FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第81話「あけましておめでとうございますorz」
あけましておめでとうございますww
いやはや最近はいろいろあってネットができなくて萎えてましたよ・・・


取りあえず昨日の事でも。。

友達と飯KOFやりにいく。。

相変わらず寝坊して待ち合わせに一時間も遅刻して飯を奢らされるはめに・・・

んでず~っとKOFやって途中で友達が帰宅したのでそれからスカイへ。。

ブラボさんがいたww
取りあえずSEED組んでもらい対戦する。。
2勝2敗だからまぁいいんじゃないww

そっからが問題。。
メルブラやる。。

ヤムさんのワラキアに勝てない・・・
ありゃ強すぎだねww

そんでワラキアキラーのクルル君呼んで倒してもらいましたww

それからアーバンへ。。

ブラボさんとハウスオブザデッド4をやる。。
連コ連コ連コ!!

だがクリアできず・・・

てかボスにつき金が200円とられてく・・・
普通のボスにたどり着くまではめったにダメージ喰らわないのにボスと対戦するといっきに乙る・・・

あんなサイコクラッシャーとかチェーンソーとかよけきれるわけないじゃ~ん・・・

そんでマジアカ一回やってブラボさんと別れる。。

それから大都会へ。。

こんびにキャッチャー見ると・・・

俺「さくらちゃんのキーホルダーだ~~~!!」
やべぇコンプリートするしかねぇww

4種類あったのになんと驚き500円で全部キャプターできましたww
今日の俺は強い!!

カードキャプターさくら略して:CCS

キーホルダーキャプター俺の本名:CCS

いいねww

ちなみにキーホルダーはKEYから始まるとかいう御託は聞き入れないので。。


そこで今度はSEED運命の女の子が大集合した掛け軸みたいのがあったのでやって見る。。

200円目で取れてしまったww

てかあれ普通にオークションとかで売ったら高く売れそうなんだけどww

景品もとってウハウハして帰宅。。

・今日

友達が服買いに行くというのでつき合わさせられる。。
何回も試着して「これどう?」とか聞いてくる。。

あー毎週さくらちゃんの衣装を楽しみにしてた俺なのに何で男の試着を何回も見るのはこんなにつまらないのだろう(泣

それから誰かいるだろうと4時くらいからM1へ。。

悲しいかなメルブラ勢は誰もいない・・・
総帥がいたのでおしゃばりしたりKOF一緒にやったりして3時間くらいで帰宅。。

結局メルブラはやらなんだ。。



さてさてもうすぐ闘劇予選ですねww
ちょっと考えてみよう。。

・KOF
一番いける可能性が高いかなぁ~と。。
最近これしか練習してないしね~・・・

てゆうか俺の使ってるキャラ
ガトー、クーラ、ジェニー

・・・

このメンバー使ってるんだからかてなおかしいわ。。

でも実際の所このメンバー使ってると乱入来たとしても一回だけとか乱入こなかったりとか対戦ができない・・・

まぁ相手の気持ちもわかります・・・orz
なので最近は
グリフォン、紅丸、リョウ
この3人を使ってます。。

まぁ大会では人ととの対戦不足を露呈しそうだなぁ~・・・

・メルブラ
相変わらずワルク様は調子いいですね~。。
まぁ適当にJB振ってるだけなんですけどねww

それで勝てるんだから困ったゲームですねホント・・・

・バトコロ
もう大会いいや。。
全然やってないしてかどこにも置いてないし。。

ちなみに使うキャラは
ほたる、BIG

強キャラですねww

・ギルティ
まったくやってないな~・・・

何か闘劇魂見たらディズィー最弱のランクだったのでキャラ変えしよう。。

もちろん使うキャラはカイでww
まぁやりはじめるかはわかりませんけどね。。

取りあえず強キャラ好きな俺でした。。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2006/01/02(月) 04:25)

<<82話「だれかいないの~」 | ホーム | 第80話「さてさて」>>

コメント
 
オレとしたコトが

カードキャプターさくら略して:CCS

キーホルダーキャプター俺の本名:CCS

↑コレに吹いてしまったぜwwww
URL | うなぎいぬ #- | 2006/01/04(水) 11:53 [ 編集 ]

 
いやはやさくらちゃんはかわいいからねww

きみが吹いても仕方が無いのだよwww

ちなみに某アニメのさくらは嫌いだ~~~
URL | ありゃわ #- | 2006/01/04(水) 17:50 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/127-84f8dab4


  今晩いっしょに過ごしてくれませんか?
最近夫に相手してもらえなくて・・・正直したい(笑)なんか最近ずっとムラムラしてるよ。もう我慢できないって感じ・・・・・
久美子 | 2006/01/02(月) 04:30

最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

