FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟25話「燃え尽きたよ・・・真っ黒にな・・・」
いやはや気分がいいですわいww
今日は俺のピークでしたわ~ww
シャイニングスコーピオン的に言うとメーターから少ししたのトルクチューンモーター。。

すんませんローカルで・・・orz


まずは街大会。。

何だかんだ言ったっているんですよね~人たくさん。。

取り敢えず大会の報告

クジ引いてAブロックでした。。

Aブロックのメンツは俺、青さん、ラヴィーさん、ウシさん、ラウルさん


最初
・青さん(ネロ)
いつもは全く勝てないけど運良く勝てました10回やって1回勝てる相手ですのでたまたまその1回がきました。。

・ラウルさん(秋葉)
サッカーでかの有名なラウルさん・・・これはやべぇぜ・・・
とおもいきやよく見たらブラボさんではないですかww

SEEDで負けてしまったのでここではリベンジしたいところ!!
なんとか勝てました。。

・ラヴィーさん(ネロ)
先に青さんと戦ってたのが良かったのか勝てましたw
何か出す<EXヴァイスを心がけてました。。

・ウシさん(ワラキア)
ここでアドリブがきかねぇ奴は勝てねぇ!!
アドリブな動きで勝ちました。。
何か負け試合だったような気が・・・

ここで一応Aブロック一位通過と普段の俺には考えられないような奇跡がおき何と決勝ブロックへ。。

決勝ブロック

・レキさん(秋葉)
もうテクニックでは完璧負けてましたね・・・
俺のJBしか振らないワルクが勝てる相手じゃないと思ってたけど。
何やかんやらでそのJBが威力を発揮し勝てましたww

準決勝

アイジさん(都古)
あぁ~超格上の相手です・・・
もう無理だここまできた自分を褒めてあげようと思いのプレイ。。
ほんと~ぅにまぐれで勝てました。

これは俺が勝ったんじゃなくてJBが勝ったような・・・

決勝
あきすてさん(ネロ)
強すぎ

んな感じで2位になっちゃいましたww
俺は感動しました・・・初めて大会で成績のこせるなんて(泣

んで余韻をかみ締めながらスカイへ。。

SEEDを村雨さんと某サッカー有名人とグルグル回りながら組んで。
大会開始。。

1回戦
月見さん(warakia)
戦う前に青さんに「結構強い人だよ」と聞かされて内心ブルブル・・・

2セットめにあからさまにパーフェクト試合から逆転KOされてびっくりしたけどなんとか頑張って勝ちました。。

2回戦
2SKさん(ネロ)
それ前さとけんさんとひょんけるさんを大会で2タテした人と聞かせれた・・・
嘘でしょーーー!!!

勝ち目ないんですが・・・
なんとか1セットとり1セット取られ最終ラウンドへ。。
こうなったらもうぶっぱでせめろとのことで全部リバサ中段だらけで何とか勝つことができましたww

3回戦
erekutoru弟

負けた・・・
なぜだ!!
何故負けたんだ!!
もう一回勝負してくれーーーー

・・・

んな感じですねww

今日はネロ、ワラキア、秋葉とばっか戦った気が・・・

んでフリープレイを満喫してM1へ行って帰宅。。

今日は俺にとって人生最高の日でしたww


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/09/12(月) 02:05)

<<弟26話「暇をいかに効率よくするか切実です」 | ホーム | 第24話「明日は・・・やるぜ!!」>>

コメント
 
今日とかどんだけ金使えばいいんだってなぐらい金使って、しかも終㍗るorz
この前もそうですが、秋葉原でSEED連勝とかして最高だったけれども、次の日不良に絡まれるようなことにならないよう気をつけてくださいねーw

今日はフリーキック制度が悪かった(;´_ゝ`)
URL | サッカー有名人 #- | 2005/09/12(月) 02:40 [ 編集 ]

 
wwwww
フリーキック制度が悪かったんじゃあ仕方がないww

あと明日は気をつけますね~ww
URL | ありゃわ #- | 2005/09/12(月) 03:51 [ 編集 ]

 
対戦してくださってありがとうございました。燃え尽きましたよ、真っ黒にw
私はいつも敗率98%なんで全然強くないですよ~。
関係ないですが、大会の過去3戦全てワルクで心折られてましたw
名古屋でメルティな知り合い探してるんで、ゲセン行く時に誘ってくださると嬉しいです。普段は八事に居ますが・・・(週末に四日市と往復

p.s.青さんって、どちらさま?


