FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟8話「太陽の公園」
今日はサンパークで大会です。。
今日は遠いし時間も遅いし人もいないだろ!!
なんて思って出陣!!

そして今回身内の数なんと6人!!
こんだけいれば誰か入賞したりして~何て言ってました。。

到着。。

・・・・・・

今回の大会人がいない??確かに少なかったですよ。。

ですが。。


何このメンツ!!

やばいっすよ今日のメンツ!!

東海の有名人だけで大会開いたようなもんでしたもの!!

例えるなら。。
(例)一回戦
・バリオさんVSさとけんさん
・バンダナさんVSFTさん
・ひょんけるさんVSYO御所さん
・銀時さんVS3Fさん
・黒森さんVSのぞみさん
他多数。。

身内の対戦相手も。
ウナ君VSきむちーさん
亞里亞たんVSタクさん
ジャスさんVS・・・誰だっけな??すんませんorz
ムゥさんVSアイジさん
大トラさんVS七瀬さん

というふうに。

つまるところどこ引いても強い人と当たるんですよ!!

そんなメンツ見て俺は・・・

手が震え始めましたw

俺チキン~~~www

大会開始。。
身内の人のもつけてきますね。。ブログつけてない人多いですから。




ジャスさん(士貴)VS・・・名前忘れてしまいました、すんませんorz(秋葉)
ジャスさん2本先取!!

2回戦へ。


ウナ君(翡翠)VSきむちーさん(青子)
ちょっと今回は残念と心の中で思ってたのですが。

・・・・・

勝ってるじゃん。。

ホント番狂わせ起こしてくれましたよ!!

2回戦へ


俺(ワルク)VSにせさん(さつき)

相手の人ははじめての対戦相手でした(多分)。。

1セット目
俺はてが震えて何もできない。。
まず低空ダッシュがでない。
散々練習して出せるようにした、低空イカリングもでない。
挙句の果てにはヴァイスカッツェを623+BorAを間違えて623+シールドと押してしまう始末。しかも焦って何回も・・・

相手から見たら何コイツみたいに思われてたんでしょうね。

んでほぼパーフェクトで負ける。

2セット目

開幕にエリアルを決める。
しかしエリアル後の空中投げが出ない!!
起き攻めできない!!

んでHJからコンボ決め手なんとか空投げ成功。。
そして起き攻め。

俺の選択は溜めB
しかし・・・

手が震えて溜めれないんですよ~~~泣
すぐ手がボタンから離れちゃう!!
溜めれないとか言って俺どれだけひよってるんでしょ??

でも何とかキャラ差で勝つ。

3セット目
やばいです・・・
エリアル失敗したり空投げできないなりいろいろありました・・・
ですがJB性能のおかげで勝つ。

うそ臭いながらも2回戦へ


ムゥさん(秋葉)VSアイジさん(琥珀)
お互い1セットずつまずは取りました。。
この時点で俺はムゥさんスゲーーーとか思ってたり。

そしてHP半分まで追い詰めてからアイジさんがコンボを決めそこから受身狩りや低空ダッシュ攻撃などを決めて残念ながらの敗北。


亞里亞たん(レン)VSタクさん(ワラキア)
1セットずつ取り合う。
そしてなにやらパターンが読まれてる??何て思ったり。
立ちCよけらるやつ。

だけど接戦の末亞里亞たん勝利

2回戦へ


大トラさん(都古)VS七瀬さん(レン)
・・・・・
仕方ないですよ。。
相手が悪かったんですorz
2本取られ敗北。


2回戦です。。


ウナ君(翡翠)VSジャスさん(士貴)
とうとう来ました身内対決!!

ジャスさんがエリアルを決めそのままノリでそのまま2タテしてジャスさん勝利!!

ブロック決勝へ


俺(ワルク)VSひょんけるさん(さつき)

・・・・・

俺何してんでしょ??

