FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 来たよ・・・来たよ!!!
とうとうこの時期が来た・・・

えっ何の時期だって??

あれしかないでしょ!!あれしか!!!
そう!!
オタク達のオタク達によるオタク達のための聖戦!!

夏コミですよ!!

とうとうきちゃいましたね~w

例え受験があろうともこれだけは行かなくてはなりません!!
何と言ったってこの俺は。

レヴォFAを最後まで見届けて拍手までした男ですぞ!!
(このネタの意味わかった人はもう一般人とは程遠いオタクです。)

まぁ行動に移した俺はもう手遅れな廃人なんですけどね。。

取り敢えず。


買う同人誌。
・あいちょこ→七尾
・インディコ→ミサ
・ベンジャ→のいじ
・Rタイプ→双龍
・クリスマス→高野(出るんかな?)
が取り敢えず狙い。
あとその他もろもろなんですが。

↑に書いた5人は全部買うの無理だろうな~・・・
一冊買うのに2時間はかかるから予想だと2冊が限度で、3~4冊買えたらラッキーな気持ちで行きましょう。。

んで企業は。

・紫ww
今回はこれのために行くと言っても過言ではない!!
秋色謳華!!これ欲しい!!
翼ちゃ~ん♪真由ちゃ~ん♪何と言っても葵ちゃ~ん♪♪♪
マジ欲しすぎww
先行発売なので他の人より早く楽しめるw
う~~~~ん・・・ファンとしてはたまりませんねw

・F&C
友達の頼まれ物を買いに行ってきます。。
小遣い1000円もらったからには頑張らなきゃ!!

だけどFCで1000円って安いかも・・・
あそこは人気だから3時間くらい並ばなきゃいけない気が・・・

・LASS
とにかく無料配布&じゃんけん大会が目当て。
じゃんけんはちゃんとずるしないでやります。
てかあそこでいんちきするような空気読めないクソな奴はあとでボコられたあげく景品とられるでしょう。

んで後は適当に新作グッズ買ってこようかね。
ミニライブははっきり言って俺はLASSが本命ではないので見てる時間はない。
だけどイベント関連からタイプ諦めるなら一番早く来ることになるのはここでしょう。
てかLASS商品は後で通販でいつも販売するのではっきり言って商品より無料配布や紙袋の方が100%とあつい。んでじゃんけん大会の景品となればなおさら。
景品はなんだろう?
一位の人にサインとかだったら20万くらいで売れるねw
世界で一枚ですものファンにはたまらないねw


・タイプムーン
今回俺の予想としてはここが一番あつい!!てか絶対そうなる。
私的予想。
今回タイプムーンから発売するサントラ&アニメ化BOX、猫アルクBOX。あれがもしも今後発売されずに夏コミ限定になるとしたら、ヤフオクとかで値段は20倍くらい行くでしょうねw
無料配布のFTであれだけいくんですもの!!普通に3~5万近く行くと思います。
例えるなら、メイクシフトのように・・・・
(このネタがわかったら完璧オタクの仲間入りです。これがわからないなら大丈夫♪わかってもまだ序の口ですw)

でもこれが問題なんですよね・・・
予想だとみんな最初はタイプムーンに来るでしょう。
数は4000しかも一人2個まで買えるので1個しか買わない馬鹿なんて一人もいないと思うので実質的には2000。

・・・・

買えるかな??
俺も相当早く並ぶと思うのですが。いかんせんライバルが多すぎる。さすがにタイプも4000が限度。しかも会場には20万人の戦士。今年はいい企業もたくさん来るのでさらに多くなる。予想だと25万人くらい。
その中でたったの2000人。・・・無理だよね?
てゆうかコミケ3日くらい前から徹夜で並んでる奴らが勝つから実際無理!!

下手して並んで買えなくて3時間くらいロスして他の企業の限定品が買いそびれたらOUT!!

