FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第84話「チェックです」
ラングレー大先輩に殺されてしまうのでチェック開始!!


1、常に他人の考えが多少理解でき、それに対応した行動をとっている。

ふ~むどうでしょう。。
自分で言うのもなんだけど○じゃないの??

2、集団行動をスムーズに行えるように協力orまとめられる。
M1のリーダーと言ったらうなぎ犬君でしょ!!
よって×

3、将来についてちゃんと考えている。
俺はどっかの大学はいって日本一ソフトウェアに就職するから。。○

4、規則正しい生活を行っている。
駄目駄目だぁ~大概が夜遊びしてる~。。×

5、ゲームやってると、時々馬鹿らしくなることがある。
あるあるww
特にポケモン10体ぐらいLV100にしたときは「俺は一体何をしてたんだ・・・」と小学生ながらにして思った。。○

6、自分のかけている部分を直そうとした事がある。
そんな難しい事は思いもしたことがありませんですた・・・×

7、年上の人に対して敬意をもって接している。
それはそうですよ!!
先輩=超えられない壁、○

8、女は顔よりハートだ。
顔もハートどうでもいいよんなもん。。
胸だよ胸!!×


う~むこんなもんですな。。



そんで日記。。
大会は相変わらずスズカさんに負けますた。。

てゆうか強すぎですよあれは・・・
野試合でもそうだけど勝った試しがない・・・

てか三重の人達は基本的にみんな強い。。

明日の大会と来週の大会が楽しみだね~。。

ブラボさ~ん!!ムウさ~ん!!クルルちゃ~ん!!妹でoh~year



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/01/15(日) 01:17)

<<第85話「お腹いっぱいよ」 | ホーム | 第83話「俺はがんばった。。」>>

コメント
 
oh~year !
ついでに女は胸とは流石ですなぁ社長!

URL | クルシェンヌ #lMBqkpAs | 2006/01/15(日) 10:13 [ 編集 ]

 
オレも女は胸が一人で爆笑してましたww
さすがだわぁ~
オレがリーダーだとまとめるのに自信がない・・・だよぅ;;ww
URL | うなぎいぬ #- | 2006/01/15(日) 22:14 [ 編集 ]

 
>クルル
まぁ世間の一般常識みたいなものですよ。。

>うな君
君ならやれるだよ!!
URL | ありゃわ #- | 2006/01/15(日) 22:23 [ 編集 ]

 
来週の大会の駅からの案内たのみますねー(豊明駅でしたっけ?
何時ごろに駅着く感じがいいですかねぇ?

チーム名
「かしまし ~リリカルありゃわXX/~」

あ「センター社長」
ブ「模試部長」
ム「就活次長」

実際社長・部長・次長でいいですけどね
URL | ブラボ #PN1e8EEs | 2006/01/15(日) 23:10 [ 編集 ]

 
社長・部長・次長で行くなら
あ「ロリっ子社長」
ブ「ツンデレ部長」
ム「貧乳次長」

とかは?どーよ

URL | ムウ #- | 2006/01/16(月) 00:22 [ 編集 ]

 
俺もおっぱい好きだよ。

気が合うねえ~w

しょうがないからありゃわ君は生かしてあげようww
URL | ラングレー #- | 2006/01/16(月) 09:05 [ 編集 ]

 
>ブラボさん
う~む何時くらいだろう・・・
センター終わるのがいまだ何時かわからんからなぁ・・・
一応は6時という予定で。。
時間が遅くなりそうなら電話するね~

チーム名はそれでいいんじゃないww

>ムウさん
俺はロリっ子ですかww
それはむしろジャ○スさんとかクル○ル君ではないですかいww

俺は妹でww

>ラングレーさん
ああ生かしてくださいますかありがとうございますorz

最近夜道歩いてるといつラングレーさんに殺されるかビクビクしていた毎日です。。
URL | ありゃわ #- | 2006/01/16(月) 18:27 [ 編集 ]

 
胸は小ぶりがいいクルルこれは一般的にOkなのか??
てかチーム名素敵すぎる!!!
俺もチーム名かんがえとかなきゃ。。
URL | クルシェンヌ #lMBqkpAs | 2006/01/17(火) 01:18 [ 編集 ]

 
>クルル
妹でOK
妹でDJ
妹であっは~ん
どれかでいいんじゃないかい??
URL | ありゃわ #- | 2006/01/17(火) 15:57 [ 編集 ]

 
「ありゃわ祭」

あ「社長なんだぞ!えらいんだぞ!!」
ブ「部長of the yearですね」
ム「次長でマホマホー!」
URL | ブラボ #PN1e8EEs | 2006/01/18(水) 04:07 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2006/01/18(水) 14:43 [ 編集 ]

 
>ブラボさん
何かPRIDE男祭りやシキシマパン祭りと同じ匂いがプンプンしますなww
URL | ありゃわ #- | 2006/01/19(木) 13:41 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/130-d7be2cc9


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