1セット目
開始直後間合いを置き相手が飛び込んでくる。

ここで俺はヴァイスカッツェで相手をくぐろうとする。

しかし。

今度は623+BorAを間違えて623+シールドと押してしまうどころか623+何もないとこ押す。

・・・・・

ワルク棒立ち

そのままJC<アームループ。

もうこのことで俺の頭の中は真っ白もうなにが何だかわかりません。

しかも挙句の果てにはひょんさんの置き攻め時にガード方向間違えて相手の方にレバー押す。
攻撃全部喰らう。。

何やってんでしょ俺・・・そのまま負け。

2セット目

HJでJB当てて置き攻めに行きたいけど空投げでず・・・

そして相手の攻撃があたり置き攻め。
そこで俺の選んだ行動リバサ。

またもや214+Cを214+何もないとこ押す。
ワルク棒立ち。
・・・もう頭のなか真っ白orz

気づいてたら負け。

まぁどうせ普段から調子良い時でも勝てない相手でしたから・・・


亞里亞たん(レン)VS七瀬さん(レン)
レン対決。

やはり七瀬さんのレンには及ばず・・・

2セット連取され負け・・・

次があるさ!!


ブロック決勝

ここで残る身内はジャスさんだけ!!
是非頑張って欲しいところです。


銀時さん(アルク)VSジャスさん(士貴)
1:1でもつれこんだ最終ラウンド。

シールドを使いまくりそれが何と大成功だらけw
なんと銀時さんを破りジャスさんブロック代表!!
3位確定!!


でもさすがに決勝はきつかったか2敗で3位という結果に。

そしてフリープレイ。
ここで震えがとまる。
いつものプレイが出来ました。
フリープレイではなんと全勝できましたw
良かったです。
ここで負けたらすごいスランプにおちいっていたかも・・・


こんくらいですね。

それからはみんなでオタクな話しをして駅へ。

しかし乗り換えの電車が無く途中で降りてみんなで話したりして歩いて2時くらいに帰宅。


今度身内で大会を開くそうですww

そん時は頑張っちゃうぞ~~~。。
手が震えないようにしたいと思った今日です。

ギルティや他のゲームなら大丈夫なんだけど何故メルブラは震えるのだろう??





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/08/21(日) 03:49)

<<弟9話「箱の中での正義」 | ホーム | 第7話「空(スカイ)へ・・・」>>

コメント
 
おい!Mrありゃわ!
オレは亞里亞たんではない!!!
クルシェンヌだ!!
そこんとこ忘れないでくれたまえ!
URL | クルシェンヌ #JalddpaA | 2005/08/21(日) 05:02 [ 編集 ]

 
俺の名前はMrありゃわ。
Mrありゃわだ!!覚えときな!!

んで
亞里亞たんって書きたくないんだけどついつい気づいたらなってるんだよね~~~ww

やはり君の亞里亞好きオーラが強すぎて手がかってに動いてしまうのだよ!!
URL | ありゃわ #- | 2005/08/21(日) 21:10 [ 編集 ]

 
え~そんな亞里亞たん好きじゃないのですが。
やっぱましまろの千佳ちゃんでしょ!!!

てか今日遺失物通知書がきて財布は戻ってくるらしいんだけど、中身はちゃんとはいってるのかねぇ;
URL | クルシェンヌ #JalddpaA | 2005/08/22(月) 00:33 [ 編集 ]

 
お~それは良かったではないかww

俺は明日はRIOちゃんにかけてくるぜ!!
目指せ一攫千金!!


URL | ありゃわ #- | 2005/08/22(月) 01:38 [ 編集 ]

 
Rioたんに賭けて勝ったらM1来ない?
明日俺は6時位にはいると思うから~

まぁ来れそうならメールしてきてね♪
URL | クルシェンヌ #JalddpaA | 2005/08/22(月) 04:05 [ 編集 ]

 
勝ったらね~ww
どうせ負けると思うけど。。
でもちょっと明日の夜はもともと予定あるから無理かも・・・
URL | ありゃわ #- | 2005/08/22(月) 04:27 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/51-ac007afa


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