だから今悩んでいるのですよ・・・諦めるて他で数を狙うか。それともタイプに賭けるか!!
まぁ後に通販でかえるのですが、どうせこれなかった人や会場で買えなかった人が来てどうせ買えないので。
諦めた方が得策かもorz

まぁ実際2つくらい、早くて3つくらい企業回ると目玉の品はどこも売り切れてあとは通販でも売ってるような残り物になってしまうわけですが。

まだ企業のコミケ情報がはっきりしてないのでいろいろ予定も変わると思います。

でもHOOKは絶対行きません!!あそこには氷庫版で苦い思い出があるので・・・ホントだったら12000円の得だったのに!!

たぶん今回は
・KEYの智代関連
・HOOKのBOX
・タイプのサントラ&アニメ化BOX&猫アルクBOX←間違いなく今回”夏コミ一番”の目玉
・NAVELの新作グッズ全部
詳細がわかっている程度ではここら辺があついですが、他は詳細が出てないため書けません。

取り敢えず俺は参加してきますよ!!
命かけてきます!!

何か注文がある人は書き込んで下さい。。
買えたら買ってきますので。


・レアな商品や目玉商品はホント駄目もとのつもりで注文してください、一応努力はします。
・なるべくお金は先払いでお願いします。僕自体の軍資金が少ないものでorz
・お届けはたぶんここ見るのはメルブラ関連の人だと思うのでゲーセンになります。

んな所ですw






未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/08/07(日) 23:37)

<<追記! | ホーム | 大会です。>>

コメント
 
僕にお土産くだs(ry
努力せずに欲しいとかいうのはダメですよねorz
でもいいならお土産w
同人とかハースニールぐらいしかしらない僕ガイルorz
URL | ブラボ #- | 2005/08/07(日) 23:47 [ 編集 ]

 
みさくらさんですかw

確かに絵うまいですものねw
今度の新作は楽しみです。。
どうせ行くつもりだったからお土産買ってきますね~今回は大会の事もありサービスしますよw
URL | ありゃわ #- | 2005/08/08(月) 00:20 [ 編集 ]

 
とりあえず半ヲタの僕から見たらネ申ですね(・∀・)
サービスだとかありがとうございます(わはー
お言葉に甘えてお土産期待わぐわぐ(・∀・)
買ってきてもらった時のためにお金溜めなきゃなー
URL | ブラボ #- | 2005/08/08(月) 01:28 [ 編集 ]

 
知ってるかもしれませんが、ハースニールは2つ出品するらしいんですが、一つは普通の18禁同人で。
もう一つは、
フルカラーイラスト同人誌(全年齢向け)
トレーディングテレフォンカード1種(全4種)
トレーディングポストカード1種(全4種)
ごうかな台紙+ふしぎなふくろ。
のセットらしいです。

これだけセットにしてるからたぶんテレカを1200円、同人はフルカラーだからページ数によるけど高いとおもうな~・・・
あとおまけでたぶん最低4000円くらい掛かると思うよ~(てか値段載せろよ!!
18禁の同人くらいだったらおごってあげるよ??
どうします??


URL | ありゃわ #- | 2005/08/08(月) 02:42 [ 編集 ]

 
ありゃわ殿
いったいどうやって東京へ行くおつもりで?
新幹線だと往復2万くらいかかりますよね(´∀`)
僕もいきたいんですけどね~、何せ金がorz
URL | erekutoru #- | 2005/08/08(月) 03:07 [ 編集 ]

 
俺はバイトの先輩に頼んで車で行くんですよw
これで往復5000円で済ませるんだけど。
夏コミは3日だから飯&銭湯&暑いからすぐ喉乾くで結局金かかるんですけどね~・・・

URL | ありゃわ #- | 2005/08/08(月) 05:12 [ 編集 ]

 
あの絵好きなんだけどなぁー(うーん
じゃあ18禁同人誌だけでorz
金ないから4000円とか出てこないポ('A`)
あと、おごりじゃなくていいですよ
2000円ぐらいまでなら親にたかれるのでw
2000円以上だとEXシールドとられてラストアーク喰らいますorz

URL | ブラボ #- | 2005/08/08(月) 15:40 [ 編集 ]

 
ラストアークですか・・・
そいつは手痛いorz
ではハース二ール行ってきますねw

がんばりまっしょいww
URL | ありゃわ #- | 2005/08/09(火) 02:36 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/36-38bd0180


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

