FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 102話「俺更新してねーなぁ」
おおっ久しぶりに更新するきになったぜww
ていうか久しぶりに書くネタが出来たぜww
最近
大学>バイト>大学>バイト
このループの繰り返しだったからゲーセンにも中々行けないし書くことなかったのよねん。。

取りあえず3日前、一昨日のこと

・3日前朝
75さんと朝一でスロット打つとのことで9時から大須。。
そしてJASさんとクルルも連行。。

5000円でレインボーオーラで8連チャン
チキンな俺は即止め。。

そっからその台は見る限りはまってたのでちょっと優越感ww
んで飯食ってアーバン行ってメルブラ。。

30連勝したところで誰もこなくなって腹も減ったので放置して一度解散してスカイへ。。

5ヶ月振りくらいに金スカでKOFじゃなくメルブラやった。。
うーむ皆進化してますねー。。

んで1回やって帰宅。。


・一昨日サンパーク大会前。。

集合場所のM1に行く時間の前に予約していたフィギュアが届く。。
中身見て愛しの葵ちゃんを見てうっとり☆☆
葵ちゃん見てたら気づいたら1時間くらいたってた。。

んで出かけるとき葵ちゃんと離れるのも悲しいので葵ちゃんのテレカを財布に入れて家を出る。。

この時点で心の中で
「あーこりゃ3位以上は確定かな。。」
とか思ったりしていた。。

んで待ち合わせ時間に大幅遅刻して到着。。

んで即効で出発。。

久しぶりに大会でました。。
クルルと組んで。。
結果からいうと3位になれて写真をとることが出来ましたww

まっ予定通りの展開でしたねww


0回戦
そんなもん俺達は顔パスよんww

1回戦

ゆうきさん、バリオさん

取りあえず強い強い相方の手をわずらわせることなく俺2タテ
バリオさんに殺されかけたのは内緒だ!!

2回戦
ノゾミさん、アイジさん

俺は昔っから琥珀とVシオンだけは駄目なんです。。
んで相方に
俺「俺琥珀に負けるから後よろしくね。。」
相方「まかせろ。。」

心強い相方です。。

俺が七夜倒して予定通り琥珀に負けて相方がなんとかしてくれた。。

3回戦
闘劇勢A、闘劇勢B

あっという間俺達死亡。。

まっでもここで負けることもトーナメント表見ててわかっていたのだけどやっぱ負けるのはくやしい。。

3位決定戦
黒ぬこさん、まくらさん

心強い相方が相手にネロがいることに気づき失禁寸前。。
まぁここはさっき琥珀の時助けてもらったので俺が先に出て2タテ。。

お互い弱点キャラを補えるいいコンビではないかww

んで写真とってM1勢+いとちん、バリオさんで写真を撮って終了。。

現像した写真がはやくみたいですねww

ということで来月のサンパークに出場するかも。。
ランダム3ONだっけ??
楽しみですね~ww

そして気分がいいので休みが取れたら来週のキングジョイの大会もでるかもww


そしてそして今俺の中でのメルブラランク

Sワルク

Aシキ

B赤秋葉、シオン、さつき

Cアルク、コウマ、ヒスイ、ワラキア、メカ

DVシオン、青子、レン

Eネロ、都古、琥珀

F秋葉、七夜、シエル

こんな感じ。。

そしてそしてそして俺が苦手なキャラランク同ランクは左のが苦手で。。

SVシオン、琥珀

Aコウマ、ヒスイ、ワラキア

Bシオン、メカ、都古、アルク

Cレン、さつき

D青子、赤秋葉

Eシエル、七夜、ワルク

Fシキ、ネロ、秋葉

俺はキャラランクと得意な相手が全く違う人間だなぁーと思った。。
Sランク以外は何とかいけそう。。

E以下は得意な相手。。
同キャラ戦は得意ですよww

何となく記録としてのこして置きたかった。。

2ヶ月くらいもう一回ランクかいてみてどんな風に変化するかが楽しみww




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/23(火) 04:17)

<<103話「勉強したぜ!!」 | ホーム | 101話「久しぶりにメルブラやるか。。」>>

コメント
 
実際ワラキア側ってワルク辛くないんだよね~
JBとイカだけ気をつければ何とかなるし。
問題は中段見えない中身の人ですよorz
URL | 月見 #- | 2006/05/26(金) 21:18 [ 編集 ]

 
最近キャラ変えとかして
ありゃわ理論では
Fランクのあの御方になったんだけど
結構な弱体化…


でも、来月のサンパークは出たいよ~
中段は見てませんよーorz

URL | ムウ #- | 2006/05/28(日) 00:24 [ 編集 ]

 
得意ランクのEにいるシエルでガー不して苛めてる気がするのは気のせいですかね(´_ゝ`)
URL | じゃす #- | 2006/05/29(月) 15:14 [ 編集 ]

 
>月見さん
アララ・・・ワラキア側から見るとたいしたことないんですか・・・

中段が見切られたら俺は月見さんに手も足もでなくなるのか・・・orz



>ムウさん
おっムウさん久しぶりっす!!

キャラ替えしてしまったのですか!!
アラアラうふふ・・・・・www

ではでは来月はサンパークにでましょう!!
そして一緒に行きましょう!!
JASカーで!!

>JASさん
俺はガー不よりシールドで苛められているような気がするのは気のせいでしょうか・・・

だがJASさん俺は今日ガー不の回避の仕方を知ったぜ!!
もうガー不はくらわないよんww

それとメールの返信ですが。。


・・・・・・


な、な、な、なごみ!!ladhあkjfld


URL | ありゃわ #- | 2006/05/30(火) 01:22 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/151-da3d53f6


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

