FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟38話「しゃれにならん」
今日は友達と名駅で遊ぶ予定でした。。
友達に前スロットで3000円貸していたからそれで遊ぶ予定。。
遊ぶ時間は9時に名駅集合。。
そして俺の起床した時間は・・・・・

12時!!??

やばい!!やばずぎる!!
3時間も寝坊しちまった!!
昨日の繰り返しだよ~orz

んでダッシュで名駅で1時ごろに到着。。
着いて速攻、
皆「昼飯お前持ちな。。」

・・・・・・・・・・

やらかした・・・・・

ただでさえ借金して金なんかマイナスの時にこの出費・・・

痛い・・・痛すぎる・・・・
んで結局吉野屋で約2000円の出費・・・

これで残りは1000円(ハァ

今日の目的はKOF&スロット(ゲーセンのね!!)。。まずは街へ。。
取り合えずスロット勢・・・と行きたい所だけど1000円じゃあすぐ金が尽きるので俺は観戦。。

まぁ皆ぼちぼちでメダル集めてましたね。。
その間暇になってきたからSEEDへ。。

一人の人がいてランチャー使ってたからアサルトで援護。。
8連勝くらいして負ける。。

んでお次はギルティ。。
相変わらず俺はカクゲーでは一人のキャラしか使いません。。
5連勝で止められ終り。。

で次はバトコロ。。
1回だけ乱入来てそれ以降は放置。。
人気ないなーww

んでメルブラ。。
これも1回勝ったら放置で終了。。

最後は兎
キツネは最強ですww

結構調子いいんじゃないww
いつもはもっと年貢納めるんですけどねww

んで皆スロットも満悦したようでQ2へ
目的のKOFへ。。

とここで行く途中に何故か300円落ちてるのを発見ww
ラッキーwwすかさず財布へ。。

Q2到着・・・人多いな~~~ww
と思ったら・・・
SEEDの全国の予選やってました!!
ブラボさ~ん今日だったらしいよーーww

まぁKOFは開いてたみたいなので身内で対戦会。。
ちなみに2002ねww
Q2の2002は50円2クレとか最高ですww

取り合えず今日はいい動きできてるなーと思い対戦会開始。。
俺はアテナ、ウイップ、シェルミーです。。

女ばっかじゃんww
でもこれは使い易いキャラなのでそういう趣味ではないのであしからず。。
でも実は3人ともいいかな~とも思ったり・・・
すんません嘘ついてorz
ホントは前同人誌買いましたorz
3人ともコスプレ見たことありますorz
こっそり部屋で小声で「ウィップたん・・・」とか呟いた事ありますorz

まぁそんなことどうでもよくて。。

結果から言うと。。
回数数えてないからわかりませんが取り合えず30回くらいやって勝ったのはたったの3回・・・

そりゃ最近やっていなくても腕は落ちていなかったんだけど、強くはなって無いわけで週3日とかKOFやってる奴にはさすがに勝てませんよ。。

てかマリーやアンディやメイリーやその他もろもろでキャンセル連続かけてくるなんて卑怯だ!!
2ゲージで一撃必殺級のダメージとかありえないですから。。

ちなみに俺が使うキャラ、シェルミー&アテナは牽制&投げハメキャラだから連続技なんて無いからお手軽ですねww

ウィップは連続技は一応JC<B<B<2B<ブーメランOR超秘くらいはできるけどキャンセル連続はできません。。
まぁリーチをいかした牽制が強いからいいんですけどねww

んで少し疲れてきたからメルブラやろうとしたらうぐぅさん&遊さんがいた。。

相変わらず熱いバトルを繰り広げてましたね~。。

一回だけやって俺は終わりました。。
んで帰宅。。

金がありません・・・28日はギルティが出るっていうのに・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/09/25(日) 23:55)

<<弟39話「ダイヤ」 | ホーム | 弟37話「痛いあいつ」>>

コメント
 
先日はどうもです(・∀・)
ちょっと忙しくて挨拶が遅れた事をお許しください。

三重にはワルク使いがいない!(サブでも見ません(´・ω・`))のでワルクいい経験になりました(〃 ̄▽ ̄)ゞ

レンのJCにはいつも心が折れます(´・ω・`)

Metalの空投げは初見で見切るのはつらいですよ(´・ω・`)

昨日新コンボ完成したんでMetalのサイト(日記)にリプがあるのでよければみてください♪

ではまた対戦できる日を楽しみにしてます(・∀・)
URL | #- | 2005/09/26(月) 20:00 [ 編集 ]

 
↑間違えてMail欄に名前かいてしまいました(^^;
URL | スズカ #- | 2005/09/26(月) 20:03 [ 編集 ]

 
おっ!!
じゃあ新コンボムビみしてもらいますねww

俺の勘ですが。。
あったまってきたー(名前わからなくてすいません)から裏に回って反対側に運ぶやつですか??
あれは凄いと思ったのでww

確かにJCには心折れますねww
私的には立ちCも結構つらいものがありますww

こちらもあそこまで仕上がったアルクはあまり見たことが無かったので凄く勉強になりましたww
こちらこそまた対戦できる日を楽しみにしてます☆☆
URL | ありゃわ #- | 2005/09/26(月) 21:35 [ 編集 ]

 
ヴァー('A`)

今日とか学校が少し早く終わったのにorz

しかも偶然にもQ2にありゃわ先生いて、僕はコムテにいたとか痛いorz

まあ、最近調子が悪くて勝てないので行っても負けるだけでしょうけどorz
URL | 糸色望ブラボ #- | 2005/09/26(月) 22:36 [ 編集 ]

 
そっかーそりゃ残念だ・・・

うぐぅさんが出てたよww

まぁ俺達倒さずに愛知県代表だなんて勘違いも甚だしいさww

URL | ありゃわ #- | 2005/09/26(月) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/83-4f794384


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

