FC2ブログ


   救罪の余地なし
   救罪の余地がないあわれな者の末路
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ありゃわ
Author:ありゃわ
出身地 2次元が良かった・・・
特技  土下座
趣味  2次元的なあれ
奥義  エロゲティックサイバーン
     2次元的方程式
     秋葉原流抜刀術

格闘スタイル 遠距離悪口派

名言 ロリっ娘ア・ラ・モード!!
    (ゲージMAX状態)

座右の銘 生まれてきてすいませ
       ん!!

最近むかついたこと タンスの角に
             小指ぶつけた

装備武器 エロゲー、同人誌、PC
       ブルマ(嘘ですよ)

身長 175cm
体重 12キロ

攻撃力 いちご100%までとはいか
     ないけど
     ケインコスギよりは少し上

防御力 恋する妹は切なくて
     おにいちゃんを思うと
     すぐHしちゃうくらい

すばやさ マッハ5くらい

特徴 どちらかと言えば綾波派  
    盗んだバイクで走りだす    
    もう2次元しか愛せない・・・ 
    ありかわと間違えられる

精神 根性、必中、魂
    脱力、脱力、脱力

特殊能力 秋葉人間LV9

好きな色は?     紫

好きなメーカーは? 紫!!!!!


危険度 UNKNOW

所持金 1000円
    


カテゴリ
未分類(162)
過去の記事
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (7)
2006月05月 (3)
2006月04月 (3)
2006月03月 (7)
2006月02月 (6)
2006月01月 (8)
2005月12月 (10)
2005月11月 (12)
2005月10月 (17)
2005月09月 (25)
2005月08月 (33)
2005月07月 (24)
2005月06月 (5)
リンク
突入せよホグワーツ!!
justy
ブラボ日記
君と僕とで亞里亞た~ん♪
ウナギイヌの危ない独り言
某七瀬RのHP
わぐ日記
ウシミツドキ
お姉さん・・・間違えたゲセ好きいとちん日記
ヤム日記
だっくす日記
erekutoru日記
ジャス日記
N日記
75日記
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 弟43話「眠たき今日の午後」
昨日。。
金スカに行く予定でしたが。。
行こうとしたせつなに電話がかかる。。
先輩「今お前ん家の前におるで。。」

ホントにいるし~ww

先輩「LOOP行くぞ!!」
とのことです。。

でもな~今日金スカ行く予定なんだけどな・・・

先輩「晩飯おごったるわ~」
俺「付いて行きます何処までも!!」

とのことでLOOP勢に。。
まぁ350円で金スカ行こうと思ってた時点で俺は駄目だったんだよ!!
そういうことにしておこう。。

んで先輩がギルティやる。。
強すぎる・・・

ぼ~っとしてたら気づいたら40連勝オーバーして放置されてる。。

あの人今度金スカ連れてきたいな~。。
いっきに有名になる気がする。。

メルブラも強いしギルティも強いし。。
仕事さえなければ・・・

ちなみに俺はその人にギルティでは最近慣れてきたのに100回やっても一回も勝てる気しません・・・
メルブラですら10回やって1回勝てるかどうかです。。
膝コンのレシピすら知らないのに立ち回りだけで殺される・・・
やる気失せるわーー(ハァ

やっぱプレイヤー性能がずば抜けて高い人はいるもんですね~。。

んでミスドで奢ってもらいそのままLOOPにリターン。。
次は俺がギルティやり始め6連勝でやられる。。

やっぱ強いね~木の実停滞ww
喜んだのもつかの間、先輩が俺を倒した奴をランダムキャラで倒す。。
俺の勝利がたいしたもんじゃないってことを思いしらされまたまたやる気失う・・・

んでガンゲーやって終了。。

と思いきや他の先輩も今からLOOP来ると電話が来る。。
いったん家に帰宅して母上に必死に頼んで500円もらってまたまたLOOPへ。。

今日3回目だし・・・
何と俺を含めて10人という大人数でLOOPへGO!!

