FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 111話「ガンダムはいいよ~ww」
今日起きてすぐにプラボ直行。。

取りあえず種デスをやりにいってきた。。

んで75さんと待ち合わせしてたので飯食ってからSEED開始。。

・・・・・

300円使って35勝3敗くらい??
(キャラ間違えしたやつは抜き)

まぁこんなとこかな。。

実際あれ連勝補正が掛かってなかったらまだまだいってたね。。

てかありえんでしょFインパの横格でHP236あった機体が即死とか・・・
たいてい11連勝を繰り返したのでそれくらいで連勝補正がかかってるのかと思う。。

今日はキャラ間違えたりとかして無駄な金使ったのがいたかったなぁ・・・

んで5時になってバイトなのでクルルにザク託してバイト。。
あれもまだまだ連勝いっただろうなぁ~。。

最近の俺はガンダムでは強気ですww
早く大会でたいなぁ~ww

んでバイト終ってからまたプラボ行って
200円使って9勝1敗で閉店になって帰宅。。

最近はすごく調子いいww

なんか3日くらい前に旧SEEDで特訓してからいっきに伸びた気がする。。
てかト○リガーのやってるやつみてそれ真似してるだけだけどいっきに勝率が上がった。。

なんとかあの人の戦い方を取り込めてきてるきがする。。
やっぱ見るのも勉強ですね~。。


んで今の状況。。

・590
相変わらずのジャスティス

まぁ最強機体なんで適当に確定した所で格闘、横格よけ、すべり撃ちだけ使ってるだけで勝てる。。

んで今日分かったけど横格当たったら今まで横→N→Nで終っていたけど。
今日試したところ横→特殊→特殊派生→JCライフルでもっとダメージいくことがわかった。。
てか横の後特殊が繋がることを始めて知った・・・まだまだ研究してない証拠ですねorz

んでダメージが高い上に最後のスキは減らすことができる。。
これは相当大きいね。。
今度から是非使わねば。。

ジャスティスつかいの皆さんこれ必須ですよーー。。

んで今日ジャスティス使いでおもしろい人を発見。。

格闘1段目からリフターを使う。。
リフターは当てると
・喰らってる時間が長い
・ダウンさせる
・すごく遠くに飛ばせれる
と言う時間稼ぎができる。。

これを利用することで2対1の状況を長く作るというもの。。
これは相当使えるんじゃないかと思った。。

特に相手を2回落としてる状況で一人があと少しでもう一人が結構まだ残ってるとかいう状況ではすごく約に立つと思う。。

今日はこれ見ただけでも収穫あったと思う。。

・560
フリーダム
最近使ってない。。
まぁ元々高性能な機体だから今までの旧SEEDのような立ち回りでいいんじゃないかと。。

・450
Fインパルス

ドムはもう弱いので止め。。
むしろ相手が使ってくると勝ち確とすら思うほど。。

ルージュも格闘→ライフルが相当弱体化したためもう止め。。
いくら強いコンボが見つかったといわれてもN格始動ではね~・・・

やっぱ今の時代はFインパ。。
高性能な前格、横格避けがやりやすい横格、すばやい動き、すべり撃ち時のすべる距離。。
なかなか何を取っても高性能ww

まぁ今回の強キャラだからみたいな感じ。。

後今日使ってみたスラッシュザクファントムなんだけどあれも強い。。

あれは横格の発生の早さが異常。。
見てから横格避け狙える事もしばしば。。

すべる距離もすごいしサブ射撃おもしろいし結構良キャラかと。。
だけどライフルの弾数が少ないのが駄目かなぁ~と。。

あれがよければメインでもいいんだけどちょっと大会とかになるとあれがネックになりそう。。

まぁ気分転換や相手のスタイルに合わせたりなどのサブキャラと言うことで。。

・420
ザクウォーリア

これつえーわ。。
平均的な強さをもっている。。

簡単に言えば弱点がない。。
420の機体には他にグフ、ネオ機、Gザクといるけど皆弱点持っている。。

ネオ機は高性能だけど他の機体よりHPが130も少ない。。
格闘2回で死ぬ機体はちょっと・・・
タイマンでは全然メインでもいいんだけど乱戦になるとすんごい脆い。。

グフは格闘は全然OKだけど、射撃が糞すぎ。。
牽制ができない機体はちょっとね・・・
普通に相手射撃喰らいながら格闘できるとかありゃ駄目でしょ。。

Gザクはお話しになりません。。
あんな隙だらけを集めた機体にだれが乗るのかと。。

そんな中HPも580、ライフル弾数も申し分ない、格闘強い。
こんな子がいるなんてね。。

こりゃつかわな損でしょ。。

・290
ウインダム

まぁ適当に相方にまかせて逃げとるわ~

こんな感じ。。

実際よく大会や野試合でも組むことのある75さんとの組み合わせでは

個人的に自分が強いと思う順に。。


1位ザクウォーリア&アカツキ
2位Fインパ&ガイアORアビス
3位ジャスティス&ウィンダム

こんな感じかな。。
ちなみに俺は左で。。

まぁ今度の大会はこの調子だとザクがいいかなぁ~。。

まぁ明日もやりに行くんで誰か遭遇したらよろしく。。









未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/25(火) 03:12)

<<112話「インチキ機体」 | ホーム | 110話「メルブラってきた」>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/160-9855109b


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。