FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 104話「バサラ出陣」
今日はバサラ行ってきましたよんww

今日は学校なんてサボって昼1時に起床。。
取りあえずタイガさんとクルルが学校終るまでM1でSEEDをプレイ。。

うーむEXステージが出ませんでした。。

それから大谷まで行くのですが途中で迷子になりわからなくなるけど最後はクルルに迎えに来てもらい何とか安心。。

そしてere君もいましたww

そしてそしてそれから本日のメインイベントバサラへ出陣ww

到着してメルブラの台見てみるとレンが14連勝!!
そのレン使いを見てみると何とだっくすさん!!

いきなり魅してくれますねぇww

取りあえず軽く自己紹介させて頂いてその間にヤムさん青さんご来店。。

そして早速ワルク投入!!
だけど青さんに負ける・・・

それから少し人が多かったのでKOFをやってる。。
まぁこっちはいい感じなんじゃない。。

そんでもって人もいなくなり青さんも帰ってしまいダックスさんとヤムさんと俺とクルルとタイガさんでメインで対戦しまくる。。


・・・・・


全くかてねぇよ・・・


強い・・・
強いよバサラ勢・・・

相当やられました・・・

だっくすさつきにはもうボコボコ・・・
何連敗したことやらもう数え切れません・・・

てか俺勝ってないんじゃねぇのww
それから9時くらいにヤムさんだっくすさんが帰宅。。

そんでそこか少し連勝してバサラを後に。。

帰り道途中でere君とも別れ途中で見つけた公園でクルルとタイガさんとおしゃべり。。

3時間くらいいたのかな??

そんでただ今帰宅。。



いやぁ今日はすんごい楽しかったですww
いろんな人とやれてしかも強い人ばかりww

今日はめちゃめちゃにされたけどそのおかげで得るものは大きかったと思う。。

自分のどこがいけなかったか何が足りないかとかがすごく実感できた。。

今度はもっと戦えるようにまた今から特訓の開始だ!!

今日対戦して下さった青さん、だっくすさん、ヤムさん、ere君、他のバサラ勢の方々本当にありがとうございました!!

また今度行く機会があると思うのでその時がよろしくお願いします!!



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/31(水) 02:53)

<<105話「来たよ種デス!!」 | ホーム | 103話「勉強したぜ!!」>>

コメント
 
こちらこそ対戦どうもです。また機会があればよろしくお願いします。
URL | ao #- | 2006/05/31(水) 06:53 [ 編集 ]

 
昨日は対戦ありがとうございました!!
皆さんが来てくれたおかげで質のいい対戦を
かなり積むことができました^^
今度は自分がM1に行くんでその時は対戦よろしくお願いしますorz

あとリンクを張っていただけるということなので
こちらも張らせていただきますorz
まずいのであれば消しますので。
URL | だっくす #- | 2006/05/31(水) 07:47 [ 編集 ]

 
>青さん
こちらこそまた会ったらよろしくお願いします

>だっくすさん
こちらこそ対戦お願いしますww
では今度はM1で待ってますね!!

リンクについてはこちらからもお願いします。。

URL | ありゃわ #- | 2006/05/31(水) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/153-cd77b66f


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

