FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトコロおもれぇ~~~。。
今日は朝の9時からバトコロ!!
テストがあって稼動当初からやってないため、乱入されたら困るから、朝1のCPU戦での練習を狙いました。

キャラはもちろんほたる&もう一人もMOWで決めたかったんですけど。
まだ初めてばっかりでいきなり二人も立ち回りやコンボ覚えるのつらいですので、まず今日のところは対空やってれば強いリョウで。今後はロックでいきたいと思ってるんですが。

シフト<キャンセル<真空投げ<ブレーキング<弱ハードエッジ<シャインナックル<ライジングタックル。はどうせなくなってるんだろうな~・・・
せめてクラックゲージ溜めぐらいは残してもらいたいところ。。

ほたるについてはMOW時のJA<JBがなくなってました。(ちょっと痛い
J(C+D)のめくりも無くなってた(?)ふりかえりはできたけどその後が使えない。(ちょっと痛い
でもそのかわりJDが私的に高性能w
判定もそこそこでめくりもしっかりやりやすくHIT時に相手の固まりが長いので安定して連続技に持ちこめれる。

空中はJBでいいと思う。

あとコマ投げなんですが今回ステップ速いし普通にノーマル投げが強いので、発生が9Fな(MOW時のデータです)コマ投げは使えないな~と思いました。
ですがやはりステップ投げよりも、弱<ディレイ斜上腿
のが使えるのですかね。。

まだまだ初めてばっかりでわからないのですが。
きむち~さんの日記をみたところ
双掌進&斜上腿にBRが新しく追加されたとか。
きむち~さん情報感謝ですw

なのでまだ使ってないからわからないのですが。
ステップ投げより斜上腿のが使えるのですかね~w

昔MOWで主に使ってた。
JA<JB<近距離立B<弱虎尾脚<ブレーキング<連撃蹴<転身翔or天翔乱姫

が使えなかっためちょっと萎えてたんですが。

ところが新技623B名前わかんないです。
の後の弱虎尾脚が入るww
そこからブレーキング<天翔乱姫が入るww

いい感じ~w
これのおかげでいっきに強くなれたきがしますww

だってめくりから大ダメージですよw
めくりJD<2B<2A<623B<弱虎尾脚<ブレーキング<天翔乱姫
が入るw中央からでもどこでもw

しかも密着時に出の早い2Bからでも大ダメージw
2B<2A<623B<弱虎尾脚<ブレーキング<天翔乱姫
小足からこれだけダメとれるので最高w

さらに斜上腿から<ブレーキング<??
でダメージとれるのだとしたらもう強キャラ認定ですねw

画面端なら<弱虎尾脚<ブレーキング<連撃蹴<天翔乱姫
と連撃蹴が入るかどうかは試してないので試したいところ。

あと転身翔のコマンドがわかりません。誰か教えてください!!
623Bが新技になって無くなったとおもいきや。
暴発して出たことがあったので・・・

MOW時のクセで最初はほたる使うとFCしてしまったのですが。もうそれは振り切りましたw

今度はメルブラと違ってキャラ愛があるのでがんばっちゃいますよ~w

あれ程やりこんだキャラなのでほたるでは負けたくない気持ちあったりw

そして30分くらい練習をしてそこそこコンボも思いついてきたところに乱入が来る。
ここから何と22連勝ww嬉しいなww

やはりみんなKOFプレイヤーが多いですねー大半の人が庵使ってきました。

そういえば庵って屑風からの打撃ってはいらなくなったんですかね??
みんな失敗してました。ですので固められても百合折りだけ警戒してれば大丈夫でした。
てゆうか逆に屑風やられたら固めから抜け出せれて嬉しかったです。

んで23戦目の相手がカード使っていて戦績みたらなんと・・・
48戦46勝2敗・・・
つよっ!!
キャラは舞とシェルミー
んで対戦。。
つよっ!!
舞なんですかあれ!!
JBにどの攻撃も勝てないんですけど。。
離れていたらカチョウセン。近づくと立ちBで牽制。
しかも技のレシピも技名もわからないからかけませんが、めちゃ大ダメージな連続技。
しかもかっこEEEEEEEE~~~ww
とにかく強かった。

シェルミーは舞程ではなかったですがコマ投げ早くてみえないしこっちも技のレシピも技名もわからないからかけないのですが。
何やら最後にシェルミーカーニバル(?)につなげるコンボが強かった・・・
でやられて負けました。
そしてアリスは2クレなのでもう一回でリベンジ!!

あと舞のHPが少しのとこまで追い込んでダウンとりました。
そしてちょっと考えて見ました。

大抵の人はガードしてガード攻撃で切り替えして交代が多かったので。
リョウでぶっぱ中段(前A)やったら当たって舞が死にました。。

ラッキーw
てかあのゲーム残り少しのキャラをダウン取ると投げOR打撃でのじゃんけんみたいなもので、運良くチェンジさせないともう勝ち確定したようなものですよねw

そうなったらこちらはちまちまキャラ替えて回復ばっかしてれば、あっち回復できないからHPの差でまずまけることはないですから。。

それでなんとかリベンジすることが出来ましたw
そこからまた少し連勝したらまたさっきの舞の人がきて、もう勝てませんでした・・・

いったい俺はあの人にいくら貢いだんだろう・・・

それからその人には勝てないのでその場にいた皆暗黙の了解で放置に決定orz

そして友達が来たのでちまちまバトコロやって友達とがちったりいろいろな人と対戦したりして勝ったり負けたりしてTHE END・・・

今後はロックの研究とほたるの新技の派生関連やBR関連などを研究したいところです。。

あとカードつくろっかな??
今度バトコロ勢の人達に聞いてみて皆作ってるなら俺もつくろっかなww
Paoの大会が楽しみです!!

亞里亞たんとメルブラやりにM1へ

そしてウナギイヌ君もちゃんと予定通りいました。。
それから身内で勝負したりしました。
それからM1にSEEDが入っていたので皆で乱入したりしてました。。

やっぱ楽しいですネwSEEDw

そして金も無くなり適当にメルブラCPU倒してEND

公園で雑談して帰宅しました。。

今日は初めてこんな長く日記書きましたw

追記
>亞里亞たん&ウナギ君
昨日チャットやろうと思ったんだけど無線が故障してネットに繋げなかったんだよ!!
ごめんよ~orz







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/31(日) 14:06)

<<勉強した。 | ホーム | テスト終わり!!>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/29-e22d808e


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

