FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟32話「いたいけな・・・」
取り敢えず2日分。。
昨日

スカイ大会??
何それ??
知らネ。。

遊さんは俺の天敵です。。

敗率表
遊さん>有名人>一般人
遊さんには100%勝てる気しないね!!

負け犬の俺はムゥさんとM1へ。。

うな犬君、青さんがいた。。

青さんの翡翠は強かった・・・
弁当、イス、物と常に画面上に何でもあるんですもの。。

ワルクで2連敗して心を折られました・・・

んで今日

・・・・・・・・・・・・

ほのかちゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!

いたいけな彼女を終えました。。

なんていい話しなんでしょう(泣

いやはやあのシナリオは俺のツボでした。。

ほのかちゃんなんていい娘なんだろう。。。。

最後の選択でEDがBADとTRUEがあるんですけどやり終えた後は

TRUE後の俺「ほのかちゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!」

BAD後の俺「アッハハハハハハ!!!(爆笑)」

てな感じですねww

俺はよくみんなから「一般人とは笑いのツボが違う」と言われますが、これはツボに来ましたねww

「学園のことには触れるなコンチクショウ!!」マジこの台詞には笑いが止まらんかったww

ちなみに俺のツボにはまった笑いのゲームは、ままらぶとFOKERJAMとアキ学です。

もっとわかりやすく言うとSEEDでバスター&ランチャー選んで、ステージインド洋選んで、空高く舞い上がって溜め射撃ぶっ放してくるやつと一緒に空高く舞い上がって攻撃をしている人を見ると笑えるww

すんませんわかりづらかったですね・・・orz

でもブラボさんならわかってくれるはず!!
あれですよ!!あれ!!

んでまぁ話しかわっちゃったけどいたいけな彼女はおもしろかったってことですよ!!

ちなみに陵辱ルートはやりません。。
TRUEENDを見た俺が、ほのかちゃんがあんなことやこんなことをされるのを見ることなんて俺にはできません!!

あ~~~あまりに感動して今度の50の大会にエントリー時のHNを「七瀬ほのか」にしようか迷ってるくらいですね。。

でも七瀬さんに怒られそうだから止めておこうかな。。
「七瀬は二人もいらねぇ!!」とか言われそうですし。。

スカイ大会のことには触れるなコンチクショウ!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:23
(2005/09/19(月) 23:04)

<<弟33話「ネタ・・・」 | ホーム | 弟31話「明日は聖戦」>>

コメント
 
50は私も出るつもりですよ~。
23日は、3時半ごろに岐阜の方々がゲームオフに着くそうですので。
URL | 月見 #- | 2005/09/19(月) 23:50 [ 編集 ]

 
ままらぶとJAMとアキ学ですか。それといたいけ。全部やってる俺も結構やばいかもしれませんね。
どれもそれなりに楽しめたんで私とあんまり趣味かわんないかもしれませんね。

ワルクvs翡翠はかなり楽しかったんでまた相手してくださいね。
URL | 青 #- | 2005/09/20(火) 00:03 [ 編集 ]

 
>月見さん
50でますかww
一緒に頑張りましょう!!

岐阜勢は3時半ですかwwわかりました~。。
愛知の意地を少しでも見せねばww

>青さん
マジッすか!!
全部やったんですか!!??

いやーさすが青さんww話しがわかりますなww

翡翠はすごかったっすわ~
あんな翡翠
は初めてでしたww

こちらもまた対戦お願いしますww
URL | ありゃわ #- | 2005/09/20(火) 00:48 [ 編集 ]

 
名前長久手スミマソンorz

インド洋やりまっしょいwww
僕はブリッツで相手の死角から攻撃w
超破壊魔GありゃわさんはバスターorランSで海上から焼き殺すwww

完璧ダ(゜∀゜)
勝つためなら手段を選ばない面白戦法完成ですw


24日万博行くとか馬鹿な日にセッティングしたもんだorz
50の帰りにパセリでカツ爆ですか(いいなー
URL | アスベストを吸って世の中に糸色望する香具師 #- | 2005/09/20(火) 01:14 [ 編集 ]

 
>アスベストな方
明日(今日)昼過ぎに名駅行く予定なんですが、お暇でしたらQ2あたりに来てくださると嬉しいですw

カツ爆食べた事無いんですが・・・
(モリゾさん誘ってみますかね~
URL | 月見 #- | 2005/09/20(火) 01:54 [ 編集 ]

 
ちなみにあの翡翠はあの日に使ったできたてほやほや翡翠なんで動きがめちゃくちゃだったんですごく感じたのかと。
ある意味やりたいことする今が一番完成形?
今度会うときは基本コンボも完璧にしてから挑みますよ。

今度の大会(50かな?)は琥珀で出たかったけどおもしろかったんで翡翠ででますね。
URL | 青 #- | 2005/09/20(火) 01:55 [ 編集 ]