URL | 月見 #nEx7PFYA | 2005/09/12(月) 18:35 [ 編集 ]

 
>ありゃわさん
あれはもうドマーイとしかいえませんね、弟ただの暴れやろうなんで、暴れたい策ができていなかったのでは?

>月見さん
八事のバサラってゲーセンいきます?
僕ちょくちょくいってるんですけど、もし行っているのであれば、会った時に手合わせ願います(雑魚ヒスコハ使いです)
ちなみに青さんはメルブラで猫使ってます、最近琥珀に乗り換えましたけど。
さすがにここで本名を言うわけにはいかないので、これでわかっていただけることを信じますw
URL | erekutoru #- | 2005/09/12(月) 21:23 [ 編集 ]

 
夏休み中は四日市勢でしたが、その前は凶悪な頻度で行ってましたよw
月末から学校始まるんで、その頃からほぼ毎日帰りに寄るかとw
大体銀色の時計つけてるんで。あとワラキア一択です。。

p.s.明日も昼前に少し寄るつもりですので
URL | 月見 #- | 2005/09/12(月) 22:24 [ 編集 ]

 
>月見さん
こちらこそ対戦ありがとうございましたww
全然強かったですよ!!
あそこから逆転なんて俺内心ずっとあせってましたし・・・
久しぶりに強いワラキアと対戦しました。。

ちなみにerekutoruさんからも説明がありましたが、青さんは名古屋の大会ではかなりの成績残している有名なプレイヤーです。。

こちらもお近づきになりたいです。。
メルティで輪が広がるのはいいことですww
こちらもゲーセンへ誘ってもらえるなら書き込みしてくれれば行きます!!

明日は朝から学校があるのでちょっと行けないですね・・・

ちなみに俺は家が名古屋港ですので塩釜は少し遠くて自転車では行けれないので、大須や名駅なら休日に呼んでもらえればいつでも行けますので。。

あと来週もスカイの大会出場しますか??

出場するなら少しお話ししたいとも思ったり。。

>erekutoruさん
う~む暴れ対策はできてたんだけどな~・・・
まぁミスが多かったってことにしといてください(ハァ

それと雑魚ヒスコハだなんて嘘ばっかり!!
強いくせにっ!!

なんか日記並に長くなっちゃいましたww


URL | ありゃわ #- | 2005/09/12(月) 23:56 [ 編集 ]

 
えっとですねぇ、実家が四日市で夏休み中はほとんどそっちに・・・
カデンツァ始めたのが休みの1月弱前なんで、名古屋の有名な方ほとんど知らないんですよ。すいません
それと、休日はバイトしに四日市戻ってるんで(それだけの価値が)、なかなか会うの難しいですね。
今度のスカイですが、国外逃亡中の予定なんで出れないです。申し訳ない
下宿のパソはネットに繋がってないとか仕上がった状況なんで、お誘いとかは携帯のほうにお願いしますw
URL | 月見 #nEx7PFYA | 2005/09/13(火) 02:08 [ 編集 ]

 
そですか~今週は国外逃亡中ですか・・・
なかなか会うのは難しいものですね・・・
では取り敢えず携帯とかは↓ですので

090-3937-9163
shi-y-716@c.vodafone.ne.jp
ですので。。
ヨロシクです~
ホント呼ばれれば大抵かけつける暇人ですのでww

URL | ありゃわ #- | 2005/09/13(火) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/70-16b944e9


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

