FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟1話「聖戦の地へ・・・」
取り敢えず初日は徹夜して買ってそれから2時くらいから暇になったので何をしようかと迷う。。

秋葉へ行こう!!

迷う時間2秒で決断。

そして秋葉に着いてゲーセン探す。

・・・・・

・・・



ゲーセン多っ!!
一つ目のゲーセンから徒歩10秒、てか隣の隣にゲーセン、そこから横断歩道渡ってゲーセン、そこから右に5つにゲーセン、もう他にもたくさん!!

スゲーー秋葉住みたい~~~w
んで取り敢えず一番有名なCLUBSEGA秋葉原に行きました。

中に入るともう感動ww

ゲームの台の多さ!!
アリスのメルブラ対戦台1台と書くなら。
ギルティ7台
メルブラ3台
バトコロ2台
SEED12台

すげーーー
しかも人多すぎ。

取り敢えずギルティはぼちぼちでした。勝率7割くらい。

・バトコロ
まぁ負けは無かったかな??てかバトコロだけもりあがって無かった・・・東京では人気ないのかな?対戦数4回。

・メルブラ
月の宴前日からか人が多い。一体何人したんでしょう??最初の1プレイやるのに1時間くらい並びましたw
これが調子よかったのですよ!!
左の台で46連勝してる七夜
真ん中の台で59連勝してる秋葉
右で48連勝してるさつき

取り敢えず右のさつきに乱入。
勝てましたw
そこから何と驚き62連勝w

俺もなかなか捨てたもんじゃないねw
愛知では雑魚同然ですけどw

でも俺は強くなったんです!ホントですよ。。ホントなんですよ・・・

自分のスタイル見つけたぜ!!これが俺の完成形だと思う。てか限界。
取り敢えず愛知で俺をぼこった人達!!
特に8月3日に名駅(Q2)で俺をボコBOKOにしたVシオン使い!!

今度の20日のサンパーク大会覚えてろよ~~~!!!

んで感想としては俺の隣(真ん中で秋葉使って連勝してた人)あれがにがっていう全国最強と噂されてる人かな??


マジやばかったです・・・強すぎorz
動画で見たことは何度かあったけど実際野試合見てるとやばすぎる・・・
鴨音さんの秋葉見てやべぇとか思ったけどそれ以上にやばいと思った・・・

取り敢えず修正版なんだけど青子ですんげぇコンボやられました・・・
青子わかんないからかけないけど。
ガトリング→低空ダッシュ攻撃→着地→ガトリング→・・・
でHIT数めちゃ行くんですがあれ永久ですか??
サイク使うまで逃げれなかったんですけど?

取り敢えず強く感じました。。

我がワルクさんは・・・

・・・・・

JBが強くなった??  気のせいですよね・・・
うむ!!

何がかわったか全くわからん!!
取り敢えずHPは高くなったと聞いたんですがほ~~~んの少し増えたくらいらしいですね。。確か弱パンチ3発分程度。

強制開放が強くなったらしい。これはありがたいねww

そんくらい。取り敢えず弱体化はしてないそうですねw

ホントありがたいわ~w

ただでさえかなりの強キャラだったのにさらに強くなるとはww

他の強キャラが弱体化したので相対的にかなりよくなったんではないんでしょうか??

取り敢えず修正版私的ランク。

S:ワルク
A:秋葉、士貴、レン、シオン
B:さつき、琥珀、ヒスコハ、シエル、都古、Vシオン
C:メカ、アルク、赤秋葉、七夜、青子、ネロ、翡翠
D:コウマ、猫、ワラキア

デスねw

あ~そういえば東京の今までの大会の使用率ランキングなんてのが貼っていました!!
おもしろそうだったのでメモってきたので書きます。

1位秋葉 確か18%
2位士貴 確か15%
3位ヒスコハ 確か12%
上位3人で40%越したのは覚えてます。

それから下
4位ワラキア7%
5位シオン6%
ここまで%は覚えてきました。ここからは殆ど似たようなものでしたので。

6位七夜、7位レン、8位アルク、9位さつき、10位みやこ
11位琥珀、12位翡翠、13位ワルク、14位Vシオン、15位ネロ
16位シエル、17位メカ、18位コウマ2%、19位青子2%
20位赤秋葉2%、21位猫0.1%

って感じでした最後の方は2%と書いてありますがちゃんと小数点がありましたので同じでは無かったです。

東京ではワルク少ないんですね。。愛知では多いのに。。












未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/15(月) 19:34)

<<弟2話「困惑の選択」 | ホーム | 方針ですねw>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/44-e681c81a


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