取り合えずエヴァのスロットを占領する。。
みんなでまわしプレイで遊ぶ。。

LOOPのエヴァ設定高いな~ww
100円で50回近くまわせるとかいってマジ受けるんだけどww
これもロケテ故のものか・・・
普通の稼動になるともっと調整されてるんだろうな~・・・

そのまま閉店まで遊びつくしてそこから先輩4人と別れてボーリングへ。。

金がないのに遊べるっていいねww

負けた奴は変な着ぐるみ着て写真を取るという罰ゲームで。。

とりあえず練習のゲームで俺がスコア150程度でトップだったからドベは無いな~と思い安心する。。

んで本番。。

・・・

あれれ~俺ドベ??
もう練習で腕が疲れてたんだよ~~~~!!
すんませんorz

んで一生もんの傷を心に負い帰宅。。

疲れましたわ~。。


あ~~~~~~~あと一言言わせてください!!

なんで次の新作が月杜じゃないんだよ!!

あからさまに月杜が書いた方が売れ行きいいじゃん!!
まぁどうせいつか秋色もPS2化するだろうから買うけどね。。

まぁなんだかんだ言ってあるとも買うんですけどねww。。
こんな風に愚痴ってるけど岩崎も嫌いじゃあないですからww

点数で言うと・・・75点かなぁ~。。

まっ楽しみは楽しみですね!!
パレットもHERMITも新作もうすぐ出すだろうし、ARIAのDVD全部買うだろうし、来年は金が掛かりそうだな~バイトは必須です。。
ちなみに俺の好きなメーカーは。。
1位紫
2位HERMIT
3位パレット
次点TYPE、LASSですかね。。

あとそうそう!!
なんだかんだいって金掛かるといってもね一番大切なのはあれなんですよ!!

レイラ・ハミルトン物語!!

きましたよ~~皆さんww!!
先行発売DVDの予約がもうすぐですね!!
こればっかりは何があっても買いですねww

予約の日は10月10日がAT-X、G-mailで、10月17日がキャラアニですね。。

俺はどこで予約しよう??
やっぱ特典とかついたりするのかな??
キャラアニが一番安定なのかな??

まぁ何にせよ今年のお年玉は無きに等しいということで。。















未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/10/01(土) 16:05)

<<44話「ツタンカーメン」 | ホーム | 弟42話「M1」>>

コメント
 
その先輩とメルブラガチりたいなぁ。

ついでにありゃわ明日暇かい?
URL | クルシェンヌ #JalddpaA | 2005/10/01(土) 20:20 [ 編集 ]

 
明日か~今日からテスト週間入ったで勉強しなかんでちょっと無理だわ~・・・すまぬのぅ。。

後金ももう0で無いのだよ・・・

URL | ありゃわ #- | 2005/10/01(土) 20:29 [ 編集 ]

 
そうかぁ、まぁいいやまた今度どっか行くべ。
URL | クルシェンヌ #sSHoJftA | 2005/10/01(土) 21:20 [ 編集 ]

 
あいあいさ~
URL | ありゃわ #- | 2005/10/01(土) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aryawa.blog14.fc2.com/tb.php/88-d5faec19


最近のエントリー

113話「明日はサンパーク」(09/15)
112話「インチキ機体」(08/24)
111話「ガンダムはいいよ~ww」(07/25)
110話「メルブラってきた」(07/20)
109話「俺にはまだまだ隠し玉があった!!」(07/18)


最近のコメント

ありゃわ:(09/17)
ジャス:(09/17)
ありゃわ:(08/28)
じゃす:(08/27)
erekutoru:(08/24)
ありゃわ:(07/20)
ラングレー:(07/20)


最近のトラックバック

久美子:今晩いっしょに過ごしてくれませんか?(01/02)
私的実験室:私的実験室(12/02)
?ФΥ??:?ФΥ??(10/25)
限定無料★無修正★エロ動画:限定無料★無修正★エロ動画(09/25)
22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳:22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳(09/25)


copyright © 2005 救罪の余地なし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

