、目に止まった鬼武者へ。。

そしてカニ歩き開始!!
と思いきや一番最初に回した奴がなんといきなり全リール振動!!
設定変更してる~~~~~!!
マジこの店良店ww

しかもしかも3枚入れてベル<ベルベルと3連続ww

んでいろいろ回してるとなんと驚き!!
最初の3枚で25回転回せましたww

マジ熱いの引いたんじゃね??wwと思いそのまま回す。。

40回転前後で夕方<そのまますぐ百鬼モード突入!!<救出任務<レアな方ばっか入っていく<救出成功!!<BIG~~~!!

なんと驚き1000円でBIG引いてしまいましたww

そしてBIG中姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!ーーーーーーーーーーーーーwwww

やべぇマジレアなんだけどww
連続BIG確定ww


そして確定したBIGがそれから20回転ぐらいできてそのまま回す。。

そしたらまたもや30回転くらいに普通に回してたらいきなり左リール7、リプ、7が揃う。。

ん??これ確定目じゃね??何気に7目押しすると・・・・・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

マジ入ってる~~~~!!!www

鬼武者BIG3連続とかいって4万近くもうかっちゃったんですがww
それからはさすがにもうでないのか150付近まで回して廃ったことも確認して終了。。

それから今日調子いんじゃね??と思い調子こいて違う台打ち始めたけど1万くらいやらかしてこれ以上はまずいかな。。と思いそこで終了。。

結果・・・31200円の勝ち!!ww

おっしゃーーーーーーーーーーー金返せるぜ!!

それから12時くらいから暇になってしまったので前テレビでやっていた評判のラーメン屋に行って超うまいラーメンを堪能しました。。

びっくりラーメンで涙流してうまいうまい言ってた昨日が懐かしいぜww

食べ終わり学校が終わる時間まで家には帰れないのでゲーセンでも行くか。。と思い今日は平日だったのでLOOPアリスは無理なのでM1へ。。

意外人がいなく独りぼっちでいろんなゲームでCPUと対戦してたら定番M1勢がご来店ww
メルブラで対戦してやはり運もいいと調子もよくワルクが覚醒してて。。

時間もやばくなってきたのでうなけん君に金返してついでにワルクをプレゼントしてトイレで制服に着替えて帰宅。。

いやはや俺はついてますよマジで!!ww

金スカに300円しか持っていかん??
はぁ??

馬鹿な奴も昔はいたもんだぜ!!
持ってくならその10倍は持っていかんとな!!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/11/10(木) 03:42)

<<第63話「疲れたわ~」 | ホーム | 第61話「キタキタキタよーーーー!!!」>>

コメント
 
おぉぉぉ!!1000円でどんだけ増やしてんねんww
てか駅に着替え置いとくとかマジ計画的だw
URL | クルシェンヌ #tHX44QXM | 2005/11/10(木) 21:59 [ 編集 ]

 
ハーッハハハすべては俺の計算通りだったのだよ!!
URL | ありゃわ #- | 2005/11/11(金) 01:59 [ 編集 ]

 
よっ、書き込みさせてもらうぜ!
今度は背中の尚武会に命中させてやっからな”!
URL | ピラフ王子 #.ZPhSZKY | 2005/11/13(日) 20:14 [ 編集 ]

 
俺が背負ってるのはすなわち俺の生き様・・・
貴様に当てられるほどぬるくはねぇ!!

貴様はギャルのパンティでも大事にしているがいい!!
URL | ありゃわ #- | 2005/11/14(月) 08:29 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/108-63253b13


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。