 
>アス~師
カツ爆キターーーーーーww
俺もやるしかないのか・・・

俺も破壊神になるのかフフフ・・・
グレイトォォォーーーーーーーー

>青さん
翡翠キターーーーーーーーーww

マジあの翡翠がさらに強くなるマジ優勝いっちゃいますよww
あれで初日ですか・・・怖い怖いww
URL | ありゃわ #- | 2005/09/20(火) 02:11 [ 編集 ]

 
>月見さん
学校あるんで昼は無理ですorz
6時コムテならいつもいるんですがねー(;´Д`)

カツ爆食べるなら胃拡張させて行かないとグロッキー状態になるのでお気をつけて
URL | アスベストというかブラボ #- | 2005/09/20(火) 02:45 [ 編集 ]

 
七瀬ほのかは普通にいいキャラだよねー
って懐かしいw

七瀬使用普通に了承っていうか嫌がる理由がないw
URL | 某七瀬R #- | 2005/09/20(火) 03:58 [ 編集 ]

 
さすがは七瀬さん!!

あの魅力がわかるとはいい眼をしてますww

カレイドスター好きに悪い人はいないって良く聞きますけど言葉の通りですww

じゃあ今度は七瀬ほのかで出ちゃおうww


URL | ありゃわ #- | 2005/09/20(火) 16:48 [ 編集 ]

 
あの、コムテってどこですか?
場所が分かり次第突撃するつもりなんですが・・・
どなたか、迷える子羊をお導きくだされw
URL | 月見 #- | 2005/09/20(火) 18:50 [ 編集 ]

 
>月見さん
コムテはJRの駅からQ2とかある方の反対の出口から出て、名鉄百貨店及びメルサ(ななちゃん人形)の向かえ側に映画館(ピカデリー)があるので、そこを少し通り過ぎて奥に入って行って、上を向くとコムテックタワーって書いてあるので直ぐわかるかと

上を向いて歩くと分かりやすいと言ってもいいかもしれないですw

コムテックタワーでググればHP出てくるかと思われ
URL | ブラボ #- | 2005/09/21(水) 00:03 [ 編集 ]

 
情報感謝ですw
時間を見つけて逝ってきますw
URL | 月見 #- | 2005/09/21(水) 00:40 [ 編集 ]

 
こんちわ、いつぞやか大会で戦っていただいたへたれワラキア使いのウシです
Q2や街ででDQNにいじめられながらも頑張ってる農民です。とおりかかったのでつぃレスを
自分もカレイド好きですよwラジオも聞いてたり

後よろしければ相互しませんかw
まだできたばかりしょんぼりサイトですけど
こちらの貼ってよろしければメールかBBS
またはレスをww
URL | ウシ #- | 2005/09/21(水) 00:54 [ 編集 ]

 
>ウシさん
こんにちわですww
おぉ~カレイド好きですか!!ww

俺も嬉しいですよ~ww

街の試合はエリアルの最後のEX版の回る奴が何故か切れてしまったのであれがあたったら俺が負けていましたね・・・

相互はこちらからもお願いしますww
これからもよろしくですww

URL | ありゃわ #- | 2005/09/21(水) 06:40 [ 編集 ]

 
>月見さん
23日の事ですが友達の一人が行きたいといいましたので連れてってもよろしいでしょうか??

ちなみに少なくとも俺よりは強いレン使いの奴です。。
URL | ありゃわ #- | 2005/09/21(水) 07:23 [ 編集 ]

 
もっちろん構いませんよ~w

そういえば、あんまり強い人は来ないとか何とか・・・
まぁSEEDもありますんでw
URL | 月見 #- | 2005/09/21(水) 13:41 [ 編集 ]

 
わかりました~ww
では明後日10時にQ2でお待ちしてますんで~

SEEDがあるなら暇になる必要はなさそうですね。。

URL | ありゃわ #- | 2005/09/21(水) 16:03 [ 編集 ]

 
23日・10時・Q2、了解しました。
ところで、24日は本気でパセリですか?
URL | 月見 #- | 2005/09/21(水) 21:43 [ 編集 ]

 
ちょっと俺は勘弁の方向で・・・

金が掛かりそうですし・・・
さすがにちょっと懐が厳しいので・・・
URL | ありゃわ #- | 2005/09/21(水) 21:53 [ 編集 ]

 
その方が賢明ですかねw
URL | 月見 #- | 2005/09/21(水) 21:58 [ 編集 ]

 
久々に見たら俺が天敵になってるし。
俺のワルク対策とか銀時さんに話したら、それ対策か?って言われるぐらい適当なんでDQNと立ち回り変えたら俺じゃ勝てなくなりますよ。
URL | 遊 #- | 2005/09/23(金) 02:22 [ 編集 ]

 
>遊さん
またまた~
まぁ俺も今後頑張るから暖かい目で見てやってくださいなww
URL | ありゃわ #- | 2005/09/23(金) 03:09 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/77-ed1f098c


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

